最近ますます。。


エネルギーを感じる。。


特に。。。植物の!笑!!!






やはり春は。。すごいな〜





なんかもう、

生き生きとしたエネルギー感じるし、






桜の近くに行って、



さくらのエネルギーフィールドの

入って感じてみると。。



すんごく癒される〜〜〜笑!!!






目を閉じて、


桜の中心から放たれてる、戻るなんていうか。。


8の字みたいなエネルギーの流れの中に入ると、


すごく癒される。。






あまり頭で考えないで、


木の近くに行って、


目を閉じて、深い呼吸で、


その流れを感じてみて〜♡


気持ちが落ち着いて。。


いい気分になるよ〜♡






。。。






あ、



では、久しぶりに。。


エイブラハムがよく伝えてくれてる


エネルギーについてのこと書いとくね〜☆







。。。







エイブラハムへの質問でも1番多いと思うのが



「望むものを手に入れてない。。なぜですか?」




って質問だと思う。。。




で、エイブラハムの答えはいつもこう。



*「望むものを手に入れてないとしたら、
それは願望と一致しない状態に自分を留めて
いるからです。他に理由はありません。」

by エイブラハム

アップアップアップアップアップ


そう。これ、「エネルギー認識」なんです☆




望むものも、波動があります。

そして今の自分も波動があります。





その波動が一致していない。

チャンネルが合ってない。。。



ただこれだけ。。なんです☆






だから、

今の望みを叶えていない自分とか、

変わらない自分とか、をジャッジする

必要もなければ、



自己否定する必要もない。







ただ、波動

(自分が発するエネルギーの周波数)

が合ってないだけ。





。。。






じゃあ。



「合わせましょう♬」







って、

感じで軽い気分で、

いいんです!!!笑!

(*^ω^*)






まず、
DASH!音譜ダウン




*「物質世界のものの見方が、
ソースとの繋がりを妨害する。

byエイブラハム


 
アップアップアップアップアップ


本当の私、ハイヤーセルフからの

「無条件の愛」や「歓喜」「無上の幸福」

は常に流れてる♡





いつもいつも。これ本当☆





その流れと共に在る。。。




言い換えればその流れを受け取っている時、

自分の感情は

「感謝」「愛」「幸福感」「喜び」です。





それ以外の感情の時は、





本当の自分、

ハイヤーセルフの流れにのってない。



言い換えれば、流れを受け取ってない。

ってこと☆






なので、





まず1番最初にするのは、




☆「無限の可能性」「無上の幸福」

「無条件の愛」「喜び」を受け取る!!!

ダウンダウンダウン

と、許可すること♡




♬「私も受け取っていいんだ!!!」って♡






。。。







意外と、




自分の番棒が叶うのや、

幸せになるのを自分で許してない人。。

いるよ〜



それも「無意識」で。







だから、

「意識的」になろう!!!♡





自分の幸せや願望が叶うことや、

喜びに「意識的」になろう!!!♡








そして。



「物質世界のものの見方」

ダウンダウンダウン


これは何色のめがねをかけてるか?

なんだよね〜笑!






本当の私、ハイヤーセルフ、

ソースのエネルギーは皆同じように

「無上の幸福」だったり

「無条件の愛」だったり。。





だから、例えて、

「黄金の金色」のエネルギーだとする。






この金色のエネルギーは常に流れてる。

全員に公平に。無条件に。






でも、






物質世界を「どうせ。。人は裏切る」

とか「難しい世の中だ」とか、

そんな風に捉えてたとしたら






その人のかけてるメガネは「グレー」かな。

→本当は黄金の金色なのに、

かなり曇ってるよね。。








反対に、物質世界を

「きっとうまくいく」

「結局人って繋がってて、悪い人なんていない」

とか、そんな風に捉えてたとしたら






その人のかけてるメガネは
「半透明の黄色」かな〜。

→金色に近づいてるってこと♡




。。。



こんな風に。。



同じ現実でも、見る人によって、

見方によって、天と地ほどの差がある☆






もちろん、ハイヤーセルフやソースといった

エネルギーは、高い周波数だから、

「エイブラハムの感情の22段階」でも上の段階。



。。。






エイブラハムの感情の22段階の、

上の段階でいると、望みを手に入れてる状態と、

ほぼ同じ波動♡





その波動の状態を、「今ここ」で感じる。

ダウンダウンダウン

チャンネルが合ってる。ってわけ☆

アップアップアップ


チャンネルが合うと、
時間というタイムラグを経て、
現象界に現れる絶対的なしくみ☆










でも。





誤解して欲しくないのは、



「じゃあ、ただポジティブになればいいんだ!」

って思って、

今ここの正直な感情を押し殺すんじゃなくて、



正直な感情は、正直でいていい。



相手にどうしても言えないとしても、

ノートに書いたりして、



どんな自分も、自分がしっかり受け入れる!

ことをする=ありのままの自分にYES!



その感情を受け入れてあげたら、
本当の自分の波に戻りやすくなるから☆






間違っても。。



自分を否定しないこと♡



自己否定が1番。。

「願望実現」から離れてる。。






だって、



自分が「創造主」なのに。


自分が自分の世界の「創造主」で、

その創造主を否定したら、、




創造主不在で、ソースエネルギーから

どんどん離れて、

現実世界が途方もなく大きく、

途方もなく硬い。。

どうしようもない現実。。

ってなってしまうよね。




。。。






この「エネルギー認識」は、


あまり長く文章で書いても

入ってこないと思うので、


また書くね!笑!











昨日はスピクリ卒業生限定の


「桜 de ナイト」を開催してました〜〜〜♡♡♡








クリエイションラボを、ピンク色に染めて。。。







広尾で有名な和菓子屋さんの、

桜スイーツと、桜茶や、お団子や、

ノンアルシャンパン

(アルコールダメなのでノンアルで!笑!)



で、ラボに飾った桜を見ながら、

甘いお菓子を楽しみつつ。。








久しぶりに見る顔も、

しょっちゅう見る顔も混ざって、

みんなの成長っぷりに内心喜びつつ。。

いろんな話をしました♡






そしてみんなのエネルギーを感じつつ。。

メッセージしたり♡



本当に楽しかった〜〜〜〜♡♡♡







。。。



ラボは色々デコれるのが嬉しい♡


場所から生まれるクリエイションって

すごく影響するから☆






4月19日の

「ローズクオーツナイト☆」も、

ピンクな夜になります♡




結局。。時間的な難しさもありつつ。。

満員御礼になりました〜☆







*5月は19日の日中に

「クラブ☆シトリン」を開催するよ〜〜♡




このラボイベントでは、

「お金の豊かさ」を

メインにメッセージしたり、

お種銭を創ったりします☆




(募集は5月前かな〜)

お楽しみに〜〜☆




きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA









ダウンダウンダウン




FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン