大阪に来ました〜〜☆






せっかくなので,早めにきて

大阪市立美術館でやってる

「フェルメール」展に行ってきました〜☆










通天閣も「令和」に♡










。。。




いや〜〜〜〜。。。


凄い人で!






フェルメール展。。

というか人を観に行ったみたいで!笑!





。。。




でも、それよりも何よりも驚いた!のが。。





その美術館のある場所は天王寺で。。





天王寺の変わりようったら!!!








。。。









大阪から東京に来てはや22、3年。。。






大阪の天王寺動物園のあたりや、

新世界はもう、もう20年ぐらい??

来てなかったから。。





めちゃめちゃヘビーなホームレスの町が。。




めちゃめちゃクリーンな

ファミリーの街になってるやん〜〜?!!







。。。




大阪。。。

めっっちゃ素敵やん〜〜!!!



って、なんか。。。



フェルメールはちゃんと観れなかったけど。。



大阪の輝きに感動して。。♡



なんか嬉しかったな〜。



以前のディープな大阪も,

友達が住んでたし


よく行ってたから、

結構きらいじゃなかったけど、




ここまでよく変わったな〜。。

って言う程大変化した

大阪のエネルギーになんだか、

嬉しく、またワクワクもした♡




。。。





これは私の感想ね♡





。。。




さて。



昨日の続き〜〜〜☆



ウインク爆笑おねがい

ダウンダウンダウンダウンダウン




「そこで発する波動に引き寄せの法則が働いて、

同じ波動を引き寄せ、

現実のスクリーンに投影し始める!




それまでには、

この次元の時間というタイムラグがあるから、

結果に執着せず期待して待つ☆」



ダウンダウンダウン



これね。昨日の続き〜☆



「結果に執着せず、期待して待つ☆」

ってね、


アップアップアップアップアップおーっ!


望みを宇宙に放ち、

それが叶ったときの自分の感情を感じる。。





そしたら、あとは。。


ほぼ,忘れる


ダウンダウンダウンダウンダウン


そして、

たまに頭の片隅で




「ああ、最高のタイミングで来るね〜!♡」

って信頼し、

でもいつのタイミングか?は、

考えない☆






全面的に、宇宙を、ガイドを、

ハイヤーセルフを信頼する☆






1番、NGなのは、

「どうやったら叶うのか?」と、

HOW TOを考えない事。





「なぜ、現実は変わらないのか?」と、

現実を見て、望みが叶ってないことを

ジャッジして感じない事。






現実は、過去の投影だから☆

その過去の自分が創った現実をジャッジしても、

全く意味ないし、逆のまたその現実を創るよね。






望みをボルテックスに入れたら

あとは、ほぼ忘れて日々のいい気分を,

見つけて楽しめばいい♡






そして、


宇宙や、ガイドやハイヤーセルフに、

完全に手を離して任せる!!!



信頼して任せる☆


これが大事♡






執着=いつ叶うの?まだ?って

何で叶わないの?って信頼せず、

不安でジャッジしてる状態☆






期待=信頼した上で、

安心して待ってる状態☆






これを意識的にしていけばOK!

最初は難しくても

意識的に、

していけば出来る様になる〜☆








現実創造のゲーム☆
楽しもう〜〜〜♡









きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA
















FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン