「スピクリンク」

というスクールをやり始めて。。






かれこれ5、6年経ってて。。

11期生まで卒業生がいてね。






先日の大阪出張中、

8期の卒業生ちーちゃんに、

久しぶりに会った♡






ちーちゃんとは以前は

しょっちゅう会ってて。





大阪や名古屋に行くたびに、

サポートしてくれたり、

三重の子なので、伊勢神宮に

車出して連れて行ってくれたり。。






本当にサポート上手で、

楽しい時間をいくつも共有できた♡

 



。。。





その彼女は、スピクリに来た当初、

公務員をやっていて、





スピリンクの時、

*「売れない(と思い込んでいる)
芸人さんのサポートをしたい。

 わたしが輝くことで、
周りの人にも光をみてもらう。



という、夢を書いててね。






卒業後、彼女の変化に伴って、

会社の部署が変わっていき。。





イベントとかができる部署に異動になり、

お笑い芸人さんとのご縁もでき、

それからまた、部署が異動になり、、

今度はめっちゃハードなところ。。。





でも、スキルを学ぶにはとてもいい部署で、

その頃から本気で、やりたいことに行動し、

よしもとの「クリエイティブカレッジ」目指し、

合格し、土日に学校行きながら、仕事もする。。

というハードな生活を続け。。




でも、移動した部署がハードすぎて。。

私たちもなかなか会えなくなってきて。




ラインでのやりとりで、

それこそ、会社の辞めどきやな〜って話をしてて、

とうとう退職届を出し、その時は

「とにかくお笑いに携わる仕事につこう!」

って思ってたんだって。






その時はなんにもアテもなかったって。
(宇宙の法則は何もなくても、決めればそれが起こるからね〜♡)






でもその5ヶ月後いよいよ退職って時に、

よしもとの学校に求人が来て。






卒業と同時くらいで、受かれば即、

よしもとの社員になれる!!!





その募集は彼女の年齢がギリギリで!

彼女は決心して社員に応募し、

狭き門だったのに、





。。。





見事!!!



合格〜!!!


(*´`)ノノ





そして!!!

先日の大阪で久しぶりに

ちーちゃんに会いました♡





彼女、今、芸人さんの

マネージャーやっててね、






しかも。。

その担当の芸人さんの1人が、

私とシンクロがあって☆





。。。




その芸人さんは

「span!」の水本さん♡





水本さんの元相方さんが、

私の前のブランド

「20471120」

の大ファンだったとか〜!!!♡




めっちゃ嬉しい☆
(*^ω^*)





。。。でも。

。。。その元相方さんは亡くなってて。




だからこそ、ちーちゃんが

私と繋がってたことにすごく驚いたって。

そして、また思い出すきっかけになり、



水本さんの情熱のエネルギーと、

元相方さんへの思いが溢れ。。



今、水本さんは、本気で変わろう!
って思い、

今水本さんすごい勢いで変化してる最中☆




そんな水本さんも一緒に、

みんなでご飯を食べました♡








そんでね。


水本さん、ちーちゃんに渡され、

私の「ワクワクだけで30億円」

の本を読んでくれて、感動してくれ。。




本の中の印象に残ったメッセージや、

ワークなど書き写してくれてて!





「ほんま良かったです!
めっちゃ参考にさせてもらってます!」。。


って、感想くれて。。。

すごく感動した。。☆






。。。



亡くなった元相方さんが、

私のファッションブランドの大ファンで、

水本さんとちーちゃんが繋がってて、




こうして、ご縁が繋がって

水本さんと会うことができ、

相方さんの話も聞けて。。






なんか。。






。。。






人の意識の繋がりってすごいな、って

必ずどこかにシンクロがあって。




時間軸なんて関係なく、

ご縁は必ず結ばれるんやな。。

って確信した☆

















そして。。。



1番の感動は。。

ちーちゃんが!!!


スピクリ卒業時の夢を

「思いきり叶えてるやん!!!」

ってこと〜〜〜♡

(*^ω^*)



ちーちゃんめっちゃ輝いてた!!!し、

水本さんもオーラのある人で!

輝いてた!!!

ダウンダウンダウン




う〜〜。。

ちーちゃん。よかったな〜。。

改めておめでとう!!!涙





そして、水本さん
(みっずんと既に呼ばしてもらってるぐらい親近感あって♡)



これからどんどん出て行く

芸人さんやと思った!


すでにMBS新世代漫才アワード優勝
とかしてはる実力ありありの方♡





ちーちゃん&みっずんコンビは。。

やばいな♡笑!





。。。





ちーちゃんが夢を叶えていく道のりは、

決して平坦じゃなかったと思う。





でも、彼女はあきらめなかったし、

悩み迷い、しながらも夢はちゃんと

胸に抱いてた☆







そして最高のタイミングで、

現実がハードな方へと動き、

それが逆に後押しになって決心し、

動けたとこもあると思う。






現実は少し前の自分が創造してて、

「行動」をさせるために逆の現実として

創造する場合もある。





夢をかなえるために
現実をハードにする☆

ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!


これは意図的ではなく、

「自分に正直になれるように後押ししてくれてる」

と言えると思う。





ハードだからこそ、コントラストで
「もう無理!やめる!」とか

「このままじゃほんとにダメになる。
好きを選ぼう!」ってね。




。。。



長くなったけど、言いたいことは。。


*「夢は叶う!!!」

*「遅いとか早いとか、
年齢は関係ない!」

*「あきらめなければ絶対に
あなたの夢は叶う!」






楽しんで行動していこ〜〜☆








さて。。。



大阪から戻って、、翌日、


*奄美大島に来ています〜〜〜!!!





以前のブログで綴ってた。。。

(読んでない人は是非!!!読んで!!!
不思議すぎるシンクロだから☆)

おーっ!
ダウンダウンダウン










私のルーツを探る旅。。。




故「阿世知神様」を巡る旅。。

をずっとしたかったけど、

なぜか動けず。。





今がタイミングだと直感し、

来ています☆






奄美大島の旅。。
明日に続く。。。






きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA









おしらせ〜ー!

FUMITOの新刊が発売なっております。
(*^ω^*)

幸運を呼びこむ不思議な写真
GOLD

大阪の梅田蔦屋書店さんで
出版講演会を行います。^^



内容は、

書籍に入っている写真や未公開の

写真を公開したり、写真を撮る視点の話や

今回の書籍の創るに過程のお話などを

まじえてた会に予定しております。






日時:2019年8月9日 19:00~21:00(開場18:30)

講演会の後にサイン会も行います。^^


ダウンダウンダウンDASH!


詳細お申し込みはこちらからお願いします。^^










アマゾンでも是非!!!

おねがいラブ爆笑

ダウンダウンクラッカーダウンダウン




















FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン