最近思う。


どんどん波が軽やかで


クリアーになってると感じてて、







これまでの眠っていた時の生き方のように、





*「ストーリーを中心にする」


*「複雑に思考する」


*「自分を不在にする」







この3つは、特にやめた方がいいよ!!!☆



この3つの波動はかなり重く、



今の目覚めて生きるチャンネルとは



相反するものだから。




。。。



それにね、


多分自分自身が1番感じるはず。



感情のナビゲーションも


なんか。。


バージョンアップされてる気がして、、、


もう、


ちょっとの違和感も、もやもやも、


以前より、感じる感情として


気分悪いんじゃないかな。。?







だから無視できなくなってると思うんだよね。



でも



それって素晴らしいこと☆







もう本気で、


本来の自分に戻る、

目覚める段階に来てるというサイン☆





。。。






なので、



もうずっと。。


こんブログでもWSやセミナーなどでも


伝えてるけど、




*「今どんな気分???」





これを、


毎瞬、毎瞬、確かめてほしい。


気分チェ〜ック!!!☆を意識してね!!!笑!








私のやってることだけど、

参考にしてほしいことがあって。






。。。






ずっと前にね、


すごい高額の物を買う時、


悩んだの。









あんまりお金がないときで、


でも、どうしても


海外ブランドものだったんだけど、


その服が欲しくて欲しくて!笑!








好きなデザイナーのブランドの服で、


めちゃめちゃアバンギャルドで


凄く素敵で!一目惚れ!!!笑!







当時の私には、かなり高額で。。


すごい悩んだけど、


「これ、こんなに好きなんだから、

私の好き!に投資しよう!」って。



ふと思って、買ったの☆






それは嬉しくて、

買えた自分も誇らしく、





ずっと大事に着てました!!!







。。。今となってはその服どこに行ったのか?

覚えてないけど!笑!






当時安い服や物もいっぱい買ってたけど、


何1つ覚えていない。。


それらは確実に「消費」だったんだと思う。





もちろん、


消費するのも悪いことじゃないけれど、




何かを選ぶとき、


何かを食べるとき、


何かを買うとき、






「これは消費なのか?」

「これは投資なのか?



って自分に問うてみるといいと思う☆







この話、以前にどっかで、、

落合陽一さんも言ってて。




落合さんは、

服とかの話ではなかった気がするけど、


以前、高額な服を「自分への投資だ」

と思って買ったことがあるな〜って思い出した。






で、

あ〜。

今意識的に自分に問うの、

大事だな〜って感じて。





それからは、めちゃ意識的に、


ご飯を食べる時も


買い物をする時も


何かを選ぶときも







これは私にとって





消費か?投資か?」


って自分に問うようにしてる。





そうやって


変化があったのは、


特に「食べるとき」☆




食べる前に


「この食べ物を消費するのか?投資するのか?


って聞いてから


「投資だ!!!」


って決めて食べると


意識的になって、





凄く美味しく集中して

食べれるようになった。





味を感じる感覚に集中するの。





すると食べた感があって、


めちゃめちゃ幸福感を感じられる♡









そうやって、

意識的になることは、

「私は在る」を生きること。






私の中心にいないと、

「感じる」ことは難しいから。






どんな感情でもいい。

ちゃんと感じてあげることが大事♡







嫌な感情だとしても

ナビの役割をしてくれてて、

その前に考えたこと思ったことへの

ナビゲーションメッセージだから。






「あ、そうか、嫌な気分ってことは、違うんだ。

本当の自分の視点とは違うんだ」って、





捉えても、人間だから、

一旦感じてしまった感情は

すぐに放すことって難しい。








そういう時は

マインド(思考)で、

ちゃんと違うことを捉えてから、





感情を排除しないで、

治るまで感じてあげるのもおすすめ☆






。。。






これもね、練習が大事でね〜。





毎瞬、感情に意識的になって、

ナビの方向を確認し、

感情を昇華させるために

悪者にしない♡







私たちに備わってるシステムは、どれも。

悪者はいない!!!笑!









考えすぎる思考も、

ネガティブな思考も、

感じやすい繊細な感情も、




病気だと言われる身体も

(本当は病気なんてない。と思う。

サインが現れてるだけ。)






太ってるからだや、
痩せすぎてるからだも。




全てが全部「悪い」
ことはない!!!



断じてない!!!






そしてこの世界に、

1つの正解だってない!!!

断じてない!!!









だから、

自分自ら自分をジャッジした瞬間、

それが本当になってしまう☆









すべてが


なんであろうと


YES!!!なんです。



宇宙にNOはない。









だからこそ、

自分自身の受け入れられない何かを、誰かを、

悪者にするのはやめて、




愛と喜びに生きよう。





それは何も複雑なことではない。


むしろ私たちが得意なこと☆


シンプルに簡単に。。。





目を覚まして歓喜しよう♡














お知らせで〜〜す!!!


今日は満月です☆



*本日20時、

*「FUMITOの石屋さん」〜!!!

オープンしますよ〜!!!

(*^ω^*)





今回もキラキラの
かわい子ちゃん揃いです!!




ダウンダウンダウンダウンダウン

こちらから〜〜〜☆













明日の20日23時で、

「ライフARTクリエイションラボ」

スクールの募集を締め切ります!




深い気づきの起こるスクール☆

引き寄せや現実創造の話も徹底的にします♡



私で在るという意識の話やしくみも♡

ソウルメイトの仲間たちと共に歓喜しよう☆

ダウンダウンダウンダウンダウン

こちら〜
音譜





きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA





近日のスケジュールが見れるよー!

ダウンダウンダウン




FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン