愛する魂の仲間たちへ♡




。。。





現実創造。。


できてますか〜〜??





。。。






。。って、




本当は。。。



必ず、みんな、今の自分の現実は全て!

「自分自身で創造している」んです♡







だから、

100%み〜〜んな、

現実創造できてるね♡








。。。





いやいや、、


こんな現実、

私は創造していない!!!って。。


言いたい人もいるかも。。。







でもね〜〜。。





自分で創造したことしか、

現実の世界に映り込まないのだ。。。☆







。。。








だって。


あなたの世界の創造主は。。



*「あなた以外にいない」☆






。。。






このブログでも、


もう何度も書いてるけど、


改めて解説するね♡









☆☆☆










よく、スピクリンクスクールでも、

先日卒業したLACL22期の中でも言うんだけど、

スクリーンとプロジェクターの例えで解説します。




おねがいおねがいおねがい
ダウンダウンダウン



ここにプロジェクターがあります。


ダウンダウンダウンダウン



プロジェクターからスクリーンに映し出される

ことは、事前にPCでプログラミングした内容です。


ダウンダウンダウンダウンダウン



スクリーンに映し出された内容。。

その内容が気に入らないとします。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


あなたは、スクリーンに行って、

なんとかその内容を変えようとしますか???




アップアップアップアップおーっ!

いや、

スクリーンには映ってるだけって知ってるから。。

では、プロジェクターを変えようとしますか???


ラブラブラブ

ダウンダウンダウン


いや、プロジェクターは、

PCでプログラミングしたものを

映し出すものだって知ってるから。。。



ダウンダウンダウンダウンダウン



大元のPCでプログラミングした(創った)

内容を、変えようとしますよね???





。。。





これと全く同じだよ〜〜〜〜☆





現実創造〜!!!







。。。





上記のしくみを、

この世界の現実として解説するね♡


爆笑爆笑爆笑


ここにあなたがいます。

ダウン


あなたには、
あなただけの世界があります。


あなたが、あなた独自の視点
(固定観念や思い込みが、意識的な視点を創る)

で世界を見、あなたが認識することで、
あなたの世界が現れます。



ダウンダウン
    

その世界が気に入らないとします。



ダウンダウンダウン

    

あなたはその世界で、
なんとか変えようとします。




。。。家族や、パートナーや嫌な上司や、、
他の人をなんとか変えようとしますか???




。。。お金が少ない、パートナーがいない、
住んでる家がせまい、仕事が嫌だ。。

などなど。。変えようとしますか???

 
ダウンダウンダウンダウン


いや、現実世界はあなたの内側
(固定観念や独自の視点からの認識、思い込み)

が、映し出されてるだけだから、
あなたと言う人が発する言葉や態度を
変えようとしますか??



ダウンダウンダウンダウンダウン
    


いや、言葉や態度は、あなた自身の内側、

つまり固く信じたこと、そこからの認識、

思い込みの視点を表現するものだから、

それだけをただ変えても。。。




ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

    

大元のあなた自身の内側が信じ込んで

しまったもの、そこからの認識、思い込み、

視点。。を変えようとしますよね???


    


そう。




大元である、あなたの内側が信じ込んで

しまったもの、固定観念、思い込みからなる

認識、それによる視点。。



を変えないと、何も変わらないのです☆






。。。





これが現実創造の仕組みの解説です☆




ざくっと書きましたが。。




なんとなくでもわかってもらえると嬉しい♡



。。。




つまり、現実は、あなたの内側の表れであり、


あなたの内側にないものは。。


あなたの現実には決して表れないんです☆☆☆






なのでね、、



*「自分の固定観念や思い込み、強く信じてること」



ってなんだろう???






って、思ったら、






*自分の現実世界を見ればわかる!!!

だって、映し出されてるから!!!笑!









現実世界はくっつくもの

(ストーリーに一喜一憂する)ではなく、

使うもの(現実に起こることで、

自分の観念や思い込みを知る)だよ〜〜〜☆


     
ダウンダウンダウンダウン




もし、あなたが、

「成功するのは難しい」

って信じてたら、



ダウンダウンダウン



「成功するのは難しい」って現実が。




もし、あなたが、

「願望達成するには人間関係が必ず

うまくいかなくなる」って信じてたら、


    
ダウンダウンダウンダウンダウン



「願望達成するなら人間関係が悪くなる」

って現実が。




もし、あなたが、
「お金持ちになるのは、特別な人しかならない」
って信じてたら、


ダウンダウンダウン


「お金持ちになるのは、特別な人だけ」

って現実が。




もし、あなたが

「最高のパートナーを得るには、

もっと自分が綺麗で若くないと無理」

って信じてたら、

 
 ダウンダウンダウン



「最高のパートナーを得るのは、綺麗で若い人だけ」

って現実が。






。。。





ぜんぶぜ〜〜〜んぶ!!!





今の現実はあなた自身が、

創った現実に他ありません。





だって。



あなたは、あなたの世界の「創造主」だから〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!






*主人公は、

あなたなのだから〜!





それは生まれてから

死ぬまでずっとだよ〜〜〜☆





*あなたは、
あなたの王国の姫であり、
神なんだよ〜!!!!





。。。






ふ〜。



熱くなってしまった。。笑!







いつも、、

WSやセミナーでもすごくエネルギー込めて


シェアするから、


すごい熱量になる。。笑!





でもその分共振共鳴が起きて、

ハートに響くよ〜〜♡





。。。





話を戻して。。



なので、



もし今の現実が、自分の望みではいのなら、


どうしてその現実になったか?


それはもちろん、現実にヒントがあるし、

あなたの内側に答えがあるので






*「現実世界を俯瞰して見て、自身の内側を

「内観・検証」」してみてね☆




そして現実を映し出すスクリーン

(現実世界)をなんとかしようと思わないこと☆







そこで動くと、




引き寄せの作用点が、

かなり低いチャンネルで動くことになる。





動くときは、必ず

「いい気分のチャンネルで動く!!!」





すると作用点はベストなチャンネルに

あってるから、かなりスムーズにいくよ♡






現実を変えたい!!!と思ったら、






以下の簡単にまとめた

7ステップに

トライしてね〜〜!!!










1、まず落ち着く。



2、少しでも、いい気分になる。



3、今の現実で起こってることを
よ〜く俯瞰して見る。

ノートに書き出す。
起こったことや、それに伴う自分の認識、
感情も書く。

*感情が高ぶったときはチャンス!
そこには必ず強い固定観念がある!



4、そして自分を内観し、検証する。




5、俯瞰して見た出来事と自分の認識、感情と、
内観して気づいたことを、合わせて見てみる。




6、自分の内側の何の固定観念、思い込みが、
この現実を創ったか?がわかれば、
これから何を信じたいのか?
どうなりたいのか?を書く。



7、6で書いたことを、「創造主」として
「主人公」として現実創造する!と選び決める☆




これは、根気良くトライしてね♡




そして


*心地よいチャンネルで動く☆
ことを忘れずにね♡


*固定観念に気付けと、大抵それは消えるから、
もう2度と,その件では苦しまなくなる♡




*これはもう、一種のコント!!!


ダウンダウンダウン
    

自分で仕込んで、自分で転び、
自分で一喜一憂しているコント

(自分で勝手に信じて、現実を創造主として創り、
それが現実のスクリーンに映り込むと怒ったり、
泣いたり。!笑!!!)

ダウンダウンダウン

「コントまたやってるわ〜〜!爆!」
って思うと、俯瞰して自分を見れるよ♡








。。。






まだまだ大切な事シェアしたいけど、

長くなってしまうので、

この辺のこと、

また書くね〜〜〜〜♡


















あと、このような現実創造を、
詳しく知りたい!


そして今、
大変化の時で、それすらもっともっと
意識的で在る時が来ています!!!


そう感じて想いを込めて創ったのが


*「5Dクリエイション☆」です!!!


このWSは、東京、福岡、大阪共に満員御礼で
増席したWSで、参加された方々から、
映像化のリクエストもかなり貰っててね、



映像化しようと考えてるんだけど、
やはりライブでまずは感じてもらっての、
映像の復習がベスト!!!だと思うので、


せっかく8月に名古屋に行くので、
名古屋開催もすることに決定しました〜!!!


しっかり意識に落とし込みたい人に
かなりお勧めだよ〜〜☆






image

「5Dクりエイション☆」in名古屋

→詳細&お申し込みはこちら〜










きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA









<只今募集中のWS・イベント・講演会など>






☆8月12日

「あなた自身でしか生きられない2019」
スペシャルコラボ☆in名古屋

→詳細&お申し込みはこちら〜




image


☆7月13日 
朝活「クラブ☆シトリン」

満員御礼
ありがとうございました





☆7月14日
「特別な恋愛セミナー&コンサル」in大阪


残席わずか!募集中〜♡




image

☆7月15日
「NEWチャネリングWS」in大阪

→詳細&お申し込みはこちら〜







<今後募集予定のWS>




☆8月9日
「FUMITO新刊発売トークショー」in大阪


☆8月10日
特別バージョン!!!
ーお金と豊かさを拡大増幅するエネルギーとは?
ーin名古屋




お楽しみに〜!!!








FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン