今日はね、シンクロカードの夢を。。


なんか久々に見たので。。。


いつもはやらないけど、特別に。。。♡









今、このブログを見てるみんなへ

贈るメッセージ







として。。




「シンクロニシティカード」からの

メッセージを贈りたいと思います♡






。。。








☆「今、あなたに必要な最高最善のメッセージ」












現実に光がさしてます。

間違いなく、輝きのゲートは開いています。







もし今、それを感じられなくとも、

あなたの現実世界には、

無限の可能性の虹の光が舞い降りています。







その輝き、光を使うのは、あなた自身です。

あなたはこれまで。。







もしかしたら、様々な願いや夢、

願望を持っていたのにも関わらず、

思うようには、願ったようには

叶わなかったかもしれません。








。。。







今、あなたに必要なのは、

その全てを、許すことです。







今舞い降りている輝く光で、

許すことが今のあなたならできます。









あなたが自ら、自分自身のことを

「できない」「無理だ」「むずかしい」

「だめだ」と思ってしまったこと

自分を自ら否定してしまったことを






今、すべて許してください。










。。。










「Healer」というカードの


「大きな木」を見てください。


その木はあなたです。


立派に確実に成長してきたあなたです。






大丈夫。






あなたはもう。


全てを許し、受け入れ、確実に成長して

来た自分を褒めてあげてください。










そして、今ここにある人間関係を

大事にしてください。






無理はせずとも、その関係性に、さらなる

ひらめきや輝きを感じることができます。





また、あなたはとてもスピリチュアルな

感性をもっています。

それを「信じる」時が来ました。







もう、人に委ねない。

周りにお伺いをしない。





「私」として「自分を信じる」

と決めてください。





あなた自身に、情熱を持ってください。





もっと自分に興味を持って、

もっと自分を応援してください。




そして、もう他の人に振り回されない。




「私は私の人生を生きる」

「私は私で在るを生きる」



と、情熱を持って決めてください。









そう決めた時、そう信じた時、

そう情熱を持った時、


あなたの精神性はもっと豊かになり、

エネルギーは拡張し、






あなたのそばで導くガーディアン

エンジェルやガイドからの

繋がりも深くなることでしょう。







唯一無二のあなたがあなたで在ること

以上に、大切なものはなにもありません。






あなたなら大丈夫。

輝く光がさしこんでいます。

それはあなたの真実の光です☆















。。。









とても大切なメッセージなような気がします。


胸の深いところに置いてくださいね♡







。。。







さてさてさて〜〜〜〜!!!!!



久しぶりにシンクロカードを

リーディングすると、とても楽しい!!!





しかもリーディングしてる方が、

エネルギー湧いてくる〜〜♡
  






最近はなかなかシンクロカードを

引くことがないので、

(全く迷いや悩みがない。。笑)


以前は、しょっちゅう引いてました。








どちらの海外に行くのがベストか?とか、


この映画から学ぶことは何か?とか、


髪を切った私からのメッセージをくださいとか、


色々なことで引いては、カードのメッセージに


超納得して、決めたり、動いたりしてました☆












何か迷ったり、

カードに聞きたいことがあれば、

いつでも気軽に使える、





そう、やり方さえしっかり覚えれば

一生使えるカードです。







仲間や友人にも、何かの相談を受けて、

シンクロカードでリーディングして

あげることもあります。

とても喜ばれるよ〜〜〜☆





そうそう!

話が長くなって、

お知らせするの忘れそうになった!笑!!!








実は〜〜〜〜〜〜!!!!!



なんと〜〜〜!!!








「シンクロニシティカード」に、

たなカードが加わります〜☆☆☆!!!


なんと〜〜〜〜!!!


その名も!!!







*「ライトストーンカード」〜!


ふーちゃんが、シンクロカードにあった、

ライトストーンを選び抜き、

そのストーンのカードを創りました!





まだカードそのものは出来ていませんが、








*3月3日に、

「シンクロニシティカード4周年記念イベント☆」

にて、ご紹介できそうで〜〜〜〜す!!!!♡

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









ライトストーンカードは、

シンクロニシティカードと、

シンクロさせて使うことができ、




さらに、

拡張したリーディングが可能になります☆






なので、今回のこのイベントには、

シンクロカードをやったことがある人も、

新しいカードの紹介を楽しみにしてほしいし、






シンクロカードを1度もやったことがない人も、



簡単なビギナーの引き方を、

私たちがレクチャーするので、

一緒にワークできるよ〜〜♡









そして!!!








イベントの中で普段セッションは

一切やってない

FUMITO&LICAが毎年、

このイベントでのみシンクロカードの

公開セッションやりますよ〜〜♡








イベント当日は特別価格でティーチャーたちが、

カードリーディングをしてくれるブースも出るよ♡






そして今年も!!!





11色の色の音楽を美しい映像とともに、

見て聞いて、感じて。。

いい気分になろう〜〜♡











「シンクロニシティカード4周年記念イベント☆」



*3月3日(日) 

14時〜17時 @3330 東京渋谷区開催





*3月8日(金) 

19時〜21時 @3330 大阪梅田開催



爆笑おねがいラブおねがい爆笑


ダウンダウンダウンダウンダウン


☆詳細&お申し込みはこちら〜〜〜☆








このシンクロカードイベントも

今年で4回目の開催なんだけど、

毎回、お茶飲みながらお菓子食べながら、

カードで遊んだり、ゲームしたり、

お楽しみ会のような、

ゆるーく楽し〜くやってます♡






お1人での参加の方も多いので、

気楽に遊びに来てね。





*シンクロカードに興味のある人はHPがあって、

全国でビギナーコースやアドバンスコース

などティーチャーたちが開催してるので、

見て見てね♡


照れウインクおねがいウインク照れ

目ダウンダウンダウン目



シンクロカードの情報満載のHPはこちら〜〜











今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA














FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン