先日ね。。


WSに参加してくれた人から、









「今本当につらいんです。。

仕事がうまくいかなくて。。

上司や同僚に文句や嫌なことを言われ。。

何をやってもうまくいかない。。

本当に私ってだめなんだな。。

って落ち込んでしまう。。」って





とても辛そうな顔だったので、


その場では時間もあり、

他の皆さんも並んでたので


あまり話もできなかったけど。








以前書いた記事で、


すごく伝えたいことがまとまってるので、


今のメッセージとともに贈るね☆








。。。







このブログを読んでる、

今、同じように辛い人がいたら。。

そんなみんなにも贈ります☆







このブログを読んでない友人知人の人で

同じように現実がうまくいかなくて

悩んでる人がいたら是非!

コピペでもなんでもして送ってあげてほしい。

















現実がうまくいかない、

魂の仲間たちへ。。。







。。。
 




それは、あなたが


「ダメ」なんじゃない。


あなたが「悪い」んじゃない。


だから、何とかしようとしなくていい。



何もしようとしなくていい。








。。。







それよりむしろ、


その文句や嫌な言葉を聞くのが

嫌なんじゃ〜〜〜!!!!って、




くそっつ!!!って、




溜まってるもの

吐き出した方がいい。












こんなときは、

いい子にならなくていい。

頑張らなくていい。









ただ、自分にエネルギーを戻して。









そのために、嫌なもんは嫌じゃ。

できないもんはできない。









って、今、自分が思うこと、

感じることを、書きなぐってみて。

めちゃくちゃでもいいから。





ダウンダウンダウン




これ、「ワクワクだけで30億円」の、

私の自叙伝漫画なんだけど、

私も過去、

そういうこといっぱいあったよ〜!笑!









(まだ読んでない人は是非!!!笑!
何にも持ってなかった私がどうやって
夢を叶えたか?が詳しく書いてます!☆)


アップアップアップ


わたしも、このページみたいに、

いろいろあって、落ち込んで、書きなぐって。。

自分に戻る。。。。を何度もやってました。







。。。






書くことは、自分の中に溜まってるものを

外へ出す。ことにもなる☆





ありのままの、

今ここの自分をそのまんま

書くことで、自分に戻ることに、

気付かせてもくれる☆








そしてね。

自分に戻り、エネルギーが少しでも涌いてきたら、

「〇〇になったらいいのに!」

っていうのを,考えてみて。









例えば、


「気持ちのいい職場で、
笑顔が一杯になったらいいのに」とか


「楽で気分のいい職場だったらいいのに」とか


「きっといつか、気分がいい職場で好きな
人達と楽な仕事ができる!」とか



今の現実の嫌なところを使って、

そのコントラストで「こうなりたい♡」

を思うといいよ。







今出来る範囲でね。

(*´∇`*)









そして。



エネルギーが自分に戻ってきたら



どんどん



「こうなりたい」

「本当はこうしたい」

「こうなったらすてきだな〜」





を、考えて、思って。
イメージしてみて☆

そしたら必ずそうなってくるから♡





大丈夫。


絶対大丈夫だから♡



(*´`)ノノ












みんな


忘れないで。


自分の世界は「自分が創っている」☆

自分が本当に叶えたい!って感じるものは、

叶えられないはずがない☆





。。。




最近ね、つくづく感じる事があって。



私達は、愛と光の存在で。

この魔法の地球に、魔法が使いたくて、

遊びに来た。




時間のない世界では、全てが思いのままなので、

「魔法」ではなく「当たり前」で。




「魔法」を使う喜び、

「魔法」を見る楽しみ、

「魔法」に触れるしあわせ、

「魔法」が成ったことの歓喜を、感じたくて




思いがすぐに実現しない時間のある 

地球に生まれて、色んな感情を感じ、

ストーリーを遊び(翻弄され)、







結局。。

全ては完璧に大丈夫なんだ。って、

愛の中で起こる完璧な川の流れなんだって、

感謝というものすごい愛のエネルギーに

包まれるしあわせ。










この感覚で、どんどん眠りから覚める。









そして。。


私達は永遠に死なない。








身体という、着ぐるみは脱いでも、

魂は、意識は、死ぬどころか、

全てと繋がっていて、1つで、

身体を脱いだ後は拡張しかない。










だからこそ、

この肉体の人生という、有限の時間の中で、

感情や、感覚や経験を、楽しみたい。








それが何であろうと、

どんなストーリーであろうと、

感謝でしかなく、






初めっから、しあわせで在ることは、

何1つ変わっていない。







*愛と光で出来た私達に、

「しあわせ」が無いはずがない。




色んなことは起こるけど、大前提に、

「しあわせ」が在ることを、だからこそ

成り立つすべてを思い出してほしい。










どんな人も幸せじゃない人なんていないから。



みんな愛と光に輝いているから♡


(*´`*)







ほんと。。ありがたいね。。

感謝しかない☆







きょうもありがとう。

愛と感謝と光をこめて
JOY☆LICA













FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン