今日。。。

夕方、とても綺麗な夕日だった~!



ふーちゃん撮影だよ〜!
ヤバいでー!
(≧▽≦)
エネルギー満載!!!






さて。。



まだまだ次元切り!

のリクエストが沢山来てるので、





今宵のブログも~!

お悩み次元切り!!!やります♡



ダウンダウンダウン


いつもブログありがとうございます。
いろいろな学びと気づきをいただいていて
感謝しています。


もしよろしければ次元ぎりお願いします。
旦那とあまりうまくいってなく数年経ち、

子供のためと離婚は考えずに暮らしていましたが、
やっぱり自分の気持ちを優先して自分を大事に

自分らしく生きようと決めて、離婚を決意した
のですが、一人で子育てして仕事していく

ことや一人になる不安が出てきて、
気持ちがグラグラしてしまっています。

不安を手放してポジティブに変換しようと
してもまた不安が戻ってきてしまう。

どうか切りまくってください
たろう

ダウンダウンダウン


はい。


あのね、、、。

「離婚して1人で子育てしていくことや、
1にになるのが不安。。」って、それ、

「不安を選んでる」ってことやで?


では、たろうちゃんの脳内会話やってみるね。

おねがいおねがいおねがい

ダウンダウンダウン



脳内の会話を再現すると、目音譜




自分を信じていない脳
「不安やわ~,私に1人で子育てムリムリ~!」



自分の気持ちを優先して自分を大事に
自分らしく生きる事を決めた脳

「え?でも。。自分らしく自分を大事にして気持ち優先したいから、離婚するって決めたやん?」



自分を信じてない脳

「いやいや、無理やろ~!1人で子育て、
1人になる..無理やって!」



自分を大事にする脳
「。。そうかも、、不安かも。。」



。。。と、

こんな感じちゃう?笑!




結局、せっかく自分を大事にするって
決めた方の自分を、選ばず、不安不安!!!

言うてる、自分を信じてない脳を選んでる
ってことやで!



。。。これわかる?





ハートの天使の声を聞かず、

「不安・恐怖」という自分を

信じない方を選んでるってこと。




では、次元切り!!!
いきます!!!
   
ダウンダウンダウン


「なんで自分を信じよう!って決めへんの??

「自分を信じる」ことを選ばな!!!

「自分をもっと自由にさせてあげる」

「大事にする事」を選ばな!!!




新しい事を決めたり、

変化を選ぶのって誰でも怖いし、

不安やって!!!




でも、

自由で自分を大事にしてあげたいんちゃうの??

我慢するのはもう嫌なんちゃうの??




はっきりしいや!!!

迷ってる方が、しんどいわ!




*希望の未来か?!!!!

*不安によって我慢をつづけるのか?!!!


はっきり決めや!!!



からの~
次元アップいきます!

  DASH!DASH!DASH!音譜  


「旦那さんとは、もうどうなってもダメ。
って思って離婚を決意したの?


それは本当にそう決めたの?


もし本気で色々考えたあげくに出た答えなら、
自分が1番自分を信頼してあげよう。



どんな人でもどんな環境でも、自分が自分を
本気で信頼したら、叶わない事なんて無いのよ☆


でも、離婚について、本気で考え,
選択してないと、信頼する事も難しいで。


もう1度1人になれる時間をとって、
じっくり自分の内側と向き合ってみて、光の視点
(影の視点ではずっと見て来たと思うから)、


で「やっぱ離婚しかない。

そして、それを選択する事が自分の
最高の未来を創る!!!


って思えるなら




自分を徹底的に信頼する!!!

をやって行動しよう☆






たろうちゃん、大丈夫!!!

最高の未来が待ってるよん♡










*本日朝のブログで募集した

「シンクロカードマスターテスト」


お客さん役は、
東京&大阪共に満員になりました!

沢山のご応募ありがとうございました♡
(*´▽`)ノノ









<ラボメン連絡帳~!>

*第1回目の講義動画は、
18日までにアップ予定!待っててね~♡


*1月21日の「zechia会議」への申し込みは
こちら~!!!受付は今日の22時まで!!!
(既に多数来てますが,抽選になります!)

   
ダウンダウンダウン

 ラボメンサイトのコミュニティボードから
申し込んでね~!






今日の1記事はこちら、読んでいない方は是非!^^





 
ほなまたね~!
キュルルンシュガー!
JOY♡LICA

PS/ライン@が毎日配信終了しました!。。が、みんなからのラインは見れるので今後も感想や相談は送ってね~(多数の場合、全員分は見れません) 
あと、メルマガも、気付いたこと、シェアしたいお勧めなど書くので、メルマガに登録してね~☆

ダウンダウンダウン音譜
 
こちらから~~~♡



 





「FUMITO&LICA新年座談会☆2020」

ダウンダウンダウンDASH!音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ

詳細お申し込みはこちらから




FUMITO & LICAのHP
ダウンダウンダウン



クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン