ハロー!


みんな~~~♡


(*^ω^*)




。。。




わ~~~~~~!!!!!!!


き、昨日。。



めちゃめちゃ降りてきて。。



明日から募集スタートの

「クリエイションラボ☆メンバー」

について!!!





。。。





大幅に~~~!!!



「バケラッタ!!!!!!!」

しました~~~~~!!!!!!

  

アップアップアップDASH!


「バケラッタ」って、

「変化変容」って意味ね。笑!







以前にね、

「クリエイションラボ☆メン」

について、書いたんやけど、

数日前に、

違ったカタチで想いがまとまり始め。。





昨日!!!


ピタッと、

パズルのピースがはまった!!!



おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!DASH!


くう~~~~~☆




。。。




では~~~!!!


説明するね~!!!

   
ダウンダウンダウン




「クリエイションラボ☆メンバー」

募集~~~☆
に関して☆



前回お知らせしていた、

スタンダードなラボメンという、

月々の会費のメンバーシップは、


「なし」!!!

になりました~~~☆





理由は、月々会費だと、

1ヶ月だけ様子みて。。

みたいな人が多くいそうだから。





それじゃあ、まず身に付かないと思うし、

なんのために「ラボメンやりたい!!!」

って思ったか?わからなくなる。





本気で学び、研究し、

モノにしよう!!!って

決めて年間パスに,

入ってくるメンバーの

エネルギーにも影響するし、





私達のクリエイションにも影響するから☆





。。。



やっぱり。


より純粋で波動の高い

クリエイションを共にしたいし。




マジで、バケラッタしてほしいし、

マジで、一生使える研究をしてほしいから、





*2020年1月1日~12月31日までの、

1年間の!!!

「年間パス」メンバー!!!と、


いつの月からも入れるけど、

入ってからは、マジで研究に没頭する☆

ってことを、

大前提としてのメンバーしか、

募集しません☆





なので、例えば、

ラボメンに入るって3月に決めたら、

3月~12月まで。




8月に決めたら、

8月~12月まで。




例え10月とか、11月に入っても、


2021年度は、やりませんので、


入った月から12月まで。と、なります






以下、ラボメンの内容です


    
ダウンダウンダウンDASH!



「クリエイションラボ☆メンバー」

年間パス

☆☆☆



内容

<地球遊園地の遊び方>
  


目的:創造主として、この地球で!

「願望を現実化する☆」

という、究極の遊び!を研究する~!



そして自分の人生で、その研究を実際に、

トライ(試し)+気付く、また研究し。。

を1月ゴとのテーマにそって

繰り返し、最終月には、願望の実現!!!

を可能にする!!!





「自分に合った究極の現実創造書」

を完成させます
☆☆☆



ダウンダウンダウン音譜



①2020年1月~12月までの間、 

1ヶ月ごとにテーマが決まっていて、

そのテーマに沿った内容の講義を

FUMITO&LICAから、受講する!
    

 ダウン 
 

②そこから、自分がトライしたい

ワークを選んで、その月に、

実際に現実を使ってやってみる。


ダウンダウン


③トライしてみて、リアライズはなんだったか?

=気付きと可能性をレポートする。


ダウンダウンダウン
      

④レポート提出(あくまでも自由意志)
    

ダウンダウンダウンダウン


⑤レポートにFUMITO&LICAからの
赤ペンアドバイスがある(限定数)
全員にシェア

      

ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!


次の月のテーマを受講する



。。。



という毎月の循環を繰り返し、

12ヶ月目には、最高!!!に

「自分に合った究極の現実創造書」



が完成する~~~~!!!!!

しくみになっています!!!!!!!!



。。。



このラボメン。。

私が入りたい~~~!!!!!」って

マジに思うくらいのものになってる!!!





やっぱり、

現実創造、宇宙の法則って、

ちらちらやってても、すぐに忘れる。




それに、やっぱ、

「自分に合ったやり方」は、

最高!!!





その

「自分に合った究極の現実創造書」

を1年かけてクリエイションする!!!!!




。。。



めっちゃ楽しそう~!!!!

って思わん???笑!!!



おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!笑い泣きおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

くう~~~~~!!!!!!





その1ヶ月ごとの

「テーマ」は、も~う。。

最高の絶対知っておくべき

12項目やで~!!!!!







そのテーマは月の始めに、

きっちり講義するで!!!





もう。。何千万もかけて学び、

身に付けた「現実創造」のノウハウ。





アンド、エイブラハムの

「引き寄せの法則」

の集大成☆


そして。。。





これはマジ「自信がある」ねんけど、

実践してきた

「0からのどでかい現実創造」

の経験を、入れこんだ


。。。



いや、マジに。


すごい「プログラム」になっています。。。☆



。。。




なぜに、今、

このプログラムを発動させるか??

と言うと。。




何度もブログで書いてますが、


「2020年」という年は、

特別な年なのよ。






だからこそ、

私達も大きな~~~~!!!!

挑戦!!!」をする☆





東コレ復活


だから、本気で現実創造しようとしてて。





。。。





みんなと一緒に、

やれたらもっと最高やん!!!って思って♡



そうすることで、最も参考にもなると思うし☆



やっぱね、

エネルギーは共振共鳴するから、

本気な人達と一緒にやると、

でかい渦ができる!!!



こんなチャンスない!!!!



ラボメンに、東コレもサポートして欲しいし、


経験してほしいし。


だから、こんな特典もあるよ☆

  
ダウンダウンダウンラブラブ


*イベント・コレクションなどのスタッフ体験


*イベント・コレクション時などでの
お仕事オファーあるかも?


*動画出演(変身スタイル、座談会など)






そして~!!!
さらに~!!!



下記の特典もあります♡


ダウンダウンダウンおーっ!DASH!



*2020年FUMITO写真卓上カレンダープレゼント!!
(販売しないオリジナルもの!!!)


*クリスタルユニバースセレクトショップ、
優先購入権!!!(希望者のみ)


*質問箱(Q&A)
(全てへの回答ではなく、回答出来る範囲で)


*2020年FUMITO写真卓上カレンダープレゼント!!
(販売しないオリジナルもの!!!)


*メンバーコミュニティ
(掲示板にメッセージ投稿-自由参加)



○ラボ博士号&スペシャルバッチ授与あり!
(特別なエネルギーあるマークが刻まれたバッチです)




この年間パスのメンバーは、

とにかく一緒に創造しよう!



そしてこの惑星地球の素晴らしさと

現実創造の仕組みや仕方や、遊びを研究し、

最終月には、博士号もらっちゃおう!





っていう、これまでにない、ハートに沿った

創造を、仲間と一緒に考え、感じ、

創造するメンバーシップコミュニティです☆






そして、


年間パスのメンバーには、

突如、このパワスポ一緒に行こう!とか、

突如降りてきたスッピスピなメッセージをも、

シェアしたり、色々あるかもしれません。

参加不参加は自由♡








今の自分の殻を破り、拡張し、新しい次元へ!


成長の経験を!


メンバーと共にできるラボになっています☆








研究員として、宇宙の法則を学び、研究し、

レポートを書き、シェアすることで、

仲間の研究レポートもシェアされる、、



そしたら、自分が気付かなかったことや、

発見、腑に落とすことができると思います☆




とことん魂レベルで学び、シェアし合い、

経験し、ラボ博士号目指して、

楽しめること間違いなし!笑!

 


    
新しい試み☆



年間パス研究員の募集☆

参加費は、1年間で@88000!!!


(途中からメンバーになった方は、
もちろんその月からの計算になります。)



くぅ~~~~!!!!!

楽しみじゃー!!!







この、クリエイションラボ☆メンバー!!!

年間パスメンバーの募集は、、、






いよいよ明日になりました!!!

11月27日!


新月の日から

スタートです!!!☆☆☆







明日、

12ヶ月のテーマの内容も

オープンにするね~!!!




お楽しみに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎











ほなまた

ラブリンキラキュー!
joylica








PS/

・只今FUMITO&LICAの募集しているWS・
セミナーの開催はございません。




・クリエイションラボ☆
メンバー募集は、11/27
新月の日より、スタートします!





  ・12月1日!!!

「クリユニセレクトショップ」にて、
「zechia」の歳末セールを行います!!!

   セール用に創った新しいzechiaの服と
イギリスレイラインの旅のセレクトした
ものをセットにした、とても素敵名ものを
限定でご用意しています♡♡♡




  ・12月25日!!!

Xmasの夜に,
特別なクリスマス&感謝祭をしたいと
思っています!!!

決定次第お知らせしますね☆









FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン