おはよ〜!

(*´`)ノノ



今日のブログは、

病気についてのお悩み次元ギリ2連発だよ〜☆






では早速!お1人め〜!!!

ダウンダウンダウン

ありがとうございます。

いつもブログを拝見させていただいて
元気をいただいております!!

お悩み、初投稿させていただきます。

病気とスピリチュアルとの関係についてですが
関係はあるのでしょうか?

主人が20年ほど「乾癬(かんせん)」という
皮膚病で悩んでいるのですが
(道端アンジェリカさんも2018年公表している病です)

現在根本的な治療方法は見つかっていません。
月に数万の費用をかけて薬を使っても治らず、
とてもかゆくて「痛い方がまだマシだ」と
言っております。

乾癬に限らず、
病気または難病はスピリチュアル的に
意味はあるのでしょうか?

無茶ぶりでしたら申し訳ありません・・・


ダウンダウンダウン

うんうん、無茶振りでもなんでもないよ
(^ω^)

乾癬、ふーちゃんもだよ!
部分的にだけど!笑

ふーちゃんも長年付き合ってるけど、
昨年ラボ近くの皮膚科に出会い、
そこの先生の出してくれた薬がぴったり
ハマって、すごく良くなったよー!
 
ダウンダウンDASH!

ここ☆



合うか合わないか?は、わからないよ?
気が向いたら行ってみて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





悩むより希望!





そして、病気は悪いものじゃないからね、
ま、個性だなーって思って、
一生付き合ってもええか!

って、受け入れてみると、
案外いい先生や薬に出会えたりするかも♪(´ε` )





スピリチュアル(精神性)との関係は、
あるちゃ、あるし、ないっちゃない!笑!






では次元ギリー!

ダウンダウンダウンDASH!DASH!DASH!

「病気の原因を、シリアスに捉え、
精神性に問題があるのでは、、?



とか、の追求は、
はっきり言って、いらんよ〜!!!笑!




病気を、気楽に捉え、あー、
もっとゆっくりしたらええんやなぁ〜、



もっと自分に優しくなろう!
と言うような、捉え方なら、ありやで〜!」









次元アップー!

DASH!DASH!DASH!音譜ラブラブラブラブ



「シリアスより、気楽にね〜!
誰も、病気も、悪くない☆
全ては個性の現れ〜(*^ω^*)
って捉えてみて。
許容すると、波動が変わるから」














お2人め〜!!!

 ダウンダウンダウン




りかさん こんにちは❗
いつもブログ 拝見させてもらってます。

私は 好きな物を好きな時に 食べる生活を
していたら 去年の秋に 糖尿病になってしまい

(父の遺伝かも) 数値もかなり悪かったり 
体調も悪かったので 1月程入院していました。

その時に合併症の話しを さんざん聞かされ 
いい気分でいたいのに どうしても頭の片隅に 

恐怖心が 残ってしまい 退院してから 今は 
かなり 数値も落ち着いてきたのですが 最近 

足の痺れがよくあり 合併症なのでは?と 
恐くて 恐くて 仕方ありません。恐怖心を 

感じきってみるとか 実際に 病院に行って
みたけど はっきり分からなくて。

こんな時 どういう心もちで いればいいのですか?
アドバイスお願いします。

  
ダウンダウンダウン







はい。

早速次元ギリいかしてもらいまっす!

   
ダウンダウン




「どうなりたいん??
自分のことやで!



病院行って、わからんのやったら、
できることは、やったやん?



私はこうなりたい!!!って、
希望のワクワクイメージしよ!



恐怖心はいったい、誰のため?!



まだ起こってもないのに、自分をどんだけ
怖がらせてどうするん?!



怖がらせてんのは人じゃないで!



自分やで!


。。。



大丈夫や!
意志の力で、
私は絶対大丈夫!
って、怖がってる
自分自身に言うたり!!!






からの〜次元アップ!!!

  
おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!アップアップ音譜




「大丈夫!大丈夫やで。
安心してもええねんで。




病気は悪者じゃない。
むしろ味方やねん。



休んでよー、ゆっくりしてよー、
自分を許してよー。


って、伝えてくれてるようなもんやねん。
。。。


これまで頑張ってくれた体に、感謝する時やで。

痺れた足に、ありがとう、これまで
頑張ってくれたね。って、さすってあげて。



きっと、大丈夫やから
(*´▽`)ノノ
安心して、
体に感謝してあげてね。












さてさてー!!!



東京新年座談会は、
キャンセル待ちになりましたが!


大阪新年座談会!!!
まだ若干お席あるよー_:(´ཀ`」 ∠):



ふーちゃんの実家黒沼神社の、
ほんまにマジやばいエネルギーが詰まった、
御守りが貰えます!!!




そして!!!
今年はこんな素敵な「おみくじ」も、
ふーちゃんが特別に用意してくれました!!!

ダウンダウンダウン




これね、そのおみくじを引いた人への「今年の漢字一文字」の、金シール!!!がついてて!
私のはこれ!

ダウンDASH!





速攻手帳に貼りました!笑!♪(´ε` )




御守り&金漢字おみくじ!!!の
プレゼントがある

「新年座談会2020!!!」



今年で最後の開催です!!!



めっちゃ大事な神様のお話や、
一生付き合う自分の中の、
男性性と女性性の融合のお話するよ〜!





関西方面のみんなー!!!
是非来てね〜(*´▽`)ノノ

 ダウンダウンダウン


詳細、お申し込みはこちら〜☆





ほな、みんなに会えるのを
楽しみにしてるね
(*^ω^*)♡♡




ラボメンへの送りをしているよ〜!




<ラボ面連絡帳 >


*1/12の、キックオフ!第1回めの講義!の

会場の詳細と、

ラボメン企画!の、そのあとの食事会があるから、

ラボメンのみんなは必ず、下記の入り口から
ラボメンサイトの

コミュニティボードを見てねー!!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





では、素敵な今日を楽しもう〜☆
ラブユー
JOY♡LICA











「FUMITO&LICA新年座談会☆2020」

ダウンダウンダウンDASH!音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ

詳細お申し込みはこちらから




FUMITO & LICAのHP
ダウンダウンダウン



クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン