ハロー!


みんな〜〜♡








エドガーケイシーを知ってる?

こんな人〜


ダウンダウンダウン





エドガーケイシーは、

アメリカのスピリチュアリストです。






1877年に生誕し、1945年に没するまで、

68年間の生涯、その神がかったパワーで

多数の人を癒したことで知られています。





。。。




私は本も何冊か読んでいて、

とても興味のある人☆





以前、

エドガーケイシーの映画を創られた

白鳥監督と、ワンズカフェで対談も

したことあるんだけど、

白鳥監督もケイシーに

魅了されてるお一人だと思った☆





ケイシーと言えば、

たくさんの人を催眠の状態で、

アカシックレコードや、

高度な知識の存在の繋がり、

沢山の人を癒してきたことで、

名を知られているけど、

それとは別に、実は、、1923年、初めて

ホロスコープのリーディングを始め、、

その件数もかなりの数だったみたい☆





そのホロスコープリーディングは、

ライフリーディングと呼ばれていて、

前世のリーディングも、入ってたんだって☆

   

ダウンダウンダウンDASH!


おもしろそー!!!♪( ´θ`)ノ

ケイシーが生きてたらやってほしいわ〜!!!



って、思ってたんよね。。






で、少し前に、友人が、

ホロスコープ読んでもらった!

って言ってて8時間に及んで超面白かった!と。




へぇー!!!

ホロスコープかぁ。おもしろそー!

でも8時間は長いなぁ。

なんて思ってた。




。。。




それが、ある時...急に!



「ホロスコープを受けに行くこと!」と、、

降りてきたので、、、行くことにしたんよ。


。。。


ホロスコープの方は、ふむふむ、、と

なんとなく感じてたとおりやったのよね。





。。。




でも、、、!!!!!


ホロスコープが終わった後、




「じゃ、これがケイシーの

前世リーディングだから

読むね。」



って!






で、

「え?エドガーケイシーのこと?」

って聞いたら、






「そうよー」って!!!





〜〜〜!!!!!

_:(´ཀ`」 ∠):






やったー!!!

ここで読んでもらえるとは!と、

興奮した!!!







セッションしてくれた彼女は、

海外で30年過ごした、

アクティブで素敵なキャリアの持ち主で、、

なので、ケイシーのリーディングは、英語、、。




アメリカのホロスコープ協会所属してて

このケイシーのリーディングは、

ケイシーが生前、その人の数字から、

ホロスコープなどで読み解く計算方式を

残してて、それに当てはめて出したものだから、

あなただけの

リーディングだよ。と!!!






おぉー!!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




「ってことは、ケイシーのリーディングってこと?」

と聞くと、「そうよー」と!!!




_:(´ཀ`」 ∠):







キタやん。

ケイシーにリーディングして

貰えたやん!


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




。。と、マジドキドキしたよー!!!笑!




その英語で書かれた枚数なんと、13枚、、、



それをずっと。。。


日本語訳してシェアしてくれました。。。


そりゃ8時間かかるわ。。_φ( ̄ー ̄ )






。。でも、ま、私も時間的にあまり

無かったこともあり、大事なとこだけ、

訳してシェアしてもらいました☆




。。。




それが、、


もう



私にとって、疑問だったことが全て書かれていて。

見事に答えを貰ったー!!!!!!


もー


感動やった_:(´ཀ`」 ∠):
(感動を表す絵文字が↑これしか無い!くぅー)




ざっと書くと、

とにかく前世は、政治的な統率力を持つ人、

高貴、ヨーロッパのロイヤルや、

スピリチュアルに携わる主になる人、

だった人生がかなり多く、

バイキングや、戦士も多かった!





そして、、

今生は、美と創造性、、

そして、スピリチュアルな能力や

サイキック能力を持って生まれ、


地球以外の惑星での記憶や情報を持って

生まれてきてる。それらを役立てるために。



そして、それらを伝えて、影響し、

導くこと精神性のリーダーの役割がある、、

    

これ聞いて、、

なんかすごく納得して、ホッとしたんよね。。


実は、、



ブログにもたまに書いてるけど、、

昨年末あたりから、、今年の夏過ぎてさらに、、

宇宙存在の、メッセージや、記憶?

みたいのがすごく、、

瞑想中にビジョンとして現れたり、

聞こえたり、湧いてきたりして、、




。。。





天使なら慣れてるけど。。

全く違う感覚で、、


あまりにあるので、、ちょっと、

お、おかしいのかな、、と。。

自分で思ってたぐらいで。、、( ̄(工) ̄)





。。。





なので、あまり瞑想するのも

控えようとしてて、

なんかあまりに頻繁すぎて、、

なんか、自分で信じきれなかったんよね。。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


。。。





それを、このケーシーのリーディングで、

めっちゃ、背中押されたというか、

「やっぱそうやったんや」

「受けとってても、ええんや」


って、思えた〜〜〜!!!!!





。。。





そんで、アトランティスの生。

洪水で、エジプトまで逃げ、初期のエジプトで

叡智を伝え生きたと。





レムリアでの生もあり、

凄く古い魂で、初めはモーゼの時代だった☆



アップアップアップDASH!



これらは、思い出してたから、

答え合わせになった!






。。。





で、、

衝撃的に鳥肌もんだったのは、、、



もう、


生まれてこなくてもよかった魂。。


だったのに、


今回はボランティアで



生まれてきたと☆






。。。





キ〜〜エ〜〜〜!!!


も、もう生まれんでよかったん?


わしゃ、、ボ、ボランティアで来たんかい。。。





おぉー。




わ、わしゃ。

地球ボランティアやったんかいのぉ。。

(なんでおじじやねん!_:(´ཀ`」 ∠):)


。。。



話戻して。



これ、



なんとなく思ってたけど、、

聞いた時、なんか、、

全身にビビビ〜って、

電流走ったように感じて、、





はぁ〜。やっぱそうやったんや、、

もう、ほんまに降りてきたことそのまま

疑わず全部シェアしよう。って、





そして、、、




本当にこの地球遊園地を改めて楽しみ、

自分の出来ることは、出来るだけ全力でやり、

歓喜や感動、私が知り得た素敵なもの、

仕組み、方法など、

伝えられたら最高や!!!って。。





前から思ってたけど、改めて。。


感じた☆


_:(´ཀ`」 ∠):






。。。





そんで、、実はもっと。

答え合わせやったことがあって。


まだ言われへんけど。。


選びかねてたことがあって。。


どーなんかなー?。。。


って悩んでたんよね。







そしたら、

その答え。

バッチリ!!!

リーディングの中にあった☆



。。。




これは今、まだ書けないんやけど、

まとまったら書くね☆



。。。



ふぅー。


楽しかった♡


いやぁ。




スピリチュアルって楽しいね!

ファンタジーも大好き♡

12月からスタートするラボメンでは、

そんな話も、ダラダラしよう〜!!!(*≧∀≦*)

くぅ〜!楽しみ〜〜〜!!!♡






(*´`)ノノ



ほなまた

ラブリンキラキュー!
joylica










PS/

只今、FUMITO&LICAの募集しているWSや、
セミナーは、ございません。


・17日開催予定の、チャネリグWSは満席で、
キャンセル待ち中です。


・クリエイションラボ☆メンバー募集は、
11/27・新月の日より、募集を開始致します。




FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン