うお~~~~!!!!!
(いきなりか~い!爆!)





、ラボメン。。。




300人超えました~!!




。。。




いや~。




222人来てくれたら最高や~。

なんて思ってたら、





どんどん増えて!!!!






なんと、

今日聞いたら。。。!!!



300人突破
したと~~~~~!!!!!!!!




。。。





これはマジで嬉しくて。。



ふーちゃんと、

さっき300人超えた!と言う数字を知って、

ラインしながら(今日私はラボに行ってなくて)







ものすご~~く



感謝がいっぱいで。。

(≧▽≦)

。。。

くぅ〜!!!


って、

感動してたら、




もの凄くいいアイデア!!!

が降りて来て!!!!!







ふーちゃんと、それについても、


興奮し。。。





。。。


ぬおー_:(´ཀ`」 ∠):






はい。


そのアイデアとは~~!!!!!!




☆「ラボメンに、
500万投資する〜!」



ってことです!!!!!!!





キャ~~~!!!!


キャ〜〜❣️

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


キャ~~~!!!(しつこい)


おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!音譜




。。。





ラボメンに入るって、

選択してくれたってことは、、





私達を信じてくれたってことも、

あると思うけど。。。




な、、


なにより!!!!!!!!




*「自分自身を信じた!!!」


~~~~ってこと!!!!!!☆




_:(´ཀ`」 ∠):




自分を信じてなかったら、

この選択できないと思う。





1年間。。やれるかな?




忙しいし、お金かかるし。。

できるかな??って思った人もいたと思うし、

すぐにピン!ときて、やる!って思った人も。。





何にせよ。。



*「自分の事信じてなかったら出来ない選択☆」



それって凄い☆





。。。






そんな、



「自分を信じる選択ができる!」


チームに~~~!!!!!!




と、

投資せずには、
いられまへん~~!!!


_:(´ཀ`」 ∠):






その500万を、

ラボメンに、どんな風に投資するか?は、

仕組みをこれから考えるね!笑!



。。。




とにかく、もう「愛の還元」。。。



「GIVE♡LOVE」



をしたくて、

したくてたまらなくなるほど、




(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




愛を感じた~~~!!!!♡♡♡



。。。




たぶん。


オンラインサロンの様なカタチで、

1年という長い期間でやってるところは、

他にあまり無いと思う。






しかも1年間!!!
300人以上がチームになるのも,

あまり無い。




しかも、そのチームに講師自らが、

500万投資しちゃう!!!

ってのも、なかなか無いと思う☆



♪(´ε` )




。。。






もう。

このラボメン..

ボルテックス半端ないことに成りそうで!!!






ワクワク・ドキドキが



止まらない~~~~!!!!(爆!)


(≧≦)




もうもう。

ヤバすぎる☆






キ~~~エ~~~~~~~~!!!!!!!







ハアハア。。。




興奮中。。。





落ち着け~。。DASH!DASH!DASH!DASH!音譜



。。。




と、いうことで。

ラボメン~~~!!!!!

めっちゃ凄い事になりそう~~!!!





(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



2020年の1月に、

第1回目のラボメン講義も!!!!!




毎回クリエイションラボで22名限定で、

開催する予定だったけど、




この勢いで〜!!!




特別に!!!

100以上入る場所での、キックオフ!!!




ラボメン

「リアル現実創造〜VOL1講義〜〜〜!!!」

を、開催することにしました!!!!!!



。。。





もう、どんどんやっていくうちに、

新しいアイデアどんどん降りて来ると思う〜☆





で、即実行していくよ〜〜〜!!!!!







。。。




もお〜〜〜。。。

これまでに無い!!!!

誰もやってない!!!

アイデアや仕組み!!!

どんどん創造していくよ☆






まだ迷ってるあなた!!!

最後のチャンス!!!!

本日22時で閉め切るよ~!





ラボメンへようこそ!!!!

ダウンダウンダウンダウンDASH!音譜

お申し込みはこちら~~~!!!!!










<  ラボメン連絡帳   >

ラボメンのみんなへ。





上に書いたように。





みんなは、ラボメンに成る!

って決めたことって、

「自分を信じた」~~~~って

ことなんだよ☆





それって、、、


それってね。。


凄い凄い,凄いことなんだ。






。。。






本当の自分はこんなもんじゃない。


もっともっと愛に溢れ光り輝き、

なんてパワフルなんだ!!!ってことを、




思い出す、知る、信じる、


歓喜の扉を開いた!!!




ってことなんだよお~~~~~~!!!!!!!



。。。



それを、決して忘れないで☆


来年から始まるラボメン☆


「自分を信じた!!!本当の私」

で、参加し,

学び、研究、実験、

検証していこうね~~~~~♡♡♡



今日の一記事では、エイブラハムの言葉を
私達の解釈で綴っているから是非読んでみてね!^^












愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA







PS/ 

クリエイションラボ☆



ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!おーっ!

クリエイションラボ★メンバー募集の
お申し込み詳細はこちらから!!!

2019年12/23本日で
締め切ります!!!

 



「聖なる夜のXmas!!!セレブレーションParty☆」
は、動画配信のみとなりました。




「FUMITO&LICA新年座談会☆2020」

ダウンダウンダウンDASH!音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ

詳細お申し込みはこちらから




FUMITO & LICAのHP
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン