おはよう~~♡


さて今日は1月11日の満月です!


2020年1月11日。。

2と1の並ぶ日。

そして満月



。。。


特別なエネルギーを感じていて。。



今日は

「新年座談会2020☆」
ーザ・ファイナル!!!

の日で、神様の話もするので、

とてもふさわしいエネルギーだと思っています。




今日の満月。。

やはり心の内側の静寂を感じる瞑想をしてみてね。

眠る前におすすめします☆





なんども書くけど、

ほんとに

「自分を知る・自分を感じる」

瞑想は大事です。






瞑想の習慣を、5分からでもいい。

つけていこうね~~☆












さてさて!!!


ほんとに。。


なんか不思議なくらい。。

「お悩み魔法☆次元切り~~!!!」

希望者が殺到してて!!!

毎日少しずつでも、切っていこうと思います!笑!



あと、次元切りされたみんなからも、

「すっきりした!」
「迷いが吹っ切れた!」

と感謝のメールやラインが来てます♡



嬉しくて、今日もやっちゃいます!!!


*お悩み魔法!次元切り!!!

2連発!!!!!



お1人め~!!!

ダウンダウンダウンDASH!

自分なりの現実創造と言っても、
イランとの戦争や、大地震、

富士山噴火などいろいろ
不安になってしまいます

未来に希望が全く持てないとき、
リカさんはどうされてますか?

リカさんにはそういう時はないのでしょうか?
ノムノム

ダウンダウンダウンDASH!

はいはい。

これ、みんなよくあるかもね~。

でも私は、何の不安もないよ~。


てゆうか、ほぼTV見てないし、
ネットニュースも嫌な気分になるものは
一切見てないから


何も知らんのよ~笑!

私の世界には、嫌な気分になるものは

必要ないから、一切見てないよ☆


てことで、
早速次元切り行きます!!!


ダウンダウンダウン


「実際そこにいるわけじゃないし、
世界のいろんな気分の悪くなるニュースなんて

見る必要なくない?
今ここの自分が、どんだけ、気分よく、
楽しく、感謝で過ごせるか?

がめっちゃ大事やん?



未来に希望もてるような、
愛ある感動の記事や、本や、
映画やアニメなど、

世界には愛と素敵が溢れてるで!!!
選ぶのは自分自身やで!!!


からの~次元アップ!!!

ダウンダウンダウン

「素敵を探そう!!!

めっちゃ未来に希望でワクワク!

愛で感動!!!

たくさんあるから!

大丈夫や!

今ここを楽しもう!!!

ノムノムちゃん、楽しみの選択しよう~♡

(*´▽`)ノノ








はいお2人目~~!!!

  
ダウンダウンダウンDASH!


「LICAさん、メルマガ登録しました!

これからも配信を毎日楽しみにしています♪(*´꒳`*)

そして、人生の選択について、
次元斬りをどうかお願いいたします。

今年35歳、去年の年末に退職し、就活中です。
今、私の中には二つの思いがあります。

・収入を上げたい。休みも多く。
ブラック企業でキツキツカツカツはもう十分!

好きなものを買って、好きなことをして、
やりたいことやってゆっくり楽しく暮らした

洋服大好き!おしゃれして生きていたい!
ラボメンにだってなりたい!

・夢に挑戦したい。スタイリストになりたい。
ファッション業界や、アート…

挑戦もしないで怯んで諦めていた
夢に挑んでもいいじゃないか

でも、アシスタントはならない。
掛け持ちとかで睡眠削って働くのは体が拒否してる。

でももう貧乏はいやだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
地元なら収入の上がる働き口があるけど、
また東京に住みたい!

でも払いのできないあんな
生活はもうしたくないよ~~
といった思いです。

もしかして、
「お金持ちになっていっぱい使って
楽しく好きなことして幸せに生きていきたい、
仕事もほどほどに」

みたいな感じが私の夢なんだろうか?
とも思いました。

でも、アートやファッションや感性で
自分を表現したり、感性の仕事をしている人
を見ると、うらやましくてウズウズする。

やっぱりいいなぁと思う…。

挑戦するなら今が最後のチャンスかな、
なんて勝手に決めて焦っていたかも
しれないのですが…

私はどうしたいのか。
お金も夢も両方ある気がして、
もうぐるぐるしています。

一刀両断次元斬り!!
どうかお願いいたします!!
すぽぽん

ダウンダウンダウンDASH!


はい。いくで。

それ、やりたいんやん!!!
感性を生かした仕事したいんやん!!!

だから迷ってるんやん!
理由はしんどい思いしたくない。

貧乏もいやだ。やろ?

それは、あまりに我慢させすぎたからやん。
我慢って、努力とはちゃうのよ。


感性生かした好きな仕事してたら、
努力してても楽しいねん。頑張れるねん。


でも好きでもない仕事で頑張り続けるのは我慢やん。
それと、一緒いしたらあかん。


では、次元切り!!!
いきます!!!

ダウンダウンダウン

「うずうずしてるんやったら、やりなはれ!!!
1回やってみたらええねん!

それがうまくいくとか、
いかんとかちゃうねん。

それは最高!!!
の自分へのギフトやねん!!!


それは絶対最高の成長に繋がるから!!!
それよりやらんで、
うじうじしててもしゃあないやん!!!


感性で表現したい!
てはっきりわかってるやん!

お金や先のこと心配せんと、
自分に自由にやらしてあげ!!!

なんとでもなるって!!!」


からの~次元アップ!!!
  
DASH!DASH!DASH!

「大丈夫やって。
最初はみんな怖いし不安。

これまでの苦労とこれからは全く違うから。
過去のしんどいひきずって
一緒にする方がおかしいで?

アシスタントにならんでも今は
SNSで自分発信ができる素晴らしい
光の時代やで?

やらんでどうする?笑!
楽しんだもん勝ちやで!!!


すぽぽんちゃん応援してます♡





てことで!!!

ほなまたね~~!!!
今日もありがとう



ラリッククルックルンルンパー

アップアップアップ声に出して言うと楽しくなる
エナジーワードだよ♪(笑)

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


JOY♡LICA





PS/ <ラボメン連絡帳~!!!>
   
ダウンダウン音譜ドキドキ

*明日12日の「1回目のラボメン講義」
参加される10日以降に申し込んだ人は、
ノート&カレンダーが届いてるはずなので、
持参してね~!

*ラボメンサイトのコミュニティボード
(掲示板)をいつもチェックしてね~!

*12日の講義のあと、ラボメンバーの
2人が企画してくれた「食事会」に私たちも
出席するよん♡

50人限定のおしゃれなレストランで
貸切やって~!!!

参加したい人は当日受付にて!!!







「FUMITO&LICA新年座談会☆2020」

ダウンダウンダウンDASH!音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ

詳細お申し込みはこちらから




FUMITO & LICAのHP
ダウンダウンダウン



クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン