先日、驚いたことがあって!笑!


なんか、ふーちゃんがふとアマゾンを見たら


シンクロニシティカードが〜〜!!!







なんと〜〜!!!!!!


アマゾンランキング

1位になってた〜〜〜!!!!!


びっくりびっくりびっくり爆笑びっくりびっくりびっくり

ダウンダウンダウン




このカード、。。






発売してからもう5年経ってるのに。。


今になっても。。






ベストセラー1位。。。☆






しかも何もしていない。。


何か仕掛けたとか。。


なんも。笑!







ただ。。



ここ最近、シンクロカードに想いを寄せていた♡







久しぶりにティーチャー会を開催し、

私たちの想いをシェアしたり、




1人のティーチャーが、

プライベートな悩みがあって、




親睦会でご飯食べながら、


シンクロカードをそのティーチャーが引いて、


全員のティーチャーがそれぞれの読み方で、






愛を持って、その悩みに対してカードが


どうメッセージしているか?をシェアした☆







。。。






その時、みんな「愛と光」


1つになった感が、私にはあって、


このカードを引いてリーディングすることで、


場のエネルギーも変わった感覚があって、






「やはり。。このカードは愛で繋がる。。

そんなエネルギーもあるんだな〜。。」


なんて感じてた☆








それが。。


4/21だった。。。





で、




1位になってるのに気がついたのが


4/24。。。。☆


3日後なんよね。






そして。。




シンクロカードの大阪のティーチャーである、



おけいちゃんが

シンクロカードを使って

ライフワークをやる!!!って決めて、




念願の会社を設立したのも、

4/24〜〜〜〜!!!!!



シンクロしてます!笑!!!




おけいちゃんの

「会社作っちゃいました☆」

ブログはこちら〜↓






おけいちゃん!会社設立おめでとう!!!





。。。






この2つの事で、

それに関わる繋がりある人々の、

集合意識の投影が

創造したんだとわかった!!!☆







近頃は当日〜3日ほどで、

現実化したり、

サインやメッセージがばんばん来たりする。







。。。







このシンクロカードのベストセラー1位も、


その「サイン」☆


ティーチャー会の時にも、伝えてたんだけど、


このカード、今後。。


もっと広がる気がしてて。






。。。






それは、


以前からずっとこのブログでも書いたり、


イベントで話したりしてるけど、


このカードは「授かったもの」で。





初めのメッセージ

そしてそれを同時に引くというのは、

完全に天使たちから降ろされたカードなんです☆






その内容をもとに、

FUMITOのクリエイションが入って、

1つの完成形になった☆






そんな経緯もあるから、

完璧なタイミングでなるようになると思う!笑!










。。。








このカードを使って、

あくまでもツールとして

(大事なのは自分自身♡)






本当の自分に戻る、目を覚ます、

観念に気がつく。。




内側に愛と光を輝きを戻す。。

を、してほしい。


ツールとしては最高!!!だから☆



。。。




そんな思いがまたふつふつと湧いてきて。。


沢山の人の笑顔と輝きが、


すぐにイマジネーションできた♡









今でも選択に迷ったりしたら、

シンクロカード使ったりしてる♡

一生使える万能ツール!!!笑!



。。。





そうそう、もう1つ現実創造があって。



アマゾンランキングのカテゴリーが


「宇宙工学」って!!!笑!


全く宇宙工学じゃないけど、

そのカテゴリに入ってるのも、








ここ最近、日本人が世界初!


ブラックホール撮影に成功したり、


はやぶさが小惑星りゅうぐうに、


クレーターを作るのに世界初!成功したり。。


そんなニュースにワクワクしてたから。。







現実の見え方として

「宇宙工学」というカテゴリとして

見せてくれたんだな〜って!笑!




。。。



今は、現実創造につじつま

(これまでのような理屈や常識に)

があわなくても、




起こる!!!笑!




それが完全な現実創造の「サイン」として

「見える」から、おもしろい!!!





。。。では、


このブログを読んでくれているみんなへの、

「今のあなたへの必要なメッセージ」として

シンクロカードのリーディングするね♡








おねがいラブウインク

ダウンダウンダウン



この6枚引きは、
「マスターコース」で学びます。



これが1番カードからのメッセージを、

読み取りやづい枚数です☆

ダウンダウンダウン



「カードからのメッセージ☆」



もしかしたら、あなたの現実に対して、

今、少し焦ったり、呼吸が浅くなったり、

考えすぎているかもしれません。



問題解決しなければ!

とか、なんとかしないと!など。。




もしそうなら、深い呼吸をまずして

「なんとかしなくてもいいんだ」

「なるようになる」って。。

リラックスしてみて。





望みや願望を叶える、、叶えなきゃ!。。

という意識から「全ては大丈夫なんだ」

って意識に広がってみて。





そして自身のガイドや、

ハイヤーセルフを信頼して任せてみて。





家族や、パートナー、

近しい人間関係で色々ある、、

っていう人は、それは「成長への経験」です☆




今大事な経験をしてると捉えてね




そして何かを学んだり、何かを教えたり、

自分自身のことを書いたり(内観)

してる人は、それを続けてください。





素晴らしい人間関係を作り、

また経験し、成長します☆







あなたの精神的側面は、今深い本当の自分を

思い出そうとしてるときかも。




そして霊的な直感や、コンタクトが

あるかもしれません。





ガイドや天使との創造ができる時が来ています。




あなた自身の表現としても、思考にとらわれず、

インスピレーションに従ってみてね。





そうやってると、思考の迷いや焦りや、

騒がしさがだんだんと薄れてくるから、



本当は、どうしたい?
本当はどうなりたい?
本当はどう感じてる?って、


自問自答してみてね。





今それをやることで、本来のあなた

自身へと拡張することでしょう。




悪いことは1つも起きていません☆



安心してリラックスし、

自分自身の内側を見つめる時です♡




大丈夫。



魂に沿ってすすんでいますよ〜!

完璧です!!!










このリーディングで何か少しでも

感じることや気づき、

ホッとできたら嬉しいです♡





。。。





さて、


シンクロカード「マスターコース☆」は、

年2回!!!私たちがティーチャーと

していろんなことをシェアします♡





スピリチュアルな話から、数秘の読み方、

上記6枚引きの読み方。。

とっても楽しい2日間だよ〜☆




そして。。

マスターコースは「アドバンスコース」を

受講した人が受けることのできるコースです♡




随分前に受けたって人も大丈夫!

3枚、5枚引きのおさらいするし、

気軽に参加してみてね!!!




*5月3、4日に、

大阪にてマスターコース開催するよ〜♡
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちら〜







*そしてアドバンスコースの開催は、
各地域でティーチャーたちが開催してくれてます♡

ウインクウインク
ダウンダウンダウン

こちらを見て見てね〜(シンクロ協会HPです)




アップアップアップ

*上記、会社を設立した大阪をメインに
活動してるおけいちゃんも、

京都のみさちゃんも
アドバンスコース開催してるよ〜♡







ふ〜。


シンクロカードに熱くなてしまった!!!笑!



ピンと来たらカードと仲良くなってね♡♡♡








きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA











FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン