先日ね、




両親の家にプーを迎えに行った時、




テレビで芸人さんが、

イチロー選手のことを凄い凄いって、

話してるのを聞いて、





あー、

この人ほんとにイチロー選手と自分が、

違う、かけ離れたとこにいるって

認識で喋ってるんだなぁって感じた。






それは単に言葉の意味ではなく。。

その人の発するもの。。で、そう感じた☆




。。。




多分、無意識でやってるんだな〜。。

それってすごいことやなぁって思った。




。。。





なぜ凄いことか?って言うと、。。

自分とイチロー選手は違う!って

断言してるようなもんで





個性とかそう言う意味ではなくてね、

、、なんていうか、

違う、、「差」を作ってるのは自分自身で、


本当は「差」なんてないのに。


みんな同じなのに。







同じフィールドに、みんな存在してるのに。



自らが「差」を創って、

自分とは、あの凄い人は違う、

って認識で話してるから、



(その瞬間、一郎選手はすごい人で、
自分はそれに及ばない。。

っていう「差」の世界が創造される☆)




そりゃ

遠い存在になるよ〜。。

って思った☆


(≧▽≦)



。。。





多分、あの芸人さんが同じだ!

ってとこに自分の認識を持てたら、

そうなる。






活躍の場は違えど、そうなる。

自らが認識してる一郎選手と同じになる☆





初めから何も決まっていないから。





世間が認識することと、

自分が認識することは同じでなくていい。




自分が世界なのだから。






自らの存在を、自分自身が

「凄い」「素敵」と感じると、


その瞬間、凄い、素敵な自分が

存在する世界が創造される☆





ただ、それだけのこと。




ほんとは何も難しくなくて。




なにも特別ではなくて。




なにも頑張らなくてよくて。




ただ。




信じること☆




。。。




順位とか、知名度とか、

そんなのに参加してたら、

無意識で、それを「認識」してしまう。





認識したら、

その瞬間それを創るのが私達だ。






もし、順位や知名度などなどに、

つい参加してしまいがちなら、




順位が出るものとかに、

参加するのを全部やめるか、




逆にそれを強く1位だと認識しなおすか、

それは自分に合ったことを選べばいい。




。。。




できない。難しい。やばい。

しんどい。逃げたい。無理だ。。




そういう波動になってる自分に気づいたら、

下記の呪文を唱えてみて☆




ニコニコおねがいラブ照れ爆笑

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



「この世界は自分が創ってるんだよ?」


「ほんとはなんにもない波の世界なんだよ♡」


「大丈夫!大丈夫!あせることないよ」


「ほんとは、何にも成ってないから♡」


「ただ遊びに来たんだよ〜〜♡」


「気楽にいこう〜〜♡」






って、唱えて、


「何も失うことはない。何も苦しみもない」


って、思い出してね。




。。。



お〜〜っと、長くなりそうなので。。

続きは明日☆



この世界の波動のことについて
明日、続きを書くね〜〜♡





今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA











FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン