ハロー!

みんな~~♡



(*´`)ノノ




ファスティング12日から入って

日目の朝です☆





昨日から回復食
   
ダウンダウンダウン





(重湯まずかった~..
お味噌汁と大根おいしかった!)





で、やっと。。


今日11時にチェックアウトします~~!


やった~!!!!!!


(*≧∀≦*)






ついに。。。

ご、ご、ごご、飯が食べれる。。。


お、お、おお、おにぎりが食べたいんだな


アップ誰やね~ん!おーっ!DASH!



_:(´ཀ`」 ∠):






私は、この期間中好転反応で,

頭痛・貧血のような感じ・だるさ

(かなり凄い)が出たよ~。






でも頭痛も貧血もだるさも、

寝てたら治った!





。。.薬飲まなくても、寝てたら

1,2時間で治るもんなんやな~。




凄いな~身体って。。

って改めて実感した☆





あと、舌がね、白くなった!!!


石原先生が言ってたけど、

断食すると舌の色でわかるんだって。





舌が白くなるのはOKで、

黄色や黒くなる人は、血が汚れてるんだって。




あと発疹なんかも下痢や便秘もあるらしいよ~。




それもコレも全て「好転反応」

だからデトックスしてる証拠♡



。。。



このブログで、一緒に始めたみんなも、

ファスティング1日でも、2日でも、

あるいは1日1食にするでも、

いつもと違うことをしただけで、



気付くこととか、

胃腸へのお休みあげられたんじゃないかな~?




私もかなり。。

気付きや、身体へのお休みあげられたな~。。

って思う。




で、




この施設は、断食療法で有名な、

石原先生の施設で、

希望すれば先生の診断も受けられるし、

講義は,始めて来た人は出席してね~と言われます。




講義に出てみたら、

めちゃおもろい先生で!!!笑!

まるで漫談!!!





でも、漫談の中に、

身体にいいお話があったので、

ここでシェアするね~(*´ω`*)






まず、

*1日2食がお勧めで、


朝・しょうが紅茶(か、ハチミツ紅茶)

昼・とろろそば(ネギを一杯入れた方がいい)

夜・すきなものでOK!

(なんかコレなら出来そう!←ほんまか~い?)






*病気の原因と対策


①過食(地を汚す原因)→1日2食生活や、
1年に数回の断食、お腹いっぱい食べないこと


②運動不足(冷えの原因)→ショウガ紅茶がいい!
陽性食品をとる(土に埋まってる
野菜や味噌、小豆やネギ、ニンニクなど)


③豚民・ミネラル不足→人参、りんごジュースが
お勧め!あと天然の塩がいい


④ストレス(血管が縮む)→感謝する、
ポジティブ思考(NS細胞が増える)





*汗をかく(=体を温める・体温を上げる)
ことほど、大事な事は無い!!!って。



汗で老廃物を外に出すこと、だから歩くのとか、
筋トレとか、運動がいい。

サウナも凄くいいんやって。
(特にアトピーや皮膚疾患の人は、
サウナ大丈夫な人は、汗をかいてどんどん
老廃物を外に出せばいいって言われてたよ)


アトピーの人は身体のいらないものを、
皮膚から出してくれてるからこそ、
中の病気にならないんだって。

逆に皮膚に感謝なんだよって言われてた。



。。。


先生の言われてることに、

確かな説得力と、本をコレだけ出されてる

ってことは、そんだけ研究されて

きた積み重なったものを感じた。





とにかくショウガ紅茶が本当にいいみたい!

で、部屋に常備してくれてたショウガ湯と、

黒砂糖凄くおいしかったから買った~~☆


ダウンダウンダウン
   
(施設の売店にある)






で、その石原先生、

たくさ~ん本を出版されてて、

これだけ、買いました☆





上の2冊は両親に。

下の2冊は自分用に買ったんだけど、、、

驚いたのが!!!



左下の「種子島の鉄砲とザビエルの十字架」。。

私のおとんも種子島出身!!!




お~シンクロ!!!と思い、買ったのね、

で、石原先生の診察のとき、

種子島の話で盛り上がった!笑!




しかも、八王子に住んでたらしい!!!

高尾の近くも!

そこもシンクロ~~~☆





あ~。このシンクロの流れで、

ピンと来てここに来たのかな~、

と答え合わせが出来た☆





バシャールもガイド達も言ってるけど、


「世界はシンクロでできている」

     
ダウンダウンダウンDASH!


これ、すごく時が経つにつれ納得する。

シンクロで出来てるってことは、
シンクロが日常で

(ぞろ目とかのちょっとしたことも含め全て)

起こってきたら、それは自分の世界の
流れに乗ってるっってこと☆


それを答え合わせに使うことが,
私は多いよ~




。。。




現実は、少し前の自分が考えてたこと、

少し前の自分の波動の映し出し☆




だから、シンクロもそうだけど、

見ている自分の世界の「現実」は

答え合わせに使うのがお勧め。



答え合わせに使うっていう意識でいると、

現実のスクリーンに張り付かなくなる。


そして、今ここの自分(内側)にフォーカスし、

未来の希望を視て、創造する☆



今ここの自分の内側
(今ここの現実ではないよ)
が全て☆


その周波数が全てだから♡




おっと、もうそろそろパッキングしま~す。

そしてチェックアウトして、

下界に帰りま~~~す♡










ほなまたね

きょうもありがとう。
JOYLICA






PS/ 

クリエイションラボ☆

ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!おーっ!

クリエイションラボ★メンバー募集の
お申し込み詳細はこちらから!!!

2019年12/23で、
締め切ります!!!

 



「聖なる夜のXmas!!!セレブレーションParty☆」
は、動画配信のみとなりました。




・只今FUMITO&LICAの募集している
WS・セミナーの開催はございません。






FUMITO & LICAのHP
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン