おはよ~~♡


もう。。今日は27日!!!


あと4日で。。今年も終わりやねーー






。。。





なんだか。。


今年は。。個人的にも


すごくいろんな変化があったな~。




。。。




1番はものすごくインスピレーションが湧いてきて


ダウンロードしたことー(笑!)


マークやら記号やらビジョンやら。。。


部分的には理解、認識できたものもあったけど、


6割はわからなかった。。



_:(´ཀ`」 ∠):




。。。




でも先日、宇宙意識の記憶をもってる人に会えて、


それらの意味不明なマークや記号を、聞いて見たら


めっちゃ納得できるメッセージをもらった☆






それは。。

「DNAをデザインするグループソウルの一員」

だと。



。。。



ヒエ~~~☆おーっ!音譜


面白い!!!(爆!)


わかる~~!!!って思ったんだよね~☆


だからこんなにクリエイション好きなのか!?


と!!!(笑)




♪(´ε` )





そんなことや、他にも色々楽しすぎて、



も~~。



ほんまに最高の、

地球遊園地や~~!!!


って感じだった!










2019年の残り4日!

楽しもうね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







。。。





あ、そうそう!


昨日のコメにこんなメッセがあったのね。


ダウンダウンダウンDASH!


12/4の動画が好きすぎて、思い切って
クリエイションラボに入ることを決めました!

でも…『覚悟』ってほどのものは無くて。
『覚悟』しなきゃいけないんだと思うとちょっと
キツくて、プレッシャー。

覚悟出来なくても良いでしょうか( ; ; )

アップアップアップ




12.4の動画?


こちらの動画ね〜ー!(*≧∀≦*)
ありがと〜!




。。。

話を戻して。


ロザリーちゃん、大丈夫やで!!!


「覚悟」って、これまでの人間界の認識では、
「えらい大変なこと」みたいな感じあると思うけど、


「全部受け入れる」「信じていることを知っている」って感覚のことなんよね。

   ↓


「自分の希望の未来を信じる事が出来る!
自分を受け入れる!さらに信じる!!!」

おーっ!DASH!音譜音譜音譜

っていう感じ〜~☆




しんどくて辛いって意味の覚悟ではなく、
自分を受け入れ、さらに自分を信じる~~♡

って意味だからね~ラブラブ




自分を受け入れ、自分を信じる☆。。

1歩踏み出す☆

それを選んでいこう~!









さて。


。。。


目まぐるしく変化する今の世界において、、


上記のように。


「言葉の意味」が変化してきていると感じていてね。




。。。




来年からは日本も5Gになる。

そうなれば生活全般的な「認識」

大きく変化すると思う。




古くは、地球が丸いと認識していなかった時代
→地球は丸く動いているという認識の変化。



そして、固定電話から携帯電話に変わった時。。



そしてなんと言っても、世界がすぐそこに。
インターネットの普及により、
距離がなくなったよね。




地球の反対側への連絡も、
あっという間にネットの普及により可能になり、



世界中の人々が何をやって、
何をおもっているのか?も、



即座にわかる時代に。

5Gが普及すると、物質的にも距離がなくなる。


。。。




田舎の村で、最新技術の医療を受けられたり。

自宅で、審判目線でスポーツ観戦できたり。。





そのうち、網膜にいれたフィルムによって、

映画がVRで鑑賞できたり。。



。。。




そして遠く無い未来。

テクノロジーの進化により、

いよいよこの仮想現実が、

認識され始める時代!!!

その1歩を踏み出す!

って感じています☆



。。。




話戻って。。


そんな時代へと進化するからこそ。


自分の発する「エネルギー」がとても大事でね。



その中でも今1番変えるべきは、






「言葉のエネルギー」だと


はっきり言いきれます☆





ラボメンでは、これ、すごくやるけど、

ブログを読んでるみんなも、

言葉のエネルギーに気が付いて欲しい。





上記のコメでも書いた

言葉の「意味の変化」

(つまりエネルギーの変化)もあって。





古い概念の言葉の意味を、
アップデートすること♡

   
アップアップアップアップDASH!音譜音譜


これ大事だし、
すご~く
ワクワクすることなんです♡




。。。




でね、「覚悟」について説明すると、

辞典で調べると下記の意味があります。

ダウンダウンダウンDASH!


かく‐ご【覚悟】 の解説
[名](スル)
1 危険なこと、不利なこと、困難なことを
予想して、それを受けとめる心構えをすること。
「苦労は覚悟のうえだ」
「断られるのは覚悟している」

2 仏語。迷いを脱し、真理を悟ること。

3 きたるべきつらい事態を避けられないもの
として、あきらめること。観念すること。
「もうこれまでだ、と覚悟する」

4 覚えること。記憶すること。
「時にあたりて本歌を―す」〈徒然・二三八〉

5 知ること。存知。

「郎従小庭に伺候の由、全く―仕らず」
〈平家・一〉~ネットより引用~


アップアップアップアップDASH!

実際、5つの大きな意味で使うんだよね。

でも、一般的に知られてるのは、
⒈の、

「不利なこと困難を予想してそれを
受けとめる心構え」じゃないかな~?


でも、、やが、

これからの覚悟の認識になる
(エネルギーに沿ってる)感じがする。




。。。




私の感覚的には、「覚悟」のエネルギーって、
「知ってる(悟ってる)こと思い出して~!

覚えてるでしょ?」って感じなのよね。



まさに悟りを覚えてる=覚悟。



だから、


とてもハートに寄り添った言葉だと感じてます。





ハートは全て知ってるから。

私たちの本来の姿
=悟りを覚えてる魂

って感じかな~♡




。。。




長くなったけど、


言葉の認識を、変えよう☆


そしてその言葉自体を使う時の

波動を調整しよう♡



。。でも〜!


。。難しく捉えないでね~!笑!





これはとっても!!!

楽しいことだから~~♡




ウキウキするよ~!!!♡

♪( ´θ`)ノ




波動調整して言葉を使うと、

使えば使うほど上がるようになるから〜!!!




新たな楽しみ!!!
新たな遊び発見!!!だよ☆





☆ ☆ ☆




<ラボメン連絡帳~!>

「第1回!!!ラボメンキックオフ講義
参加者募集~!!!」

*参加希望の人は、本日24時までに
下記から申し込んでね~!!!
(108人限定なので多数の場合は抽選になります。
ログインしてからお申込みお願いします)

ダウンダウンダウンDASH!

こちら~~~☆

*あと、ラボメンのみんな、
ラボメンサイトの掲示板はチェックしておいてね~♡





☆ ☆ ☆






ほなまたね~!

ラブリ~ン!キュー!!!
JOY♡LICA



PS/昨日の新月のFUMITOの石屋さん!!!

史上最短!!!
1分!!!!!

で、完売となりました☆
ありがとうございました!!!








「FUMITO&LICA新年座談会☆2020」

ダウンダウンダウンDASH!音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ

詳細お申し込みはこちらから




FUMITO & LICAのHP
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン