愛する魂の仲間達へ♡






昨日のブログにもコメント沢山ありがとう!







目についた質問があったので、

早速!回答するね〜☆



ダウンダウンダウン



「現実世界と望む未来

いつも、ブログが自分の核に響いていており、

気づきをくださりありがとうございます♡

現実世界と望む未来について質問です。



私は大好きな彼がいます。

かなり仕事が忙しいので1ヶ月に

1回会えています。




忙しい中会ってくれて感謝の

気持ちでいつも胸いっぱいです。  



しかし、急にLINEが既読つかなくなり、

連絡もきていないですし、私もLINEを

送っていません。




また、LINEを送っても既読にならなかったら

ブロックされているのかも、、

とわかってしまうので怖くて連絡できません。。



★自分では創造していなかった、

現実世界で起こっていることは、

望む未来を知るために起こっている

ことでしょうか?

また、現実世界で起こっていることは

望む未来に進むための出来事であり、

好転反応と捉えてもよいのでしょうか?



自分の恋愛だとわからなくなってしまいました。


リカさんとフミトさん夫婦は自分たちの

考えを伝え合ったり、お互いを思いやり

尊重しているたむめ、すごく素敵な

夫婦だなと思っています♡

私もそういう夫婦になりたいです!



このコメントが目にとまって、

お返事頂けたら、

すごく嬉しいです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖





いつも、わかりやすいブログです。

心地よいエネルギーをありがとうございます!!」

ふみふみ



アップアップアップアップアップ


 

ふみふみさん、質問ありがとう。

うん。恋愛は1番わかりにくいよね〜


「自分では創造していなかった、
現実世界で起こっていることは。。。」

とあるけど、

文章を読む限りでは、。。
「自分で創造してる」よ〜〜?


ダウンダウンダウン

   

「また、LINEを送っても既読にならなかったら
ブロックされているのかも、、と
わかってしまうので怖くて連絡できません。。」

この文章で、創造してるのがわかります。




LINEを送っても既読にならない
=ブロックされてるとは限らない
よね??




私もふーちゃんとまだ付き合う前、

何度もご飯とかに誘ったけど、

既読にもならなかったり、

既読もされてないことよくあったよ〜笑!




でも、全く!ブロックされてるとか、
無視されてるとか、思ったことない!笑!


ダウンダウンダウンダウンダウン

これは、私が「自分に意識を向けてたから」
なんです。


「相手に意識を向けてたら」
相手のことばかり考え、

既読スルーってことは、
無視されてるのかも?とか、


ブロックされてるのか

「予測」してたら=「創造」

してるのと同じ〜〜☆





自分に意識を向けてたら、
「早く会いたいな〜」とか、
「今度会ったらここで一緒にご飯食べたいな〜
とか、



「彼を好きな自分」にフォーカスし、
 ワクワク妄想を、イメージし、

体感を伴って感じてたら=「創造する」ので、
そうなる未来が現れる☆


でも、「好きな彼」にフォーカスしてたら、
「予測」しちゃうよね?

だって、彼は自分ではないから、
何を考えてるのか?

わかるはずないもの。




。。。




なので、この文章を読む限りだと、

「創造した通りの現実」だと思うし、

予測してることがそのまんま現実として

映し出される。






意識の方向を変えて、「好きな彼」から

「彼を好きな自分」にフォーカスしてみてね♡





そしてなりたい未来を、ワクワク妄想して体感し、

感じてみるまでやってね☆ 


アップアップアップ

                       
イメージし、体感し、感じるまでやる、
の詳しいことはこのブログ

https://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12426429592.html)l)

に書いてるのでまた読んで見てね〜〜☆





意識の方向を変えて、 
自分に向いたら大丈夫!!!



私たちは創造主だから、
きっと望む未来を創れるよ〜〜♡

楽しんで!!!












さてさて〜!!!

以前に伝えてた、エドさん
(ジュエリーデザイナーのおじいさん)

とコラボのオリジナルクロス

ペンダント〜〜〜!!!!!!が!!!



出来ました〜〜〜〜!!!!!☆☆☆

(*´▽`)ノノ




1回目のは、すぐに完売し、
「また創ってほしい〜!」との
リクエストがかなり多かった!ので、
再度石を少し変えて創りました〜!!!






めっちゃ可愛い!!!
素敵な子ができたよ〜〜〜〜!!!♡♡♡


ダウンダウンダウンダウン









*ブルーの子はラピスラズリと

ブルーオパールと真ん中の石は


なんと!ブルートパーズ〜!!!

 それが立体的に組み込まれています☆










*ターコイズの子は、ラリマーとなんと!

レインボーオパールの組み合わせ!!!☆




レインボーオパールの中でも、

虹の輝きが美しいものをチョイスしています!!!




中央の石もレインボーオパールが

組み込まれています☆






ラピスラズリのクロスが、限定22個!!!

ラリマーのクロスも、限定22個!!!

シルバーはどちらも925を使用しています♡





ネクレスチェーンもシルバー

925のものが付きます♡





*どちらも、もう追加で創ることはないので、

これが最後の販売になります〜☆





エドさんは80歳を超えたお年でありながら、

まだ現役のジュエリーデザイナーで、

フォリピンなどの貧しい子供達の

生活を支えるために、子供達が1つ1つ

エドさんのデザインするジュエリーの

制作を手伝っています☆






エドさん自体、

とてもエネルギーのいい人で、
 
ふーちゃんとも、とても気が合っています♡






石はもちろん!


ふーちゃんとエドさんがチョイスし、

オリジナルの2パターンの素敵なクロスが

出来上がりました☆





販売開始はFUMITOの石屋さんで、

ダウンダウンダウンダウンダウン

*1回目は、6月3日の新月の日に、

ラピスもラリマーも11個ずつの販売☆




*2回目は、6月17日の満月の日に、

ラピスもラリマーも11個ずつの販売で終了です☆




ではでは、また新月&満月近くになったら

ブログでお知らせするね〜〜☆

お楽しみに〜〜〜!!!!!!♡









それとそれと〜〜〜!!!!

めっちゃ嬉しいお知らせです!!!






私の自叙伝漫画!!!

「ワクワクだけで!30億円」が!!!

電子版書籍ですごくヒットしてるとか!!!♡





で、5月の行われる電子書籍の

 大規模キャンペーンに選ばれました〜!!!






新書や文庫が多い中、

数少ない単行本として選ばれたそうです!!!♡




「小学館・祥伝社合同キャンペーン」



ダウンダウンダウンダウン

「ワクワクだけで!30億円」

電子書籍50%オフキャンペーン!!!!!




電子書籍が50%オフ!で、

下記の期間中買えるんだって!


ダウンダウンダウンダウン


アマゾンKindle、eBookJapan、
BOOK☆WALKER、DMM.comは、

2019年5月24日~5月30日の1週間実施






music.jp(book)、ブックパス、ReaderStore、
紀伊国屋Kinoppy、yodobashi.comは、

2019年6月7日~6月13日の1週間実施



自叙伝漫画「ワクワクだけで〜」を、
まだ読んでない方は是非この機会にどうぞ〜!♡


めちゃめちゃ面白くて、

願望実現のワークやこつが

わかりやすく載ってます!








ではでは。。


きょうもありがとう
愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA










FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン