1年前に。。


石屋さんで大阪に行った時、、


ちょうど見たい映画が大阪で上映されてて。。


以下、その1年前のブログです!


ダウンダウンダウン




「昨日、大阪に8時半に到着。。。

朝4時半起きでした。。。苦笑!


石屋さんは、今日からなんだけど、

ど〜〜しても見たい!映画があって!笑!


調べたら今は、ちょうど大阪で上映中!。。

問い合わせたら。。







ミニシアターなので、、、、

40席ほどしか客席が無いそうで。。。






「9時半からのチケット販売開始に
来てもらわないと、もしかしたら。。
完売する可能性があります!」



。。ってことで、







ふーちゃんと


「4時半起きになるけど、どうする??」

「そんなもん何が何でも一番前で見るやろ!?」


「せやな!」






と、ポールポジションを決めての

4時半起きです。。。笑!( ̄▽ ̄;)






そして無事。。

というか余裕でしたが!笑!





1番でチケットをゲットし、

1番前で見ました☆





「リーディング」という、

エドガーケイシーの映画☆




エドガーケイシー..好きで!






スピリチュアルな映画を

色々撮られている白鳥監督の作品です。





。。。





とても響く言葉が沢山あって、

気付きの多い映画だった〜〜☆





ケイシーを難しくなく、シンプルに上手く

表現している映画だった。






今だからこそ、改めて大事なメッセージ

だな〜って感じました☆」


   


ダウンダウンダウンダウンダウン



って、、1年前のブログで紹介してました☆



すっかり忘れてたけど。。





エドガーケイシーの映画を見た時、

監督は誰なのかな?と思ったら、

白鳥監督。。ってあって、




お会いしたことないから、

どっかで会えたらいいな〜。

なんて思ってたのを思い出した!!!笑!





というのも。。。





友人のカフェで、白鳥監督の映画を

上映することになってて、

そこで監督と対談しない?と声がかかり。。





「ああ!ケイシーの映画作った方だ!」と♡





スケジュール調べたら、

ちょうどその日、空いてた!!!





お〜〜〜〜!!!

このタイミングだったんだ〜!!!





。。。






ってことで♡


急ですが!!!





3月22日に原宿のカフェ

(石屋さんをやったカフェだよ〜)で、

白鳥監督と対談することになりました〜〜♡







しかもそのイベント、カフェで「祈り」

という白鳥監督の映画の上映もするんだって!

私たちもまだ見てなかったから楽しみ〜!!!



ダウンダウンダウンダウンダウン



素晴らしい映画だと。。

まだ見てないけど感じる。。☆





今見ておくべき映画だと思う。

3・22、私たちと一緒に是非映画や、

カフェの美味しい食事を楽しもう〜〜♡



(友人のカフェ「ONES CAFE」
とても素敵なカフェだよ〜♡)




そして白鳥監督とのトークもお楽しみに!!!



ダウンダウンダウン


場所&時間など詳細&お申し込みはこちら〜〜
(あまり席数が多くないのでお早目に♡)



。。。





いや〜。

ほんと未来から時間が
流れてきてるように感じる☆





ちょうど1年前。。

石屋さんで大阪に行く時に、

エドガーケイシーの映画も
大阪で上映されていると知り、
わざわざ朝早く起きて1番前で観て、、

映画に感動して、
白鳥監督と会ってみたいな〜と

思ったのは偶然ではなく、、、




あえて自分から動かなくても完璧な
タイミングで、会える話がやってくる。。☆




全ては繋がっていて、
完璧な流れに沿ってると。。


必要最小限で流れるように現れる。





。。。






まさに「成る」より「在る」だと、、

現実が映し出してくれる。。☆


。。。


この辺の話、また書くね〜♡















お知らせで〜す☆





4月13日の奥平亜美衣さん&MACOさん&私の
コラボトークイベント!!!


  
ダウンダウンダウン 

     
「あなた自身でしか生きられない2019」
質問募集〜〜!!!



*Q&Aのコーナーでの質問を募集します!

*LICA宛の質問を下記フォームに送ってね〜
(下記フォーム以外からは受付できません)



・テーマはなんでもOK!

・質問と一緒にお名前を書いていただける
ようにお願いします。


・当日お名前を出すことはありませんが、
参加者の方かどうか?


を確認するため、お申し込みしたお名前と
同じお名前で お願いします。


・質問受付は3月19日(23時59分まで)



送っていただいた質問の中からこちらで
選ばせてもらったものを当日お答えしますね。

全てにお答えはできないのですが、
ご了承くださいね。



お答えできなかった質問も、後日タイミングが
合う時に、できる限りグログにて回答したいと
思っています。




*ご質問は

 ダウンダウンダウン

こちらから応募してね〜〜!


そうそう!

あっという間に485名!
満員御礼になってたんだけど、

入金期限切れなどでキャンセルが出て、
若干数!受付が可能!!!ですよ〜〜♡


このイベントでは、プレゼントがあってね〜
亜美衣さん、MACOちゃん、
私3人のメッセージカードがもれなく
全員プレゼント〜!!!




誰のメッセージカードが当たるか?
は当日のお楽しみ♡



4・13のコラボイベントの

   ダウンダウンダウン   

詳細&お申し込みはこちら〜〜





(*´▽`)ノノ

きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA










FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン