愛する魂の仲間たちへ♡








今日は夏至なので、、

大事なシェアをしたいと思います☆





少し長いけど、最後まで読んでね。

大切なお知らせもあるし♡








あのね。

昨日までエイブラハムの

引き寄せの法則を書いてて、思った☆






現実で起こるわかりやすいことを

検証したら、もっとみんな

腑に落としやすいかも♡






そう思ったので、

ここ最近で起こったこと書くね〜笑!








まず、

先日、クリエイションラボの

ガラスにゴミが付いてて。。





ふーちゃんが

「窓清掃、オーナーさんに頼もうか!」

って言ってて、





でも「清掃日程決まってますよ〜〜
いつですかね〜〜、、」

なんてアシスタントが言ってたのね。






。。。







そしたらなんと!!!

次の朝、窓の清掃が入った!!!




そして綺麗に!

ピカピカになりました〜〜〜!!!





。。。





この現実は別に、

大きな悩みが解消されたわけでも、

問題解決!!っていうほどのことでもない。





。。。そう。



「大したことじゃない。。。」

 
アップアップアップ


これこそが、

即!!!

現実創造するしくみなんだよお〜〜〜♡








大して悩んでなくて、

清掃がすぐに入っても、

入らなくても大丈夫、って知ってる状態☆




でも、こうなったらいいな、

って願いを放った状態☆

 
ダウンダウンダウン


これって全然力が入ってない。

今ここでリッラックスしてて、

願望をさらっと放ち、また今ここを楽しむ♡





こういう状態だと、

汚れた窓を綺麗にしてほしい!

って願望はあっても、





決してそこに

「自分のエネルギー」

を持って行かれてない。




つまり、

フォーカスはしたけど、執着はせず、

願い飛ばし、また今ここの自分の心地よさに

戻ってる状態☆

(ボルテックスから出ていない)


ダウンダウンダウンダウンダウン



こういう状態だと、

実に早く願望は現実化する!!!笑!

(ボルテックスから全く出てないからね♡)





。。。





これ、一見、その願望が

窓の清掃っていうような、

簡単な願いだから。。

って思いがちだけど、



波動の世界では、

物質界の大小は全く関係ない☆






それより関係するのは、願う人が、

その願望が大きい、小さいと認識し

思い込んでる状態だと、

その認識通りに長くかかったりする。












もう1つ、

ここ最近の現象の検証をするね〜^^

(ちょっと長いけど)






7月14日に大阪で

「特別な恋愛セミナー&コンサル」

っていうタイトルの恋愛のセミナーを

開催しようと決めててね、





当初、コンサルは、

①「パートナーがいない人へのコンサル」 

②「パートナーがいて本音のパートナーシップ
を望む人へのコンサル」って、




内容を分けて開催しよう!

ってワクワクしたんやけど、



ふーちゃんがその内容を知って、

「①とか②に分けるより、1つにして
合同でやったほうがいいよ」

って言ってきてね、





「そうか〜。。」って思いつつも、、

そのように内容を発表する前に変更したの。





。。。




そしたら、募集してすぐ入ったのが5人。。

その後すぐに2人。。




「あれ?私が最初に①と②で分けて

開催しようと思ってた人数が6人ずつ。。

やっぱ、違かったかも」


って思った。

    
ダウンダウンダウン



これなんでそう思ったか?というと、

自分の中にあるものしか映し出されない

現実のスクリーンだから☆

(つまり手放しでワクワクしていないってこと)




そしたらもう、

「やっぱ違う!」って気持ちが大きくなり、

何を選択したら1番自分が気持ちよく、

ワクワクするのか??って真剣に内観した。




そしたら、

「グループコンサルはやめる!」

だった!笑!!!







でも、即応募してくれた方に、

お断りするのはワクワクしない。。




。。。



でもこのままで開催するのも

ワクワクしない。。




って思い、ふと閃いた!!!のが。。。




「無料で1時間のみ、
今申し込んでくれてる人にだけやる!!!」

って湧いてきて☆





で、急遽アシスタントに連絡し、

募集ストップし、受け付けてる人には返金し、

無料で行うことを伝えた☆





ふーちゃんは全くワクワクしないっ、

てことだったので、私が1人ですることに!笑!




もともと、この恋愛のセミナーは、

私が「なんか無性〜〜〜に!今!やりたい!」

って湧いてきたものだから♡





結局1番

「自分のワクワクの形になった♡」





で、


その締め切った後、
コンサルにせっかく申し込んでくれたのに、
お断りした方々もいるので、


その経緯をブログに書かなきゃ〜て
思ってたけど、、なんかのらず。。



「はて??ワクワクに沿ったのに、
なんでのらないのかな〜〜??」

って思ってたら。。




。。。



つい最近、

とあるカフェでランチを1人でしてたら。。


私が座ってすぐに、
隣の席に若い女子が2人座った。


で、2人ともの波動がすごく心地よくて、
珍しく顔をまじまじと見てしまったくらいで!笑!



そしたらなんか。。。

知ってるような顔。。

見たことあるような顔だった。。







でも思い出せないので、

もくもくと本を読んでたら、

隣の女子トークが耳に入ってくる。。




いつもなら本に集中したいから

イヤホンをつけるけど、なぜかしなかった。




。。。




そしたら2人の会話で。。


A「ねえ、Bちゃん、もしかして。。
近々結婚するの?」と。

B「ええ!?」

A「いや、私も実は籍入れたの!!!」

B「え〜〜〜〜!!!私も結婚するの〜!!!」


AB「キャ〜〜〜!!!」


A「なんか、照明さんとかに聞かれて。。、
Bちゃんもするのかな〜って思ってたんだ〜」


B「そうそう!もうすぐ式もあげるし、
籍も入れるよ〜」

A「え〜すごくない?同じタイミングだね!」

B「だね!で、何やってる人?」

A「食のことやってる人〜」

B「え〜〜!!うちも!!
食のプロデュースやってる人!」

A「マジで!うちは食を作る人でね〜
3店舗持ってる!」


AB「一緒だ〜〜〜!!!すごいね!!!」




。。。




などなど。。

あまりにも印象に残ってるし、

2人の声がまあまあ大きかったし、

エネルギーが高かったのですごく覚えてます!笑!



で、この後、

ひとしきりお互いの相手のことをシェア

しあってから、今気になることを話し出した。。





A「あのさ、相手年上だからかもだけど、
すごく私の事愛してくれるんだけど、。。」

B「うんうん、「なんでも言ってよ〜」

A「なんか、私が愛し方がわからないんだよね、、
どう表現したらいいか。。」

B「あ、それわかる!うちも16年上だから。
なんか。。言いづらいっていうか、」

A「そうそう!」

B「でも、私も愛してるっていうか好きって
伝えたいと思って」

A「うん、絶対そうの方がいいよね。
たしかに言いづらいけど!笑!」

B「だよね〜。でもこのまま慣れちゃうのも嫌だし」


。。。



そんな悩みのシェアをして聞いてた時に。!!!



すごくピ〜〜〜〜〜ン!!!!!ときて!!!



すぐさま、手帳取り出して書いた!!!



*「愛する勇気☆ソウルパートナーシップ」だ〜〜〜〜!!!って!笑!!!





。。。




これ何か?って、

大阪の「特別な恋愛セミナー」

のタイトルを変更する!!!ってことやった♡


このタイトルにしたら、

めちゃめちゃワクワクしてきて♡





しかも、この隣で2人が2人とも、

「結婚が決まった!」っていうシェアしてて!

しかも2人が2人とも、「相手が食関係」!!!
 



。。。




「食をプロデュースする人」と

「食を作る人」=「食」は

食べるすなわち=成長する」らそして

「1番人間らしいこと」=それをプロデュースし、

創造する☆



ダウンダウンダウンダウン


*「人間らしく成長すること」

*「1番人間らしいこと」





ダウンダウンダウン



そして、女子2人は結婚というテーマで、

「愛すること」について悩んでた!!!



 
ダウン



「愛する勇気!&ソウルパートナーシップ!」

=人間らしい成長と創造☆





。。。





まさに〜〜〜!!!

と歓喜したです!!!爆!!!





。。。





ふ〜。。


いや、これほどはっきり!と

現実のサインを受け取るとは。。

おもろすぎる!!!笑!





。。





あとでその彼女を調べてみたら、

有名な雑誌のモデルちゃんだった!笑!

で、わざわざ、モデルちゃんを使って

その話を聞く、という現実を作ったか?が、

わかった☆







「あ〜。。そうか!」



「キラキラした世界で活躍するエネルギーがよく、
キラキラな2人が話してた、ってことは、
「愛する事」って今めちゃキラキラするのに
大切な事なんやな〜」




「そして結婚をシェアしあってた!
ってことは=パートナーシップが、


キラキラ輝くのにとても大事な入り口になる!
ってことやな〜!!」。。と☆



。。。



おもいろいよね〜〜!!!笑!

こうまでそのまんま現実に

サインとしてすぐ現れる☆






。。という事で!


そんなこんなで、

大阪の恋愛セミナー!!!

「変更しました!!!」

 
ダウンダウンダウン







7月14日(日)大安♡


*「愛する勇気☆ソウルパートナーシップ」

in大阪〜〜〜!!!



タイトルを上記に変更し、開催します♡



すでにお申し込みいただいてる方々は、

内容に変更はありませんので大丈夫です♡



さらにエネルギー増した状態で、

一部パワーアップさせてワークを創ります♡




*そしてコンサルは無しとなりました。

誠に申し訳ありませんがご了承くださいませ。




ピン!!!ときたらこちら〜〜

ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜〜♡












そしてそして〜〜!!!


今度東京のお知らせよ〜〜〜!!!♡♡♡



またもや急に昨日決まった事ですが!!!笑!


来たる!!!

7月7日(日)

七夕に〜〜〜〜〜!!!!!


 
ダウンダウンダウン


☆「七夕ドリーム☆ナイト」〜!
を開催しま〜〜す!!!☆



*2019年7月7日!!!

これマジ、
素敵な企画だよ〜〜〜!!!!!



夏至が過ぎた七夕の日は、
とてもとても!パワフル!


夏至の日は「陽」の

エネルギーがマックスになり、
その後は徐々にバランスをとっていくけど




七夕はまだまだ「陽」
のエネルギーがパワフル!!!



そして七夕は「願う」
のにとても特別なベストな日☆


。。。




私が感じるのは、
夏至からの流れに乗るのに、
最適な日☆



昔から七夕に人々は
「願い」を込めました。



その意識的なエネルギーが
今も在るからです。





*七夕は、願う=「ビジョンを描く」
のに最も適してる日☆





そんな最適な日に、
願望成就への想いにワクワクする!!!

 ダウンダウンダウン

「七夕ドリーム☆ナイト」を開催し、
七夕ドリームワークをやりませんか?

  

*「ビジョンを描く=叶う日を感じること
=叶うと信頼すること☆」


  ダウンダウンダウンダウン    

このワクワクするワークを、
最適な日に参加者全員でやりますよ〜!!!



太陽のエネルギーをフルに使って、
自分の願いをビジョンワードに
変換したものを感じ、



信頼し、マカバのエネルギーとともに
信頼して増幅させ、叶ったこと

実感しましょう!!!







内容はこちら〜〜


 ↓


☆参加者、お1人お1人の願いを 、FUMITO&LICAが「ビジョンワード」に変換します。
  (あらかじめ「願い」をメールで送ってもらい、その願いを「ビジョンワード」に変換します。)


☆七夕ドリームナイトの参加者限定で、FUMITOの石屋さんの「マカバクリスタル」を全員にプレゼントします!
 そのマカバクリスタルを使って、あなたの「願い」を入れてエネルギーを増幅します。


☆マカバクリスタルの使い方を学びます。


☆ビジョンワードとマカバクリスタルとともに、瞑想(願望成就)をします。


☆そのビジョンワードは、あなただけの特別なワードです!!!!!

(今後ずっとマカバクリスタルと共に、それを使って瞑想することが可能です!)



*ビジョンワードとは、願いが叶ったところをイマジネーションできるように拡げるワードです☆
(イマジネーションが苦手な人には、めっちゃ!!!最適です!!!)



*マカバクリスタルとは、当日詳しい説明をしますが「新しい自分の発見や男性性女性性のバランスを整えるetc)

     ↓







この美しい、FUMITOの石屋さんの「マカバクリスタル」が!!!参加者全員にプレゼントされるヨ〜〜〜!!!

くう〜〜〜!!!クリエイションラボならでは!の、特別企画です☆





*19時〜21時  クリエイションラボにて

*限定22人 @22200(マカバクリスタルのプレゼント付き!!!)



   ↓

詳細&お申し込みはこちら〜〜〜☆



「七夕ドリーム☆ナイト」で、あなたとお会いできるのを楽しみにしていますね〜〜♡










なんだか今日はワクワクのお知らせばっかりで興奮した〜!笑!!!


さて。


今日は、夏至ですね。

夏至の過ごし方を少しシェアするね♡



大事な今日という日は、太陽の光が1年で1番長い日です。

これには自身の中の陰陽の光のエネルギーも、共振共鳴すると感じています。

なのでパワーがみなぎって、すごく当たり前の事ごとに感謝が湧いてくる。。かと思ったら

逆の反応も出やすいかも。

だるさや眠気。そしてちょっと考え込んでしまうような。。

でもこれ心配する必要ないよ〜

エネルギーあたりみたいなもん!


気にせず、早く寝る。そして肩の力を抜く!ね♡


光のエネルギーを感じ感謝が湧いたり、エネルギーがみなぎったりする人は

改めて感謝を感じ、数えながら歩くのもおすすめ♡

変化に備えての準備になると感じるよ〜^^


今日も最高の1日を楽しんでね〜〜!!!







きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA









おしらせー!

(*^ω^*)


FUMITO  最新刊!


「幸運を呼び込む不思議な写真 GOLD」

7月17日より、全国発売!決定!!!




サンマーク出版さんから、

先読みがあって、37ページ分を読めるので、

是非!読んでみてくださいね。^^

ダウンダウンダウン

こちらから!









FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン