おはよ〜♡



清々しい朝〜!

今日は29日だね〜〜!!!




もう仕事も忘年会も終わったんじゃないかな〜?

まだの人もいるかな??






私も昨日までで、終わって、

祝福と感謝の乾杯もして、




今日はプーちゃんのシャンプーなどや

プーちゃん関連の買い出しにいきます♡






(何なの?僕どっか連れて行かれるの??..
シャンプーは好きよ?おやつも好きよ?)


笑 ♫♪






そして。。




ラボメンのキックオフに向けて。。

講義の内容の少し。。半分くらい変更すべく、

集中します!!!笑!




。。。




実は。。少し前。。に

いきなり降りて来た言葉があって。。


それを調べると。。。


すごかった!!!




。。。




古い伝承された教えの言葉だった。。。☆



これはヤバい!と思い、



それを入れ込んで創り直そうと思い、

集中してやります!!!

ワクワクの創造や〜〜〜♡




。。。




さて〜!!!


お悩み魔法!次元切り〜!!!

希望者多数いたので、

今日は3名まとめていっちゃいます!!!



お1人目〜!


ダウンダウンダウン


次元切り希望です!
LlCAさんにぜひ切ってもらいたいです!
よろしくお願いします。


LICAさんとFUMITOさんのブログに出会ってから、
少しずつ自分の気持ちに沿った行動ができる

ようになり、数年前とは比べものにならない
くらいに生きやすくなりました。

本当にありがとうございます(´;Д;`)

質問は病気の捉え方です。

心はポジティブで、いろいろと活動できて
いたのに、ここひと月、次々と体調不良が
重なってしまい、混乱しています。

に強力なメンタルブロックがあるからなのか?!
子宮ってことは女性性を否定しているのか?!

と悶々としてしまいます。

無職なので身体も休めているし、ストレスも
ないし、1年間いい気分で行動していたし。

なぜ立て続けに病気がきたのか自分ではどう
考えてもわからなくて。。

どう捉えればいい気分でいられるか、
LICAさんの見方をぜひ聞かせていただきたいです!
よろしくお願いします。 

さとちゃん



アップアップアップDASH!



いやいや〜。

強力なメンタルブロック??




関係ないって〜!!!



ただ身体が、やすみたかったり、
これまでの疲れが出ただけやって!笑!


ストレスなくて、気分良く行動できたなんて、
最高やん!!!(*^ω^*)


。。。


はい。
次元切りいきます〜!!!


DASH!DASH!DASH!

「何かあったからって、「何かのせい」
にせんでええねん!!!

ただ流れの中で起こっただけ。


逆にストレスフリーで、
気分良く行動できたからこそ、

「今休むタイミングとしては最高やで♡」

って身体が表現してくれてるんやん!

ネガティブ探しせんでええねんで〜!!!」





からの〜
次元アップ〜!!!
いきます!!!


DASH!DASH!DASH!DASH!音譜ラブラブ


「体調が悪くなるときや、病気になる時って、
ある意味チャンスやねん。

これまでの疲れや、調整が必要やで〜って
身体が表現してくれてるって、
それは実は凄い事やねん。

その時ってめちゃ大事やで!!!

思考でネガティブになるんじゃなく、
原因を追及して自分を責めるんじゃなく、


めっちゃ大切にして
あげるねんで!!!



身体に「大丈夫やで〜。ありがとう!!!」って。

感謝するときやねんで〜〜♡」



さとちゃん、大丈夫や。
身体と愛し合ってや♡










お2人目〜!


ダウンダウンダウン


最近、二極化といわれていて、会社員の
ままだとだめだ、なにか会社とは別の収入を

得ることをしたほうがいいと言われましたが、
二極化ってどういうことでしょう。

占いで、自分が数年前にしたことがカルマで
返ってくるといわれましたが、カルマって
あるんでしょうか?

前より自分と向き合って過ごしていて、
これからもっと願い叶えていくんだって
気持ちでいたのに、不安になってしまう
自分がいます。

はな


ダウンダウンダウンDASH!


ははは〜!ゲラゲラ音譜

カルマ関係ないって!

そう思えば、そうなるのが、この世界☆



関係ない!って
想えばそうなる♡



全ては波やから、信じた途端、
そのチャンネルに合うよ。



はい。
次元ギリ行きます〜!!!


DASH!DASH!DASH!

「誰に何を言われようと関係ないで〜!!!

はなちゃんが何を信じたいか??
しかないで!!!



どんな偉い人の言葉より、
自分のハートを信じなはれ!!!





からの〜次元アップ〜!!!
いきます!!!

DASH!DASH!DASH!DASH!音譜ラブラブ

「確かに二極化とか、色々世間では言う。
私も色々言う。(爆!)♪(´ε` )



でも。


はなちゃんが信じて気分がよくなる!!!

ことを、信じたらええねんで♡

実は、「真実」なんて、ないねん。




「真実」って言うのは、
「自分が信じた」時、
「真実」になるねん☆



これからもっと願い叶えたらいいねん♡

きっと叶うよ〜!!!楽しんで♡」


(*^ω^*)











3人目〜!

 ダウンダウンダウン

 結婚して20年。

今までもいろいろなことがありましたが、
乗り越えてきました。

子どもは3人いて、この頃はこれから入学する
2番目息子の大学のお金のことで、喧嘩に

なってしまい、旦那と笑って話も
出来なくなりました。

2020年で私も覚悟の決断をして行きたいと
感じてラボメンに即決でした。

お金のことを相談するとお金ない時ばっかりだと
言われてしまい、旦那に何も言えなくなりました。

そんなこともありパートで働いている職場で
1月から正規雇用にしてもらいました。

流れがあっという間で本当に感謝だなぁーと
感じました。

離婚の話がチラチラ私の頭の中にもよぎり、
2人でよーく話をしたいのですが、

旦那は私の話はめんどくさい、スピリチュアル
話はたくさんだ!と自分の部屋に行ってしまい、
私も気持ちを伝えることができません。

とてももどかしいです。
次元切りお願いします
アキ


ダウンダウンダウン


旦那に聞いて欲しい,わかって欲しい、
理解して欲しい。。


という、旦那を変えようと
言う気持ちが働いてない?


旦那に「スピリチュアルなもう沢山だ!」

って言われて。。傷ついてないの?
わかってもらうより先にやる事あるんちゃう??



はい。次元切り!いきます!!!
   

ダウンダウンダウンDASH!


「わかってもらうより、自分が自分を
わかってあげてや!!!


だんなとの相談の前に自分との相談やで!


本当に、どうなったら、最高に幸せ?
それを自分でちゃんと向き合ってみ!


自分と向き合ってないから、
だんなも向き合おうとして無いんちゃう?


本当に、、こうなりたい!って選んだら、
ちゃんと旦那とも話出来るで!!!」





からの〜次元アーップ!!!!

DASH!DASH!DASH!音譜ラブラブ


「1月から正規雇用になったって、
めちゃ素敵やん!


流れがあっと言う間って!最高やん!


感謝出来る事沢山あるやろ?



ラボメン即決できるって,凄いやん!
子供大学行けるって凄いやん!



そんなだんなほっといて、
まずは在る感謝感じてみて。



そんで、自分を大事にしてあげて。
旦那にわかってもらうより、


自分の波動を整えよう♡


大丈夫!!!

全てうまくいくって♡









はい。

お悩み魔法!次元切り〜!!!
3本締めでした☆


またのお悩み、お待ちしております。(笑!)


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




おーっ!DASH!DASH!DASH!音譜ラブラブ







きょうもありがとう!
キラキラキュー!
JOY♡LICA












「FUMITO&LICA新年座談会☆2020」

ダウンダウンダウンDASH!音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ

詳細お申し込みはこちらから




FUMITO & LICAのHP
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン