ほんと


夏至のパワー。。


凄い。






こうやって。。


次の冬至までも


パワフルな、皮むき必須なエネルギーは


続くんだろうな〜。







皮むき必須

=本当の自分をごまかしてる皮がどんどん、。。


バナナの皮を剥く様に。。姿を現して行く感じ☆





。。。



それはすんばらしいことで。



少々。。


いや,人によってはかなり。。。


厳しいかもしれないけど




必ず☆



その先は

「創造主の世界」

が拡がってるから。





。。。





うんほんと。


今のタイミングで、


「創造主の未来」


描こう!!!





今はね、


未来へと。


未来の自分へと、意識を拡げよう☆



何をしてるのか?

どうしてるのか?



それがわからなくてもいい。

思い描けなくてもいい。


ただ、


未来の自分は


*「こう在りたい」って


それだけでいいから、


未来へと

未来の自分へと想いを馳せよう☆




これが


今めっちゃ大事だからね。



。。。



例えばこんな感じ。




「気持ちいい風が吹く


美しい自然拡がる場所で


青空を見上げながら


は〜っって息を吐いて、


そして思い切り息を吸って


目を閉じる。。。



「あ〜。。なんて幸せなんだろう」って感謝して、


ふ〜〜って息を吐く。。。」




こんな短いビジョンでもいい。


未来の自分が、


そこでどんな在り方をあいてるか?


これだけで十分わかるよね、


感じられると思う☆





重要なのは。。。







「未来の私がどうしてるか?」


「だれといるか?」


「どんな家にいるか?」





。。。これら細かいことが


浮かぶならもちろん素敵!


だけど、これだけじゃNGで。






「どう感じ、どう在るか?」

だけでも。




十分なんだよ♡




さあ。。



今日は日曜日。


残りの今日の日で、


未来の自分が、どんなに幸せに存在してるか?


イメージしてみない?笑♡







きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA








<エンジョイ♡アナウンス>



*7月7日

「七夕☆ドリームナイト」
ー満員御礼となりました。

有難う御座います☆





*7月12日

「クラブ☆シトリン朝活!!!」
in大阪ー満員御礼となりました

有難う御座います☆





*7月14日

「愛する勇気・ソウルパートナーシップ」

in大阪ー残席わずか!
           
ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜






*7月15日

「NEW!!!チャネリングWS」

in大阪ーまだ詳細お知らせしていませんが、

フォームは出来ていまして、

既にお申し込み入ってきています! 
(またブログで書きますね〜♡)


ダウンダウンダウンダウン


詳細&お申し込みはこちら〜



☆8月は、名古屋行くよ〜〜〜♡

(*^ω^*)








FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン