先日、

ブログのコメントに
次のコメントを頂きました。



こちら

ダウンダウンダウン


いつも元気をありがとうございます

今回も奄美の熱い写真を

ありがとうございます!



魂のままに動いて実現していく

お二人のあり方が素敵で、

講演会にも行かせて頂き、

初めて自分の中の宇宙に気付かせて頂いてから、

お二人は私の心の師匠です!

ありがとうございます




そして今回も奇跡の写真集!

予約して早速拝見しました。



写真からの愛が熱くて、

汗だくになりました

ありがとうございます





そして、

これまでの2冊も枕元に置かせて頂いてて、

開いたページを眺めて寝てるんですが、

今回初めて違和感を感じた写真がありました。




差し出がましいとは思いましたが、

どうしても魂がざわつくので、

自分の感覚をここに書かせて頂く

無礼をお許し下さい!



大山祗命の名において、

p47の写真の訴えをご確認ください。



どうかお二人の心に届きますように!

愛を、感謝を込めて!

Chiharu







Chiharuさん

ありがとう。




ちなみに、

その47ページの写真はこちら

ダウンダウンダウン







私の写真のとらえかたは、

物や風景の実体を記録する写真ではなく、

物や風景を自身が心で感じる

沸き起こることや感情を感じて、

記憶したい写真を撮り続けています。






そして、

この上記の写真も私にとっては、

最高の一枚です^^




レインボーカルサイトっという

クリスタルなのですが、

いつもこのクリスタルを手に取り、

覗き込むと

レインボーの光のプリズムのネルルギーを

感じるんですよ〜。






毎日、笑顔でおはよ〜っと、

伝える挨拶の音の波に合わせて、

返信のように波が帰って広がっていく

気持ちがいい感じは、与えるエネルギーに

よって世界が繋がっている感じを実感する。





そんな気持ちを感じて、

とった一枚の写真なんです。





このクリスタルの写真には、

目のような感じに写っていて、

まるでクリスタルに顔があるかのように見える。





その目をじっと、

そこには世界を包むような慈愛を感じ、

ワンネスを感じる。






もちろん、これは、

私の世界で私の観点かもしれないが、

その世界は全ての世界とも繋がっている。






もし、

”魂がざわつく”と感じた方が

いらっしゃなるなら、

是非やってみてほしいことがあります。







この写真は心の鏡
のような写真です






怖がらないで、受容し、

じっくりと10秒間見つめ目を閉じて、

心で捉えてみてください。





きっと、気づくことが

たくさんあるはずです





物や風景に意味付けし感じるのは、

見て捉える方の心の繁栄となり、感じれます。




もちろん、人間だからこそ

たくさんな感じ方があります。




ですが、これだけは絶対にいえます。



この世界は、
愛の器でできている。





愛の器の中で、

沢山の愛を知って、

信じて、

経験し、

また深く愛を味わえる世界。




自身の中にある源から全ては経験している。


心の沸き起こる全てを受容できる源は、


海のように深く全てと調和しあっている。




泣いて、笑って、楽しむ事







これが

愛の中で愛を楽しめる世界









だからこそ

自ら

自身の心が

最高の愛を感じる世界を

楽しもう!







愛と感謝と光をこめて


FUMITO








今日の1記事はこちら

(*^ω^*)

ダウンダウンダウンダウンダウン








おしらせ〜ー!

FUMITOの新刊が発売なっております。
(*^ω^*)



幸運を呼びこむ不思議な写真
GOLD

大阪の梅田蔦屋書店さんで
出版講演会を行います。^^



内容は、

書籍に入っている写真や未公開の

写真を公開したり、写真を撮る視点の話や

今回の書籍の創るに過程のお話などを

まじえてた会に予定しております。






日時:2019年8月9日 19:00~21:00(開場18:30)

講演会の後にサイン会も行います。^^


ダウンダウンダウンDASH!


詳細お申し込みはこちらからお願いします。^^










アマゾンでも是非!!!

おねがいラブ爆笑

ダウンダウンクラッカーダウンダウン




















FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン