先日。。


ふと本屋さんで目についた

こんな本を買いました〜☆


ダウンダウンダウン




結構分厚い本で。。

まだ全部は読めてないけど。。




半分ぐらいでも、

めっちゃオススメしたくなった本!!!





。。。





なぜオススメしたくなったか?。。

と言うとね、


この本の中の質問が、

目から鱗だった〜〜!!!






少し。。

本の中の質問をみんなにしてみたいと思います♡




ダウンダウンダウン




*世界の人口のうち、極度の貧困にある人の

割合はっこ20年間でどう変わったでしょう?



A 約2倍になった

B あまり変わっていない

C 半分になった









*世界中の1歳児の中で、なんらかの病気に対して予防接種を受けている子供はどのくらいいるでしょう?




A 20%

B 50%

C 80%








*自然災害で毎年亡くなる人の数は、
過去100年でどう変化したでしょう?


A 2倍以上になった

B あまり変わってない

C 半分以下になった



ダウンダウンダウンダウン




さ〜〜?どうでしょう?

答えはどれかな???






なとなく、

答えを選びましたか〜?





(*^ω^*)









では〜。。



ダウン





☆回答〜〜〜!!!







上の質問→C

中の質問→C

下の質問→C








。。。どう?当たった???





私は結構外れた!!!笑!


日本人の平均正解率は6%〜10%

ぐらいらしい!!!








。。。


この本、なんで紹介したかったか?

というと。。





世界の常識が。。

「目から鱗」だったから。。!!!





実は私、長年世界の貧しい

子供達の支援をしてたの。






今は1つの団体ではなく、

いろんなところに気がついた時に

支援してるんだけど、

支援団体としては、、




支援を協力願う側だから

「世界の恵まれない子供達の現状」

ばかりを伝えてくるから

(そりゃそうしないと支援して
もらえないからなんだけど)




恵まれない子供達はすごく多いと

思い込んでたんよね。。









でも。。


実際は、、、


この本に載ってる結果だった!!!


本の帯にも買いてるけど。。

「あなたの常識は20年前で止まっている?!」






まさに〜〜!!!笑!





。。。





この回答を知って、まず思ったのは、


「え〜。。意外と世界の貧困層は、
確実に減ってるんだ!しかも半分に!!
すごい!!!」




「マジ?予防接種受けれてる
1歳児80%もいるの?すごい嬉しい!!!」





「お〜!!!なんだか世界中で自然災害
ばかりみたいなニュース多いけど、
半分になってるんだ!!!」





って。。







。。。






マジ世界は変化してる!!!!!


しかも〜!!!!!!








めっちゃめちゃいい方向へと!!!!!

すご〜〜〜い!!!!!!!






これ確実に。。

地球が光の方向に向かってる証拠やん♡

って、単純にシンプルにワクワクした☆







上記の質問のほかにも、

目から鱗の回答があってね、

しかもこの本、世界で100万部越えの!!!

大ベストセラーになってる!!!






。。。





世界中の人がこの本読んで、きっと

「世界は良い方向へ向かってるんだ」

って認識したら。。。





それこそ、集合意識でもっと

「素晴らしい世界」を創造していくと思う!☆







ほんとうに、、


私たち1人1人の「信じていること」

がとても大事で、それが「現実を創る」から☆







。。。







そう言う意味で素晴らしい

本が出てきた〜〜〜!!!

って感じたよ〜♡






もし、上記の質問の回答が間違ってた人は、

素晴らしい方向へ向かってる世界の、

リアルな真実を知ってみると。。






自分の中の認識が変わり、

「世界を見る目」が

「光からしっかり信じて見れる」

ようになるかも☆






興味があったら、

ぜひこの本読んで見て〜おすすめです♡













さて。


2月に新しいWS「5Dクリエイション」 

というのを開催したの♡






そのWSでは、

これまでの現実の叶え方とは違う、

今後の新しい地球での意識すべきことや、





認識すべきこと、

意識に置くべき大切なことなど。。。




色々メッセージします☆






1部の内容は、

私のガイドから教えてもらったこともあり。。






誘導瞑想や、ワークもあって「感じる」

こともできる内容になってる☆








2月に東京で開催した

「5DクリエイションWS」に

参加してくれた人の感想、たくさん貰ったけど、



目についた方の感想です♡



ダウンダウンダウン







感想ラインありがと〜♡



この「5DクリエイションWS」はまさに今、

受講するのにタイミングはバッチリ!だと思う!





新しい意識へのスタートして、

変化として、本当にお勧めする!!!






福岡&大阪でも開催するんだけど、

早くから満員になって、

キャンセル待ちもあったので、

席を増席しました!!!


ダウンダウンダウン


なので、まだ入れるよ〜〜☆




*3月17日(日)福岡会場


*5月5日(日) 大阪会場


ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜〜!!!

(キャンセル待ちになってますが、
そこから申し込んでね〜)







「5DクリエイションWS」は、

この後東京以外では開催しないので、

このチャンス掴んでね〜〜☆











今週末、福岡三昧〜〜〜!!!笑!


☆3月16日(土曜)
→「FUMITOの石屋さん」in福岡開催〜!!


☆3月17日(日曜)
→「5DクリエイションWS」in 福岡開催〜!!


詳しくは、こちらから〜(^^)








福岡近辺の皆様〜〜〜♡

会えるの楽しみにしてるね〜〜〜〜♡






今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA











FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン