愛する魂の仲間たちへ♡




昨日。。

携帯のメモを整理してたら、






エイブラハムの「引き寄せの法則」の


メッセージの中でも


大事なメッセージを書いてて、


お〜、これはいい!!!と思ったので、


今日は、それをシェアするね☆




ダウンダウンダウン




解釈が難しいところは、

解説を交えながらシェアするね〜♡












*引き寄せの法則の基本
   


☆「17秒で引き寄せが活性化する」




願望のイマジネーションだけでなく、

嫌な思いを、思い出すとかも、

17秒で活性化します!


ダウンダウンダウン


例えば、その嫌な波動のままで、

世間(現実)に入っていくと、それを、

引き寄せる(その波動と同じもの)





例えば、願望のイマジネーションをし、

それを味わってる感情で、世間(現実)

に入っていくと、その願望を引き寄せる☆



アップアップアップアップアップ



願望のイマジネーションをし、

それを味わってる時=ボルテックスの中にいる。





*ボルテックスは、
望むものの全てが集まったもの。

全てが在るところ。





今起きていることに関心を向けている時、

ボルテックスの中で、

過去の嫌なことを思い出してる時、

ボルテックスの外です。


ダウンダウンダウンダウン


宗教、政治のほとんどの人は、

ボルテックスの外にいる。





だから、欠乏の視点から世界を見て、

〇〇反対と叫ぶし、〇〇がないから、

これを信じれば救われる。。などと言う。






例えば、現実の世界で、

下記のようなことが頻繁に起こる時、


ダウンダウンダウン


赤信号に何度も引っかかる

電話相手が出ない、全然繋がらない

トラブルが多い



アップアップアップ

これは、ボルテックスの外☆

  





宇宙の法則を、

うまく使えていないよ〜ってサイン!







こう言うサインがあった時、

ダウンダウンダウン

事の経緯をたどってみたり、、

なぜうまくいかなかったか?考えてみたり、、

。。。


ボルテックスの中に、いれば、

全てがあなたのために整えられる。





ボルテックスの外で理解しようと

しても何も変わらない。





全力で、ボルテックスの中に

存在しようすること!!それが1番早道☆





エスターはこう言ってました。
 
ダウンダウンダウン


「私なら、眠る前に感謝できることを探し、

感謝の気持ちを絞り出すんです。

みなさんの命づなです。



眠ってる時はみんな、ボルテックスの中です。

誰かを嫌ってる時はボルテックスの外です。

感謝の嵐で、眠ると、翌朝起きた時、

ボルテックスの中にいます。」と。





。。。





もし、

あなたがボルテックスの外にいるとしたら、


ダウンダウンダウン


*あなたを悩ませている反対側から、問題をみる。

 ボルテックスの中にいればどう考えるのか?




アップアップアップ 


これをやってみてほしい。


  

*望まないことを知れば、望むことがわかる。


*あなたが気になるのは、フォーカスしたもの。
そのフォーカスしているものを変えること。



 欠乏の視点から、充足の視点へ。


*全ての物事には、必ず「陰陽」があるから、
1つの物事の「陰」をフォーカスしているときは、
必ずボルテックスの外にいるでしょう。


 そこから出るには、その物事の「陽」

の側面を探し、フォーカスすること☆




アップアップアップ

  私のリアルな体験で、

著書「ワクワク30億」の中でも書いたけど

会社勤めしてた頃、
毎日嫌味を言う、
「嫌み課長」が大嫌いで、

会わないように逃げてた。
逃げれば逃げる程、会ってしまう。。

で、ある時、逃げるんじゃなく、
「あえて探して見ようとしてみた」
。。。

結果、凄い事が起こり、
嫌味を言われなくなったばかりか、
声をかけてくれるようになった!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


(まだ読んでない方は是非!
引き寄せヒント満載なので読んで見てね〜)




。。。




*誰がどうあれ、
自分が気分良くなることが1番大事!!!



*ネガテイブな見方をしていることがあれば、
ポジティブな側面を、リストアップして、
その見方を、ボルテックスへと持って行きましょう。



*コントロールするのは、相手でも、物事でもなく
自分自身がボルテックスの中にいる!
ということだけ!!!





そして。。大事なのは、




*ボルテックスの外にいたままじゃ、
誰と話しても、何をしても、解決できない☆



まずは。。



*望むことです。

ダウンダウンダウン

大きな夢や願望でなくてもいい。




まずは、旅をしたい、とか、

ゆっくり休みたい、でもいいから、

望むことにフォーカスすること☆




そして。。

*現実を使うんです。


ダウンダウンダウン


今日起こることは、今のあなたに関係します。

過去のことではなく、今日起こることに

意識してください。



過去に対処するのは、とても難しいから、

過去を癒そうとするより、

今のあなたの起こることに、意識を向けよう!





「今」とは、自分が出会う場所。

その自分との出会いがどうなのか?を、

ナビゲーションである感情が教えてくれます。




。。。






現実化するのは、

自分のその時の波動に必ず答えている。

そして、自分の活性化している波動にしか

反応しません。




コントラストは選ぶためにある。

欲しいものだけを選べる、

選択肢をもたらします。





望むものを見、望まないものも見て、

選んで願望のロケットを打つ。





。。。





私たちは拡張するために、ここにきました☆


コントラストの経験によって、
新たな拡張をし、またワクワクする。


拡張と同調。拡張と同調。それの繰り返しです。


でもこの永遠の中で、
やり終えるものはないのです。


私たちは創造者だから。







そして。。

エイブラハムはこう言っています。。

ダウンダウンダウンダウンおーっ!DASH!

「過去の心理的トラウマを癒さない限り、
生を全うできないと言われていることは、
間違っています。


人生はもっと前進させようとしているのに、
トラウマが引っ張る。


問題はいつもボルテックスの外にある。

解決は、ボルテックスの中にある。


ボルテックスは強力なエネルギーで、
全ての解決や希望や、全てがあります。」と。



アップアップアップアップアップアップおーっ!DASH!



過去の嫌な経験を選ぶのはもうやめて、
今ここの自分を生きる決心をする☆





これがとても大事です。





でも習慣的に、
過去の嫌な出来事が思考の中に、
現れるかもしれない。



その都度、この思考を抱き続けるか?

今ここ、どう感じたい?どうなりたい?

どうありたい?って、じぶんに聞いて、

選ぶ。これを何度も繰り返すうちに、

過去を思い出すことがなくなり。。

(経験上、思い出せなくなってきます!笑!)




あるいは、嫌な過去が、

素晴らしい経験をした過去へと変化します!☆





   
そうなったら、

ボルテックスに居続けることが自らできます。





過去を癒さなけば、なんとか手放さなければ!

とすればするほど、

そこにフォーカスしてることになる。



*どうしたい?どうなりたい?
どうありたい?を聞いて、


リラックスして、深い呼吸して、
いい気分になって、ボルテックスへと戻ること、
1番大事だからね♡








。。。









まだまだ続きがあるんだけど、

長くなりそうなので、


今日はここまで〜〜☆








明日へ続く♡


(*´▽`)ノノ









きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






おしらせー!

(*^ω^*)


FUMITO  最新刊!


「幸運を呼び込む不思議な写真 GOLD」

7月17日より、全国発売!決定!!!




サンマーク出版さんから、

先読みがあって、37ページ分を読めるので、

是非!読んでみてくださいね。^^

ダウンダウンダウン

こちらから!









FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン