昨日あげた記事が、、、

何故かきえていて、、、

以下の記事を再度UPしますね。










愛する魂の仲間たちへ♡






昨日に引き続き。。



エイブラハムの引き寄せの法則のシェアと、

解説を書きますね♡






。。。





そうそう!

こんなラインが来ててね〜、


ダウンダウンダウン





Tさん、ラインありがとう。




それがね〜、

エイブラハムの本や映像の中で、

ふと、ピン!と来た時に、

携帯のメモに、書き留めておくのよね〜






なので、どのエイブラハムの本か?は、

今となっては。。

わからないんよ〜。。苦笑!

タイトルわかるときは書くね〜☆













では、昨日の続きで〜す☆

今回は、眺めのメッセージを、

内容ごとに解説するね〜♡


ダウンダウンダウン


エイブラハムは言います。






*「例えば、作品集を盗まれたり、

何かを盗まれたり、財産を失ったりしても

全く問題ありません。





波動の作品集、

波動の財産全てが今あるからです。

波動のリアリティの中の自分。

物質的リアリティの自分。

この2つがどう、関わるか?





ボルテックスの中にいて、

過去を振り返った時、

全ての過去を祝福するでしょう。





ボルテックスの中にいる人は他の人に、

悪影響することはありません。

ボルテックスの中にいる人は、本当の自分です。」



byエイブラハム



ダウンダウンダウン


物質的な側面が例え、無くなっても、

その作品集を作った自分の波動の

財産はあなたの中にある。





財産を盗まれたり、無くなっても、

それを生み出した自分の波動は、

全くなくならないし、

いくらでもあなたには、生み出す波動がある。





波動のリアリティの中の自分は、

決して無くならないし、

創造の波動はいつでもあなた自身だから。




物質的リアリティの自分が、

波動のリアリティの自分がることを、

認め、祝福すること。





何も減っても、無くなってもなくて、

全ては波動が創造し、いつでもあることを、

ボルテックスの中にいると実感するよ♡







*「ボルテックスの中で、誰をも

罰することもできません。裁くことも。

罰することは、ボルテックスの

外にい続ける行為です。




ボルテックスの中では、どんな人でも、

その人の本当の姿を見続けます。




大量殺人犯であっても、

内側は純粋でポジティブなエネルギーで

あることがわかります。



彼らは本来の姿からかけ離れています。

罰は、本来の姿から離れている時に存在します。

彼らが物質世界から身を引くとき、

純粋なエネルギーにかえる存在になります」


byエイブラハム




ダウンダウンダウンダウンダウン




このメッセージは深いね〜☆

本当にそうだと思う。

どんな人も、お母さんから生まれ、

輝く愛の魂で、赤ちゃんに宿るから。

誰でも、陰陽はあって、凶悪犯と言われる人は、

陰の方だけが拡張し、

本当の自分からかけ離れてしまった。。





逆に言うと、私たちは、

どんな聖人にもどんな凶悪犯にもなれる。




内側の純粋でポジティブなエネルギーの泉に

フォーカスすること☆




本当の自分である場所ボルテックスに存在する。





それは、「感情」がナビってくれるから、

1番大事なのは、自分の感情に気付くことからね♡







*「全ての痛みと苦しみは本人が

自分で自分に与えるものです。

誰もが(他者に)影響を受けることはあっても、

自分で自分の波動を作ります。」


byエイブラハム


ダウンダウンダウンダウン



そう、自分が自分に全てを与えてます!

喜びも苦しみも。






そして、他者から影響を受けるけど、

自分の波動は常に自分自身から発し、

作っています。







*「もし、地球を良い場所にしたいなら、

彼らの本来の姿にだけ意識を向けてください。

ボルテックスの中にいる1人は、

100万人のボルテックスの外にいる人より

パワフルです!




もしみなさんが病気になってイエス

(キリスト)の前に立ったとしても、

彼は病気を見ないでしょう!





彼はみなさんのボルテックスの中に、

そこではみなさんが完璧に健康で

幸福であるのを知っています。




病気によってみなさんの願望が

大きくなってることを知っています。




そしてみなさんの健康に無心で

完全にフォーカスします。




そうすることで、病気はみなさんの

波動にとどまることはできません。




みなさんの本来の姿を、イエスが、知る。

その影響力で、病気は消え失せます。



ボルテックスの外にい続ける

正当な理由はありません。




よいことは、決してボルテックスの

外からは来ません。



問題は脇に置いて、ボルテックスの

中にいることを考えましょう。




今に向き合うこと。

過去を話せば過去にフォーカスしてしまう。

それはボルテックスの外にいます。





ボルテックスの外にいることは、

1秒も価値がありません。




ボルテックスに入るために、

生を終わらせる必要はありません。



世の中には、無力にならすことが

たくさんあります。




最悪なことを話すと、

みんながボルテックスの外に出てしまいます、

でも、ボルテックスの外で慰めはないのです。



まずはボルテックスの中に入るべきなのです。」


byエイブラハム

 

ダウンダウンダウン


私たちは、ボルテックスの外だと、

様々な出来事に対し、ネガティブな

解釈をしてしまいますよね。




病気になるとまるで、

自分がだめになっちょうな。。

本当に力がなくなったような。。




自分といい存在の魂を見て、感じるのではなく、

どうしても病気=悪い、

と解釈してしまいがちです。



でも、病気であろうが、健康であろうが、

私たちの本質に変わりはないんですよね☆




その本質、本当の自分を見、感じ、

その感覚になるのは、ボルテックスの中だけ☆



何をおいても、ボルテックスの中に入ること☆

を最優先!!!です♡









*「ボルテックスは、一日中入れる場所です。

非物質世界に帰った人は饒舌でとても陽気です。

特にボルテックスの外にいた人は。

世界を創造する力は誰にでも平等にあるのです!




あなたは、誰もあてにできません。

でも、しなければならないのは1つだけ。

本当の自分と同調することだけです。

これが自分に力を与えていることです。

同調を学んでください。

不可能だと思ってたことを、

可能だと発見するでしょう。




同調とは、抵抗がないこと。

信頼、知っていることです。

問題を抱えているとします。



やきもきすればするほど、

ボルテックスの外にいます。



ボルテックスに入るのに、何か、

使えるものはない?

エスターは、ツリーハウスや、

孫たちのこと、たくさん持っています。




ボルテックスに入れる秘訣は、

外にフォーカスしないこと。

悩みを考え、また外に出されます

そう練習し、出たり入ったり、、

そのうち中から、外を見ることができます。



問題を、ポジティブに捉えられるようになります

どんなことにも、ポジティブな面を、

見たらボルテックスの中にに入れる。



気分が良くなる方にだけ、

フォーカスすることを、練習します。



ポジティブな面に集中しなくてもよくなるのが、

転換点です。

簡単にボルテックスに入れるようになります。

でも、四六時中ボルテックスに

入るようにしなきゃならなくはないです。



楽に、考えすぎず、いつでもボルテックスに

入れると信頼してください。

難しくありません。」



byエイブラハム



ダウンダウンダウンダウン


    


ボルテックスに入ることが重要だと知ると、

「今度はボルテックスに入らなきゃ!」

ってなりがちだから、




そもそも私たちは、

ボルテックスにいるのがナチュラル!



だから、過去の後悔や、未来への不安に

フォーカスするのではなく、



今ここ!に存在する。

そして光の側面を見る、探す、感じる☆

ためのツールをなるべく多く用意する。

エスターのツリーハウスのような♡



例えば、好きな音楽!

好きな漫画!好きな食べ物!

好きなカフェ!などなど♡



そして、ボルテックスから出たって、

「ま、ええや〜ん!」ってYESして、




好きのツールを使ってボルテックスに、

また入ればいいだけの話だから♡




ボルテックスに入る、出る、も気楽に、

楽しめるとベストだよね♡




自分と同調するっていうのは、

自分の中心軸は、必ず本当の私が存在するから

自分の好き!や、ワクワク!や歓喜に、

意識を合わせて、
 
そして、自分という

「存在」を「信頼」しよう!!!



信頼は、無条件です。


どんな自分も大丈夫なんだ!!!


と「信頼」すること☆


すごく大事だよ〜〜♡



。。。




今日のエイブラハムのメッセージは、

とても大切なことだよ〜☆



このページいつでも見れるように

とっておくことお勧めするよ〜〜!





ではまた、ふと思ったらエイブラハムの

メッセージ、シェアするね〜〜♡










きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






おしらせー!

(*^ω^*)


FUMITO  最新刊!


「幸運を呼び込む不思議な写真 GOLD」

7月17日より、全国発売!決定!!!




サンマーク出版さんから、

先読みがあって、37ページ分を読めるので、

是非!読んでみてくださいね。^^

ダウンダウンダウン

こちらから!









FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン