ハロー!


みんな〜〜〜♡



(*´`)ノノ








これ番外編!!!


いまさっきバースのホテルで朝食を食べてたら


またもや!!!








日本語で話しかけられ。。
 
(なんでやねん!ここは日本か!笑!)






なんか、今日から(こちらは21日)

1週間、地球を想う週間で、

私は祈りを捧げてるって!聞いて、




なにそれ?バースだけで?聞くと、

全世界で様々な人がFBやブログ、

個人的な集まりで

地球を想うことをしてる。。。と!!!



〜〜〜!!!!!!!

やりたい!!!



となり、急いで部屋に戻り、

今ブログを書いてます!笑!






だって、日本はもう夕方だよね?




で、色々ブログやFB見てみたんやけど、

今地球に起こる災害とか、環境問題とかで、


祈りをしたり、動いてる人多いけど、
 
(もちろん愛から動いてる人も沢山いる!)





私達は、私達の信念から

(私で在る信念を抱いて)行動したい♡




。。。



今回この旅で、ほんとんほんとに。。


「地球の美しさ」

「地球の愛」



を感じてる。。。☆




から、問題や、

不安からの行動ではなく、






*「地球の美しさと愛」に



*「ありがと〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

愛してるよ〜〜〜〜〜!!!!!!!♡」




っと、祈りたい〜〜〜!!!!!!☆



うふ♡






。。。









なので、



*私は今日から7日間、私の愛するシンクロカード

で、地球への愛と感謝の想いと共に

メッセージをブログにてシェアしたいと想います♡





*ふーちゃんは今日から7日間、

地球を愛する想いの光の写真をブログに

掲載するそうです!!!





*そして、夜眠る前に7日間、

一緒に地球への感謝と愛を祈りを

8分間しませんか?



愛と感謝の祈りが地球全体に循環します様に。。☆








。。。







もしブログやFBやインスタしてる人は、


この7日間の事を、シェアしてほしい☆





それぞれの想いで、行動する☆


そして一緒に祈る♡





この運動に関して色々知りたい人は、

色々見てみた中で1番わかりやすかった

アースジプシーさん達のブログ♡


ラブおねがいニコニコ照れ爆笑
ダウンダウンダウンダウン

こちら




この中にある活動で好きなのを選んで

参加するのもいいと思う。





私も一緒に祈る!とか、

私はこの1週間こうする!!!

っていうのを決めた人は、




このブログにコメで書いてくれたら、嬉しい!

出来る事は私も一緒に参加するね!





もしブログやってる人は、

そこに書いてくれたやつ、リブロするね!





☆☆☆





では、今日1日目のシンクロカード地球への

愛と感謝のメッセージ


ダウンダウンダウン









すごい〜〜!!!

虹の七色を全て含むブリリアンス!!!

光のメッセージだ〜〜!!!



。。。



では早速、、祈りを込めて..

メッセージします。







「地球は私達にとって。。まさに、、

「光り、輝き」です。




私達魂は、地球にやって来て多くの事を学び、

さらに輝きを増します。



地球が、私達への育みのエネルギーと、

経験と学びを与えてくれていることは、

私達にとって愛と感謝そのものです。




目に見える世界で、どんな経験が待っていようと、

これまでに経験した経験したどんなことも、

光の導きとして、捉え成長するチャンスだと、

今改めて認識する時が来ています。





私達は、地球の美しさと広大さと、

大きな愛を想えば、勇敢に光も影も受入れる

事が出来ます!



それは「感謝」の溢れる想いが、

不安や恐怖より勝るからです。





ありがとう。

私達の母なる地球☆




溢れる想いと愛と感謝を込めて。。。」










1日目ふーちゃんの写真☆



ダウンダウンダウン











旅のブログとは別に、

この7日間のメッセージは書くね♡







それでは


愛する地球に感謝を込めて。。
FUMITO&LICA










今日の一記事は、こちら


ダウンダウンダウン