大阪3日間が終わって。。

昨日。。






天河神社に行ってきました☆

実は昨年の今頃、

スピクリ卒業生のちーちゃんが車を出してくれて

初の天河さんに行って。。






すごい龍と、神様たちの気配を感じ感動して。。





帰りに「1年に1度は参りに来られよ」

という声が湧いたの。。笑!








それを昨年ちーちゃんに話してたのも

忘れとったけど(苦笑)








ちーちゃんは覚えていてくれて、

また車を出して連れて行ってくれた♡







昨年もそうだったけど、

昨日もブログに書いた





「青木さんちのいちご」農園に行って
(天河さんと同じ奈良)




またまたイチゴハウスのめっちゃ
素晴らしいエネルギー
(完全無農薬でみつばちまでいる!)



ダウンダウンダウン







その場でとって食べていいよ〜って

言ってもらったので、食べた〜♡





めっちゃめちゃエネルギーすごくて!!!

涙ものやったよ〜♡




ジュースまで作ってくださり。。



も〜。。他のイチゴは食べられへん。。

く〜〜。。ってぐらいの甘さ♡





見たからに光り輝く、

エネルギーいっぱいのいちごちゃん♡



そして何より、、

青木さんご夫婦のいちごちゃんへの愛に感動。。

涙。。



純粋でまっすぐな愛。。

ご夫婦の絆にも感動。。




このご夫婦が、

これだけ想いと愛を注いでるイチゴちゃんが。。

おいしくないはずがない!






世界をとろけさせる愛と、

想いとエネルギーのこもったいちごちゃん。






「青木さんちのいちご」は、

検索したら出て来るよ〜♡







でも決して多くは作れないし、

大量には出回ってないけど、

運が良ければ買えるよん♡




私たちも帰りに予約購入して帰りました♡







このイチゴちゃんの奇跡の甘みと

エネルギーを是非堪能して「感じて」ほしい♡







。。。








私は。。

これからの地球では

(もうすでにそうだと思うけど)

「愛と「想い」のこもった食べ物、

モノ、情報、時間(イマココ)、

場所、人との繋がりetc




が、広がっていく。。と感じてる☆




「愛」も「想い」もエネルギー☆

それは必ず伝わる。









一見して華やかだったり、豪華だったり、

世界的に有名だったり、高級だったり。。

地位や名誉、メジャーとか。。






そういうものが、場所が、時間が、

モノが、食べ物が、情報が、、、





これまでは、憧れだったり、良い、、、

とされてたかもしれない。






もちろんそれも否定はしない。





でも。





それだけじゃないってことを。。

思い出す時が来てるように思う。





愛や想いは必ず伝わる。





1つ1つを「感じる」こと。

1つ1つを丁寧に「味わう」こと。

一瞬、一瞬の「間」に在ること。





今、すごく大事だと感じてる。




なんでもない日常を、

丁寧に、感じて、味わって生きてみる。






これ、めちゃめちゃ大事なことだと、

今更ながら本気で思う☆






豪華じゃなくていい。

華やかじゃなくていい。

人気者じゃなくていい。

1人でもいい。






ただ、ただ。。

「私」を感じる。

「私で在る」を感じる。








それって、

特別な何か、、に成らなくていい。





それって、

特別などこか、、に行かなくていい。





それって、

特別な「私」に、、成らなくていい。






ありのままの私で、


今在ることを、丁寧に感じよう。



「間」を創ろう☆






。。。







青木さん家の後に、天河さんの近くの

カフェでランチをみんなでしたんだけど、

みんなでランチ後、チャイを飲みながら


「間」を感じる話をしたよ♡





特別な何か。。じゃなく、

ただあったかいチャイを飲んでただけ。

だけど。。


あったかい飲み物って、

ふ〜って息を吐けるんよね。




あったかい飲み物って、

ゆっくりしか飲めないんよね。





あったかい飲み物って、

ふ〜って息を吐いた後、「間」ができる。





その「間」をただ目を閉じて

感じてみてほしい。






そしたら。。






「あ〜。。美味しい。。幸せ」って

感じられると思う。






それ。






最高の瞬間☆

「私で在る」瞬間。




「私で在る」ことを難しいと捉えないで。

思考がどんどん難しくするから!笑!





。。。






実は。。そんな。。

あったかい飲み物を味わって飲む。。

感じて飲む。。





そんな簡単でシンプルなこと☆





その連続。。☆






。。。






天河さんは相変わらず「龍」の

エネルギーをビシバシ感じ。。

雨がぽつぽつ降ってきて。。





雨に少しの間、あたってみた。。




すごく雨の感触が、、肌に気持ちよくて。。

その「水」のありがたさを感じたよ。。





「雨にあたる」なんて。。

大人になってからしたことなかった。





傘がなくて濡れる。。

はあるけどね!笑!






あえて「雨にあたる」って。。

久しぶりにしてみたら。。






案外気持ちよくて。。

そして「ありがたかった」








「天から水が降ってくる」なんて。。。

奇跡だし感謝だな〜〜って。笑




。。。




なんかこの世界は。。


「当たり前の奇跡」に。。

溢れてる!!!って、思った!笑!




。。。




そしたらさ〜。


帰りにめっちゃ美しい虹が〜!!!



珍しく、大きな半円を描く虹でね〜♡


その後ダブルレインボーになって。。

見れてめっちゃ嬉しかった〜。




すぐに消えたけど、

その後また今度はふっとい虹が!





みんなでありがたいね〜って

きゃーきゃー言ってたよ♡



。。。




新大阪駅まで送ってくれて。。



新大阪駅にある、ふーちゃんが

「死ぬ前に食べたいものランキング」

5に入ってる!カレー屋さんへ

みんなで行った〜!笑!






ふーちゃん最高!ってもだえてたよ〜笑!




。。。




いや〜〜。。


めちゃめちゃしわせで、

楽しかった1日でした〜〜♡










「なんでもない日常」を


「幸せの奇跡」に変えるのは「私」


「意識」して毎日を一瞬一瞬を、


今ここを、感じていこう〜〜☆








きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA










FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン