ハロー!

みんな〜〜♡







先日の夕べに。。。

ずっと温めてきた

「クリエイションラボ☆メンバー」

のお知らせをしました☆





めっちゃめちゃ
ワクワクしてて!!!♡







も〜。


なんか。。


ワクワクする事一杯やし、


同時にワクワクして,やる事いっぱいやし。。







ほんま、、、


時間はまだこの世界にはあるから。。


ここは。。もう。







選択と情熱やな。。

と日々、思ってます!!!汗笑!






。。。






そうそう!

西野さん(キングコングの)のサロンって、

知ってる?







国内1の沢山の人が入ってるサロン!

確か3万人超えてねんて!!!爆!

凄いよね〜〜〜!!!!!







で、ブログとかたまに読んでもええ事

書いてはるから、

サロンどんなんか、

入ってみよう!って思って。。





でもなんかようわからんくて。。
(めっちゃ、苦手やねん。。汗笑)



入れたのか??入れてないのか??

もわからんうちに、

めんどくさくなり、。。

ほっといた。。爆!






。。。で、






私はわからんけど、

誰か入ってないかな?と思い。。






アシスタントが、
「私も西野さん、おもしろいと思います!」と!



で、彼女が入ったら。。



。。。



「西野さんのサロンに、LICAさんいましたよ」。。

と!!!




「なに〜〜??!!!!
私、入っとったん???」。。。




ひ〜〜え〜〜〜〜。。。



全く知らんかった。。



いつ?いつ入ったん??私。。。
(ボケ老人か!)
笑い泣き



。。。




で、やっと。。



見方を教えてもらい。。無事、、

記事が読めました。。爆!




今だに。。ようわからんけど、




記事は読めたよ。

面白いこと書いてはった!笑!







ほんで、印象に残ったのが。。



西野さん。。
1日20時間働いてるって!



ほんま凄いと思う☆




寝る時間。。
4時間しか無いやん。。




コレマジ凄い。




もちろんやりたいからやってると思うし、


好きやからこそ!やと思う。




。。。






私も以前はコレクション前とか

寝やんとやってた時いっぱいあった〜。

没頭することも、好きだけど、




でも、


今はそれだけ。ではなく、





私は今はね。

眠れる幸せ感じたいし。笑!






ほかにも。。





美味しいもの食べれる幸せ感じたいし。


ただARTや漫画や映画を見て感動する
幸せを感じたいし、




仲間と笑い会う幸せ感じたい。



仲間と何かを共に創り上げる
幸せを感じたい。




この惑星に生まれ、
感じられる肉体を持ってるからこその、


幸せ感じたいな〜♡






。。って今はそう思う☆




。。。




以前は何を犠牲にしても、

好きな事をやり通す!!!

って思っててん。




それも素晴らしい事やと思う。






でも。

味わいながらやる事も出来る☆






。。。





少し話変わるけど。



今の若い子達って、



ほんまにナチュラルやな〜って
思う事が多い。



別に贅沢せんでよくて。


別に成功とか、お金持ちとか、いい車とか、


そんなん別に..って感じで。




コンビニとか、飽きたら自分でささっと

パスタゆでて作って、


友達や彼女と、huluやネットフリックスや、

ゲームしてたら幸せ。。。


みたいな。。☆








うちの子も18歳やけど、


全く成功やお金持ちやいい車やブランドもの。。

興味ないもんね〜。





ただ流れに沿う事知ってるし、




その流れに沿って、

ダメなら変えればいいじゃん。みたいな。。





すごくナチュラルで軽い!






自分の進路ですら、

ハードな道を自分で決めて、

嫌ならやめるから、信頼してくれる?と。



。。。



はい。わかりました。


って思わず言うたもんね。。笑!









今は多様性。




ニートで楽な道をいくのも、


ハードな働く道をいくのも、


1日20時間やって夢や願望をひたすら


叶え続けるのも、


のんびり少しずつ夢叶えていくのも、


今の生活をただただ楽しむのも、



沢山モノを持って家の中、


モノだらけで生活するのも、


ミニマリストになって、必要最小限で,


ほぼ何も持たず生活するのも、




。。。




LGBT。。そしてQ
(自分の性別がわからない.意図的に決めてない人)



I(生まれつき男女両方の身体的特徴を持つ人)やA(誰に対しても恋愛感情や性的欲求を抱かない人)。。




そう、いろ〜〜んな。。

いろんな人がいていい♡





本来、色々いて当然で。





やっと今、

人それぞれ色々なんだって、

それでもいいんだって。




みんなが思い始めて来た☆




。。。



性の事に関して、

多様性が認識され始めた今、




生き方だってね、自由で、

多様性でいいんよね。



。。




上記に書いたニートでも、引きこもりでも、

フリーターでも、




1日20時間働いても、のんびりでも、

モノだらけでも、ミニマムでも。。




何がダメで、何が正解なんてないんよね。





自分にあった生き方。

それでいいんよね。

たとえそれが世間一般的には

アウトローであっても。




。。




昔から色んな人がいたやん?


遊牧民族もいれば,

農耕民族もいれば、

狩猟民族もいたし、、


それなのに全員が固定された家があって、

仕事に行く。。毎日、、って!




まず遊牧民は無理やん!笑!




。。。



昔の人は、もちろん生きる為に

遊牧してたと思うけど、それだけじゃなく、

性質に合ってるっていうのもあったとおもうんよね。



。。。




昔の先住民はその子の性質に

あった名前をつけた。


それは個性☆


そしてその個性を伸ばす様に育てられた。。


それはそのまま、その子の生き方になった☆


これって、なにも無理が無い。


「在り方」そのもの☆





。。。





そう。太古の昔みたいに。




「生き方」も、さらにもっともっと。

いろ〜〜んな生き方があっていいはず!!!




これまで教えられて来た。。

そしてこれまでそうすることが

「普通」だった「生き方」





これ、「生きる根本」を、




*見直していいとき☆

*自分に合った生き方を選ぶとき☆




が、きた〜〜〜〜!!!って思う♡







。。。






今は本当に分岐点なんよ。


スピリチュアルな目に視えないことだけじゃなく、


肉体を持った私達人間としての


「生き方」も。「在り方」も。




「在り方」が決まれば当然、

生き方も決まる☆



でも。




その在り方って、難しかったりするからさ、


「生き方」から選べばいい。




自分に合った生き方をしているうちに、

「私は在る」を生きる様になる☆



だから、


在るを探すのは逆で。

まずは今ここを生きる。






それも、

たいそうなことではなく、

簡単な事からでいい。





そして。。

1番大事なのは「HOW TO」を考えるより先に、

好きを語ること♡






こんなのが好きかも〜!!!

って話すこと♡





。。。ってことで!!!


ちょっと今思い付いた!!!笑!

   

ダウンダウンダウンDASH!音譜



「クリエイションラボ☆メンバー」

サロンの募集スタート前!!!に、




ちょっと

「私に合った生き方☆座談会〜!!!」

をラボで開催しようと思います♡


おーっ!おーっ!おーっ!
ダウンダウンダウン


ただ、みんなで集まって

「私こんなの好き〜」とか

「私こうなりたい」とか

「私こんな生き方がしたい」などなど




くだらない話でもいいし、なんでも、

「私に合った生き方」について、

しゃべろ〜!!!笑!




私達F&Lが、議長?班長?を努めさせて頂き、

座談会をラボで軽くやろうと思います♡




定員は10名!!!

ワイワイやりたいので、

飲み物&お菓子持参で来てね〜♡




え〜っと、今思いついたので、

参加希望の方は以下の

フォームに申し込んでくださいね。

ダウンダウンダウンDASH!

<お申し込みはこちらから!>


応募者多数の場合、抽選で、
当選者にメールしますね。


(迷惑メールに入らない様設定よろしくね)




※参加費無料!!!

11月23日(祝日)14時〜16時

動画に映ってもOKの方に限ります!

キャンセルは不可でお願いします。











楽しみや〜!!!

(*^ω^*)



ほなまた

ラブリンキラキュー!
joylica










PS/
・只今FUMITO&LICAの募集しているWS・セミナーの開催はございません。

・17日開催のチャネリングWSは、満員御礼となりました。

・クリエイションラボ☆メンバー募集は、11/27
新月の日より、スタートします!




FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン