愛する魂の仲間達へ♡







2年前の記事。

シェアするね♡





2年前、読んでくれたみんなも、

もう1度改めて読んでみてね☆






これ、ほんと大事だと思うから。

ラブラブラブ

ダウンダウンダウン



飛行機の中で映画を見た。。





心の中が読める人との恋愛もの..の映画。




主人公の女子は、

凄くピュアで、

いつも、おかしなファンタジーな妄想してる子。







相手役の、王子様的な男子は、

超かっこ良くて、

お金持ち。まさに王子様なんだけど、

その王子は、テレパスの血をひいていて、

いつも周りから勝手に聞こえてくる人々の

心の声を聞いてうんざり。。







だから、ファンタジーな妄想ばかりを

考えている主人公の女子に心を奪われた。。






っていう、映画!!

笑!







その中でね。

ピュアな女の子が

心で考えたことを全部見られても、


「口べただから、心を読んで貰えるのは嬉しい」


って言ったのね。






それで、王子は感動して結婚。。。

に至るんだけど、






結婚前に結局、女の子の方が


「やっぱ全部読まれるのは嫌」


みたいになって一旦お別れに。。。







で、その時見ていて、私、凄い疑問が起こったの。




「なんで、心を読まれるのが嫌なんだろう?」




主人公のその女子は凄くピュアな心の持ち主。

なのに、何で??










その疑問が起こった後は、もう。

映画を流し見しながら、色々想像した。。笑!









こう、想像してみたの。



これから次元が、上がっていったら、

当然、テレパシーというか、

皆の心と心で会話していくよね?



。。。



この映画みたいに。。

それがしんどくなる。。

としたら、なぜかな?って。



ただ沸き起こってくる色々な考えや,思いが、

そのまんま他の人に伝われば、

ラクだろうに。。って。




色々、とりつくろわずに済むし、

気を使わなくて済むし、

言いにくい事も、わかってしまうなら、




後の祭りで、楽だし、

本心が正直に伝わるから誤解されずに

それこそ、言葉での誤解や、上手く

言えない人達にとっては、最高だよね〜って。



。。。



好きな相手にも、勇気や覚悟を決めなくても、

勝手にばれちゃうなら、それこそ、話が早くて、

後悔とかなしに、すぱっとあきらめられるし、

上手く行くなら早くにわかってハッピー!って♡





どんどん他の人とのコミュニケーションの壁が、

無くなっていくから、ありのまんまの自分で

いられて、最高に素晴らしいやん!!!って。



。。。



でも、なぜ、あんなピュアな子が急に、

しかも、好きな人に心を見られるのが

嫌になったのかな?って。



。。。




あっ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





ここであたくし。

凄く何か、わかったような気がしました。

気が付きました。。。。



自分を「悪い」と思ってるんだ。と。



その内側で思ったり、考えたりすることの

カテゴリーは、さておき、

とにかく、その思ったり考えたりする事の、

内容の中に

「悪い、これ思っちゃダメだ」

と思っている事があるんだってこと。







なんて書いたら上手く伝わるか?

わからないけど、衝撃的だったのは。。








例えば、他の人との会話の中では、

「悪い」「これは悪いことだ」と

判断してることは言えない。言わない。

それはよくある事だと思う。



でも、その主人公の女子はピュアで、

人の事を悪く思う様なキャラではなかった。



だから最初見られてもいいと。

でもそのうち。。

彼女が変わって、見られたくない!

って心を閉ざしたのは、、





他でもない‼︎




*自分が自分自身を、
「悪」と、思っていたから。



自分自身との会話の中で「悪」だと

裁いたから、見られたくなかったんだな。って。








これね。

凄くあると思うの。








他人への悪口とかなら、

友人同士で愚痴言ったり、

なんでも、できやすい。







でも!




自分への「悪」を自分が

気付いた時=自分を自分で

裁いた時!






これ、めっちゃしんどいよね。

心閉ざしてしまうよね。

誰にも言いようが無い。











これをしてるなら。。

まだまだ、心を読み合うような

次元にはいかないな〜って思った。






だって「悪」な自分は、
絶対知られたくないよね〜〜。。。




本当のことを言えば。。。

「悪」なんてない。





ただ「愛」の中での陰陽の遊びが

起こっているだけ。










でも、もし!

自分を自分が裁く時、



「恥ずかしい奴」

「情けない奴」

「卑しい奴」

「最悪な奴」

「最低な奴」

「ひどい奴」



とか色々裁くかもしれない。。




でも。



伝えたいのは。。





それらは決して

「悪」じゃないよ〜。

ただの人間らしさやん♡




。。。





私達人間は、

善悪を小さな頃から教えられてきた。





だからこそ、

色んな事を学べたのは確かだけれど。





その分、「悪」に対しての恐ろしいまでの

嫌悪感と、最低な感じ、どうしようもない

罪悪感が、根付いてる様に思うの。






その「悪」付けを、

もし自分が自分にしていたら。。



「私が悪い」と罪悪感を持っていたら

しんどいやろな〜〜〜。。て。



( ;´Д`)




それこそ、どうしようもなく、

自分が嫌になるやろなあ。。って。


そんなこと思ってね。












このBlogを読んでくれている皆の中に

もし,そんなふうに自分を裁いてる人がいたら、





「悪」なんてないよ〜〜!!!

って叫びたい。笑♡






それはただの陰陽という遊び♡

それはただの思い込み♡





人間になってやりたかった遊び☆

なだけの話だから!





シリアスにならなくてもいい。






「愛」の中だからこそ、

許されてるからこそ陰陽がある♡





もし、

自分の中に他の人への

悪口でも、なんでも出てきたら、

シリアスにならず、

言い散らかして、


笑い飛ばせばいいよ〜〜〜〜〜☆

(^∇^)







*もちろん!

自分自身のも出てきたら、

笑い飛ばそ〜!!!





「やば!私うんこやわ。。」

笑!!!ってね♡





(私とふーちゃんもよく、

「うんこ」「うんこ」と言い合ってます!笑!)








。。。








信じるべきは


「善悪」ではなく

(陰陽のマークは、陰陽が1つになって、
「愛」というマークになる☆)








「愛」でございます。





FUMITO



「最後に、その映画はね、、、
「高台家の人々」という映画だよ。

もし時間があったら見てみて。笑!





<只今募集中のWS・イベント・講演会など>


☆8月12日
「あなた自身でしか生きられない2019」
スペシャルコラボ☆in名古屋


→詳細&お申し込みはこちら〜




*「クラブ☆シトリン」in大阪〜〜!!!
のフォームができました!!!


ダウンダウンダウン




☆7月13日 
朝活「クラブ☆シトリン」
ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜





<今後募集予定のWS>


☆7月14日
「特別な恋愛セミナー&コンサル」in大阪


☆7月15日
「NEWチャネリングWS」in大阪


☆8月9日
「FUMITO新刊発売トークショー」in大阪


☆8月10日
「クラブ☆シトリン」特別バージョン!!!
ーお金と豊かさを拡大増幅するエネルギーとは?
ーin名古屋


☆8月11日かなり開催の要望があったので!!
「5Dクりエイション☆」in名古屋



お楽しみに〜!!!





きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA









FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン