「クラブ☆シトリン」のチケットは


午前中のうちに完売しました〜☆


満員御礼ありがとうござました〜〜☆








そしてそして〜!


みなさ〜〜ん!!!


クリユニセレクトショップの、
大人気バッグ〜〜!!!



LINTONのツイードバッグが〜!!!





再販できることになりました〜!!!☆






すごくリクエストもらってたので、
出来ることになって嬉しい〜〜♡






LINTON社のツイードが、
もうチョイス出来るものがなかったので、




売り切れごめん!だったけど、






ツイードのシリーズ
(ブルゾンとかボーイフレンドJKとか、
シャネルJKとか、スカート)の生産を終えて、



予想外に残布として帰ってきた!!!ので、





このポシェットなら創れる!!!と思い、

創りたい!!!と思ったけど、






。。。





このポシェト。。1つ1つ手作り。。

なので、恐ろしく手間と時間がかかる〜〜!!!

(இдஇ; )



だから難しいか。。

と諦めかけてたけど!





このタイミングで、

昔からずっと私のデザインを

縫ってくれてたTちゃんが、

独立し、zechiaのものなら、

なるべくやりたい!と言ってくれて。。。涙♡





。。。





LINTON社の選んだツイード生地もあり、

恐ろしく手間のかかるポシェットを

創ってくれるところも

見つかり、再販可能〜!!

になりました♡♡♡



ラブラブラブラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン






このツイードずばりではないけど、

この子たちだよ〜〜♡







後ろにはzechiaのブランドネーム☆









チェーンは眺めだから斜めがけ出来る!

チェーンの取り外しもできる!






ツイードの生地を近いうちに

ブログに掲載するね〜!






それぞれが何個ずつ創れるか?


とかも出して、クリユニセレクトショップでの

予約販売になると思います☆



→納期は8月ごろ予定




*このツイードポシェット前回の予約分も
5月中には全て納品できるそうです!





(待ってくれてる皆様、もう直ぐです!
しばしお待ちを♡)

(*^ω^*)









そして〜!!!

石ちゃんたちを入れる小物入れ♡
の販売も可能になりました〜〜!!!





FUMITOの石屋さんで、

販売するよ〜って言ってたものの、、

はっきり決定できてなかったんだけど、




こちらも、Tちゃんが、

縫ってくれることになり、

販売可能!!!になりました♡


おーっ!ラブキラキラ
ダウンダウンダウン


何でも入れられる小物入れ〜!!!
特に石ちゃん入れには最適!!!☆

可愛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡

(*´▽`)ノノ



色々なツイードで創ります♡

*この3色以外にも色々な創ります♡






中はこんな感じで、

小さなポケットに石ちゃんを入れたり、

アクセサリーを入れたりして



持ち運べます♡



(たまにある石ケースのLINTON
ツイードバージョンです♡)










☆準備が出来次第ブログで掲載するね〜〜♡

お楽しみに〜〜♡

(*´▽`)ノノ










そして〜〜!!!

|_∧
|・ω・) ソッ...
|つ🍫



クリエイションラボ☆でいると、

なんかめっちゃエネルギーがよくて、


色々クリエイションしたくなる♡


で、



夏の「zechia」新作〜〜〜!!!として、


今、

「ロックTシャツ☆メイクオーバー」

by zechia企画を進めています♡




ロックTシャツって、

フェミニンな服に合わせても、

カジュアルに合わせても、

すごくオシャレに雰囲気が出る☆






私が大好きなロックミュージシャンの

ロックTシャツをメイクオーバー(リメイク)

したTシャツをzechiaから限定枚数で、


発売します☆



ラブラブラブラブラブウインク


ダウンダウンダウンダウンダウン


発売は、6月〜7月にはできそうです!




Tシャツは長く着れるので、

今回の企画のロックTメイクオーバー1枚あれば

超便利でカッコいいおしゃれものです♡


ダウンダウンダウンダウン


まだサンプルも上がってないけど、


制作風景だよ〜〜♡

ダウンダウンダウンダウンダウンラブ













クイーンや、ビートルズ、

ローリングストーンズや、

ベルベッドアンダーグラウンド、

ピンク・フロイドなどなど。。





伝説のロックグループの

ロックTシャツをzechia風に

メイクオーバーするよ〜〜☆




こちらもお楽しみに〜〜〜〜♡

(*´`)ノノ











今日から「令和」が始まったね〜〜〜〜♡



今日は大安だし、いいことあるある〜〜〜☆







そしてこれからは、

希望の未来しかないよ〜〜〜〜〜〜♡




本日より

令和


日本を楽しもう〜〜〜〜!!!!!







きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA












FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン