先日。。


嬉しいことを聞いた♡


シンクロカード「マスターコース」の

東京開催をしてた時、


そこに参加してくれてた恵ちゃんが、





昨年のクリユニランドの時、

マグダラのマリアの洞窟に行った

際に購入したメダイユなどに、

私がマグダラのマリアからのメッセージを

チャネリングして降ろしたものを

付けたものをゲットしてくれたらしく、




そのメッセージに

「桜。。。って書いてて、その時夏だったから、???って思ってたんです。。」って。



で、忘れてたらしく。。

桜咲く季節になって、自分の内側も
希望に溢れてきて、「今まさにその季節に,
マスターコースを受講してるんです!」って、




言ってきてくれて。。
そのメッセージカードも持参してくれました♡


ダウンダウンダウンダウンダウン



恵ちゃんありがとう♡



なんか、

めっちゃ嬉しかった!!!♡





キラキラした笑顔で。。

ほんと嬉しかったな〜〜♡






そして。。

ライン@をふと見たら、

ダウンダウンダウンおーっ!





アップアップアップアップ笑い泣き

凄く嬉しい!!!!!



Mさん、メッセージありがとう!!!

お幸せに♡♡♡








そして。。

zechiaチャンネルにも出演してくれた3人!
スピクリ卒業生で、


zechia凄くきにいって、

よく着てくれてる♡

可愛い〜〜!!!


そして嬉しい♡

ラブダウンダウンダウンラブ




たかちゃん&すわこ&みーちゃん、
ありがとう♡みんなええ顔しとるな〜!






♡zechiaのお洋服達を、着て出かけたりした
写真あったら、みんな送ってね〜〜♡

(*^ω^*)



女性がキラキラ輝いてるのを見るの大好き!!!

デザイナーとしての血が騒ぐ!!!笑!!!














そして。。


昨日のブログのコメでお

2人の質問が目に入ったので、、、





回答しますね〜〜☆


ダウンダウンダウン


いつもブログありがとうございます。
毎朝、良い気分にさせてもらい、
1日を始めさせてもらってます。

自分の望みを叶えてやろうと思う毎日の中で、
疑問が出てきて、もし良かったら
教えてほしいのですが、、

先日、BS世界のドキュメンタリーで、
「輪廻の少年」というのを見たのですが、

インフラも発達していない村に住むチベット
の年配の僧侶が前世はチベットの位の高い
僧侶だったという少年と一緒に暮らし、

育て、最後は少年の前世がいた寺院を
目指してヒッチハイクなど何ヵ月も旅を
するのですが、なんだかその愛情の強さと、

真の強さに本当に感動し、本当に豊かな
はこういう人なのかなと思ってしました。


別に僧侶になりたいわけではありませんが、
物で満たされることに違和感を感じてしまった
のですが、経済的にいい暮らしはしたいけど、

どのように物で満たされることに折り合いを
つけるのか、LICAさんの考えをぜひ聞きたいと
思いました。

ダウンダウンダウン

あんさん、質問ありがとう。

私の認識はこうです。





モノで満たされてるのも、

「感情」

モノじゃない物語
(ドキュメンタリーであったような愛情と繋がり)
で、満たされるのも、

「感情」



そして。。

そのドキュメンタリーであんさんが感じたのも

「感情が動いた」ということ☆





その感動はとても大事なエネルギーで。

そういうときは自分を深く見つめて、
モノで満たされる事の違和感を感じたのなら




今、モノではない何か。。

物語だったり、人との繋がりだったり。。
そういうことで「感じたい」時なのかもしれねいね♡




どちらも違いはなく、モノで満たされた
暮らしで感じる幸福感。



これも結局は「感情」「幸福感を感じてる」
事が大事で、

その手段は、モノでも、物語でも、
繋がりでもいいと思ってる☆




人それぞれのタイミングで、モノからの
感情が感じたかったり、物語からの感情が

感じたかったり、色々でいいんじゃないか
なって思う。






全てはエネルギーだから、

感じる事、感情が1番☆





それを満たす、動かすのは、

モノでも、なんでも YES♡




実際、この現象界は、

全てエネルギーだから☆




私は、そう認識してるので、

どちらでもいいって思ってるよ♡








もう1人からの質問〜〜☆


ダウンダウンダウンダウンダウン


LicaさんFumitoさん、
いつもありがとうございます☺️

私は若い時に、ある人から私は本音を
言って
ないって言われて、本音ってなんだろう。
って混沌とする時がありました。

それから20年以上もたっている今、
わかってきたつもりではありますが、
時々私の心を見つめた時に涙がでます。

きっと、まだまだ本音を見つめていなくて、
心に閉じこめている部分がたくさんある
のだと思います。

改めて、また本音って何かな…って
心に聞くことにしました。

でも、そう思ったら私はこうなりたいな。
こんな生活をしたいな。

こういう自分でいたいなって、
願望がたくさん出てきました。

もちろん、今の当たり前のことには
感謝なのですが。

なんか本音を見たらきりがなく
出てくるみたいです。

Licaさんなりの、本音って具体的に
どういう
ものなのか教えて頂いたら嬉しいです☺️

いつもLicaさんが言われてる言葉、
すーっと心に入ってきます(*´-`)

ダウンダウンダウン

ゆるみいさん、質問ありがとう。


本音。。

もう今はほぼ,本音でしかいられないから。。
私にとってはとても、ナチュラルなものです。


ゆるみいさんの願望がいっぱい出て来た。。
これも本音だよね。


きりがなく出て来る。。
いいやん♡どんどん出しちゃって♡




人はそれぞれいろんな事を感じてる。

その感じてること,それが「本音」☆




本音がわからない人は、「考えてること」
に意識を置いてるからだと思うよ。


考えてる事と
感じてる事は違ったりするから。



私の言う「ナチュラル」っていうのは、
考えてる事と感じてる事がほぼ一致してる。
そして行動も。


もちろんそれがずれるときもあるけどね!笑!

でもそれをジャッジしない。


例えば思考で「こうしたら褒められる」
って考えてるけど、

感情は「これするのいやだ〜。。」
って感じてる。

ってことは、本音は「嫌だ」なわけ。


もっと解説すると、本音の自分は
「褒められなくてもいい、やりたくない」
なんだよね。

そこでもっと自分に向き合って
「どうしてやりたくないんだろう?」
って聞いてあげる。

ダウンダウンダウン

「私はこういう事するのが苦手だし、きらいなんだ。本当はどうしたいんだろう?」って更に聞く。

ダウンダウンダウン

もしその褒められる。。が、
きっちりそうじするってことなら、

本当は「汚い部屋でものんびりしたい,
その方が落ち着くから好き」とかね。

。。。

本音って難しいもんじゃなく、
ただただ自分らしい自然な「感情」


「感情」に意識を置いてると、
自分自身がよくわかるよ。



ほんとうの自分からずれたときも、
感情はナビゲーションの役割をしてるから
すぐ気が付く。



自分の感情に意識を置いて、
どんどん本音だしていこう。

最初はノートに書けばいいよ〜☆









さてさて〜〜!!!!!

本日4月4日、
天使の日より、


「スピクリンクスクール」
改め!





「ライフARTクリエイションラボ」
22期生〜!!!

募集開始しま〜す!!!




え〜。。

この本当に密度が薄くなり。。
あからさまに内側のエネルギー感情の
エネルギーが。。




そのまま同じエネルギーを
引き寄せる速度が増し、、


あきらかに自分のものではない、
エネルギーを淘汰するような、現実が起こり。。


始めて外の現実じゃなく、自分の内側に向く。。
という事があちこちで起こってる中、


「ほんとうの自分」
「ハイヤーセルフ」
「ザ・ワン」という、


本来の澄みやかに輝くエネルギーに戻る。。



夢から覚める。。幻想を手放す。。



いまここの「私は在る」というエネルギーで、
「私」を歓喜する☆





そんなお話やワークや、
みんなで一緒に身体を動かしたり、
陶芸したり、瞑想したり。。 




話し合ったり、
私達の魂込めた講義やメッセージもあり、、、


もう盛り沢山なめちゃめちゃ楽しい
スクールです!!!


合宿も2回あります!!!




1回目は自然の中で火を囲んで
キャンプファイヤーワークあり、手作り体験
(今回は陶芸)



運動、ワーク、瞑想!!!
1泊2日の宿泊費、食事全て込みです!




2回目の合宿は、
綺麗なセミナー合宿施設で、一人一人個室宿泊、
徹底した現実創造の講義とメッセージとワーク、
ここでも宿泊費食事込み!


様々な自分発見とエネルギーが
変化するのがわかると思います。





そして量子物理学の先生をお呼びして、
「量子物理学」の授業もあります☆




最終日はクリエイションラボでの
卒業パーティー!!!



ソウルメイトとの出逢い、そして繋がり。。。




もちろん私達とも繋がる、思い出す..
自分と向き合う大きなチャンスと
変化になると思います☆



ダウンダウンダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜!!!





限定人数になります♡

一生忘れられない経験してみませんか?

そして本当の自分と向き合い、

成長し、望む現実創造しませんか?☆




ライフARTクリエイションラボ。。

リニューアルしたスクールで、。。

あなたに会えるのを楽しみにしてるね〜♡♡


(*´`)ノノ(*´`)ノノ


きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA









FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン