「令和」

元年


なんかエネルギー変わったね〜!


やはり濃い変化のスタートを感じる☆









日本は世界に先駆けて


「調和」のエネルギー。。そして


「一掃と源」というようなキーワードを


感じています..☆








。。。

 



そんな大事な調和のときなので、


今にぴったりで、


エイブラハムの、引き寄せの法則の中でも


大事だな〜☆と感じることを


シェアしたいと思います♡




ダウンダウンダウンダウンダウン




☆「多くの人はボルテックスに入ってる
望みの波動を感じとる実践はしていません。


現実化されてしまった波動を
実践しているだけです。


現実化されてしまった現実は、
あなたの実現可能な事と比べると、
取るに足らないつまらない事なのです。


すでに現実化されてしまったモノへの執着が、
あなたの支配的な波動パターンとなることを止め、


本来のあなた、そしてどの様に感じたいのか?
にフォーカスし始めるのです。」



by エイブラハム

  

ダウンダウンダウンダウンダウン





解説


自分の望んだ願望は、
ちゃんとボルテックスに入ってる。


でもその、願望の波動を感じとることを、
ほとんどの人はしていない。


願望の波動とは、そうなった時、どう感じるか?
をイメージすることです。


どんなに幸せで、喜びを感じるか?。。


今ここの自分で、願望が叶った時の感情を、
感じる。。ということは、今ここの私で、
全てが在る。とイメージし、感じる☆



イマジネーションが大事なのは、
ズバリこれ!なんです〜〜!!!



いつも,
ブログでもWSでもスピクリンクスクールでも
イマジネーションの大事さを伝えてきてね、



願望が叶った自分を感じることを、
スピクリでも、これから新しく始まるLACL
スクールでも、特化してワークをする!

と、

カリキュラムを創り直しました〜!!!

。。それほど。。

大事なことなんです☆




現実化されてしまった波動は、言わば、
少し前の自分が創ったものが、
タイムラグを経て現実に投影されてる訳です。




なので、
その過去の自分の波動をまた、感じても、
また同じ現実を未来に創ることになる。



だから、同じ様な現実を繰り返し
経験している人が多い。。☆



エイブラハムの言う様に、
現実化されてしまったことは、
もう取るに足らないこと。



過去の自分の波動の結果ですから。。




なのにその現実に執着してたら、
また繰り返す思考→感情→波動。。
とパターン化してしまう。



。。。



そのパターン化する思考や感情そして
波動をやめるには、


「どう感じたいのか?」
「何を感じたいのか?」



がめっちゃ大事〜〜☆


例えば、

「幸せを感じたい」
「喜びを感じたい」。。

など、、





きっとみんな、
幸福や喜びを感じたい!
と思うよね?





これは、

本来の自分=源、
ハイヤーセルフ

(など呼び名は何でも)の波動が、

「愛・幸福・感謝・歓喜」

だからなんです♡







その喜びや幸せを感じるには、
「いい気分」でいなければ、

なかなか感情の22段階を
駆け上がることはできない。




だからまず、

「いい気分」

になることをひたすらやる!笑!





スタバで好きなものをのむでもいいし、
漫画を読むでも、甘いものを食べるでも。。

なんでも♡





。。。そして





いい気分になったら、


「もし、こうなったらどんな気分だろう??」


って、望みが叶った時の自分の感情は、
どんな気持ちかな?ってイメージする。。☆





「わ〜!!!めちゃめちゃ嬉しい!!!」
「凄い幸せだわ〜」

とか、


そんな風にイメージし、感じられたら、
それはもうボルテックスを、


今ここ.で感じてる!!!♡

                     

ダウンダウンダウンダウンダウン



これを、しょっちゅう出来る様になったら、


しょっちゅう、
「ボルテックスに私は在る」
訳なので、


そこで発する波動に、
引き寄せの法則が働いて、


同じ波動を引き寄せ、
現実のスクリーンに投影し始める!!!!!♡





それまでには、
この次元の時間というタイムラグがあるから、




結果に執着せず
期待して待つ☆

(*^ω^*)
  



。。。






長くなりそうなので。。





「執着せずに,期待して待つ☆」

事に関しては








明日、また解説するね〜〜〜〜♡


(*´`)ノノ






きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY ☆LICA













FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン