今日は〜〜☆



亜美衣さん&MACOちゃんとの

コラボトークイベント!!!



超楽しみ〜〜♡♡♡



(*^ω^*)




どんな感じだったか?は、

また明日にブログで



シェアするね〜〜☆














ここんとこ。。



すごく思うことがあって。。





。。。





私ね。。



思い返せば。。

本当にいろんな経験をしてて。。





これ、「現実創造」って意味でね。





本当に。。自分でも、、

「クリエイター・創造主」

だな〜って思う☆

(自分の世界のね)




大阪の下町で、お金もないし、

情報もないし、コネもないし。。




ただ2年生の専門学校行っただけの自分が。。




「思考は現実化する」


「引き寄せの法則」エイブラハム


「マスターの教え」


「バシャール」などなどを読んで。。





ただひたすら。。

実験しながら、検証しながら。。


突き進んで来たら。。






あっという間に。。


自分のブランドを持ち起業し、


東京コレクションに参加し、


表参道、原宿に直営店を出し、


年商30億になり、


ついに念願のパリコレクションに参加し、


パリの有名な新聞に取り上げられ、


アーティストの相方とともに






世界の美術館&博物館で、

現代アート展を開催し。。


最初に立ち上げたブランド&会社を休眠させ。。





プライベートでは、結婚


そして出産。。



そして離婚。。







相方がNYへ行ったタイミングで、


上場企業のデザイナーとして契約し。。


今度はその会社から数億の投資をもらって


新しい自身のブランド「zechia」を立ち上げ


コレクションに復活し。。






そこでツインソウルであるパートナーと再会!









3、11の震災後、企業との契約を解除し、



パートナーも独立し、、



そして結婚!



ずっと思い描いてた望み通り、



ライフワークを一緒にできるタイミングがきて。。



ファッションを一旦やめて、



全く新しい、本を出版する!




という願望を抱き。。



その願望も現実化し。。



それから自分がずっと、実行し、

検証してきた何十冊もある日記と、、



もともとスピリチュアルで、



ガイドからメッセージを得ていたことを



どんどん表現するようになり。。



お茶会が、



セミナーやWS を開催できるようになり、、



子供の頃から歌が好きで。。

音楽が好きだったのが。。





メジャーレーベルからCDを出すことにもなり。。


それも現実化し。。







やっぱり好きだと感じるファッションも


新たな「zechia」として復活し。












自由なもの創り。。

自由なファッションショーも

開催できるようになり。。




。。。


パートナーであるふーちゃんも、

好きだった写真で本を出版し、

ベストセラーに!!!




そして、

好きになったストーンのブランドを立ち上げ、


みるみるうちに大人気に!!!




今ではオンラインショップが数分で毎回完売!!!



。。。






私は1ヶ月ハワイでボイトレ行ったり、


LICA☆LINK展を開催し、
スパイラルホール満員!で






歌ったり、ファッションショーをしたり、
トークしたり。。



本当に自分の好きなことだけ!!
を1人で表現することにチャレンジしたり。。






好きなこと、やりたいことを自由にでき、






今年は念願の、

素晴らしい物件に導かれめぐり合い、


「クリエイションラボ☆」をOPEN!!!






。。。




今のところ。。


叶えられてない個人的な、

本当に望んだ願望は。。

ライフワークにおいても。。

プライベートにおいても。。


ほとんどない。。!!!☆






しかも、自分の現実創造において、


古い日記を引っ張り出して色々検証した結果。。





どんなに難しいとされてても、

それが恋愛であっても、

関係なく創造できてる。。。☆





そしていろんな経験をしてるから。。

いいも悪いも。。笑!




かなり。。





今、現実創造について、


「私は在る」というエネルギーについて。。


様々なクリエイションについて。。






伝えることができるし、


ワークやコンテンツにもできる☆から、



それをどんどん伝えたくてしょうがいない!!!笑!





ブログでは文章では限界があって。。


だからこそ、これから動画もやっていく♡




。。。





でも、寝泊り一緒にして。。


合宿みたいな形で、


朝からご飯も一緒に食べて、、


色々な部屋で場所で、


体使った特別なワークとかしたくて!!!笑!



じっくり1人1人と向き合いたくて!!!笑!




たぶん。。。




なかなか、合宿形式とかないと思う。。




でも、一緒にご飯何度も食べて




いろんな場所で、




体使ったり、遊んだり、




話し合ったり、もちろん講義も聞いたり。。って、




本当にハートに届く。。響く☆



。。。






5月から始まる、


スピクリンクスクールの

リニューアルバージョン!!!


ライフARTクリエイションラボ☆。。


image


今、。。。



バンバン内容が降りて来てて!!。。




こんなコンテンツでこんなことやろう!

〜と思ってたこと、





ちょっと。。。





さらにバージョンアップする

ことになりそう〜〜!!!!!



。。。



いや〜。。

まとめるの大変!!!汗笑!





でもかなりワクワクする!!!






やばいくらい新しくて、

この新しい地球のエネルギーに沿ってる!!






ど真ん中だって感じてる。






。。。





でも、不思議なことが起こっててね!



ほぼ満員御礼だった参加者のみんなが。。!!!



まず女性限定なのに、男性が申し込まれてて、
キャンセルになったり。。



「めっちゃ楽しみです!」って言ってた人も
スケジュールがどうしても無理、と
キャンセルになったり。。




いろんな理由で。。


次々とキャンセルに〜〜〜〜!!!!!


ひえ〜〜!!!



。。。



こんなことは初!で!


結果、

現在、まだ18名です!!!






でも。。


これ、もしかしたら。。


大きな変換期のエネルギー☆かな?。。

って感じてて。






リニューアルした最初の22期だし。。


どんどん内容はアップデートさせられてるし。。


多分。。


何か。。あるんだと☆






なんか。。


ウケる〜〜〜〜!!!!!






なので、


本当は締め切りはまだまだ先だったけど、


あと1週間で締め切ろうと思います☆


4/20締め切りです。





来る人が来る☆



そんな22期になりそう!!!




かなりやばい。。

いや、最高の体験に私たちもなりそうで


ワクワクしてます!!!♡






なので。。


迷ってる人〜〜!!!


最終告知になります!!!


これ読んでピン!来た人〜!!!


なんか無性に気になる人〜!!!


こちら〜〜見てみてね!

ダウンダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜〜☆





予定より少人数だから、

めっちゃやばいと思う!!!笑!






いや〜〜。。



どんなみんなと会えるのか??!!!


超楽しみ!!!!!






ではでは。。


今日はこの辺で。。





あ、もちろん!

ブログや動画でも伝えたいこと
どんどんシェアしてくね〜〜♡




きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







近日のスケジュールが見れるよー!

ダウンダウンダウン




FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン