昨日は、寒かったね〜〜〜


雪が降ってたよ〜〜☆






そして朝起きたら屋根に雪が積もってて。。


久しぶりに見る光景だった〜








雨や雪の後は。。

また一段と澄んだ空気とエネルギーを感じる☆







。。。







そんな気持ちのいい朝だったので、




朝から、ふと思いつき昨年ふーちゃんから

もらった、お気に入りの石ちゃんと

瞑想することにしました☆







その子はフェナカイトという石☆







。。。






左手に持って。。




瞑想し、深く入ってその子に声をかけると。。




すぐに、こまか〜〜い振動が

手に伝わってきました。。。☆






本当に微細な振動です。




荒い強いものではなく、

細かく高いバイブレーションです。。









そのバイブレーションに意識を集中してさらに


その子を感じてから。。






声をかけて見ました。。




「こんにちは」


「私のところに来てくれてありがとう」






すると。。


間髪入れずに、





「トゥリーだよ。」とわいてきて。。


「マダガスカルから」と。






で、私も「ありがとう」と、



返事をしてくれたことに感謝し。。






少しの間だけ。。


その振動の気持ち良さを感じていました。。


それから瞑想を終えました。









。。。







いつもより


すぐに瞑想を終えたのは、


少し疑問があったから。。






「あれ?ロシアじゃなかったっけ?」

と思ったんです。









で、ふーちゃんに確認しに行くと

「多分、ロシアだと思う。。」

とのことだったので、





「え〜〜。。???」と思い、




マダガスカル
(場所もよくわからん。。地理苦手。。)

ってどこ?




とか思いながら、

マダガスカルでフェナカイトがあるのか?

を調べてみました。。








。。。








そしたら。。

あった!!!!!!




マダガスカルでも、

ちゃんとフェナカイトは、

ある〜〜〜!!!!!





「お〜〜。。!!!」


「もしかしたら私がロシア産だと思ってたから、

聞かないのに自ら「マダガスカルから」と、




伝えてくれたのかな〜〜〜!!!

って感じました♡






それをふーちゃんに伝えると


「あ、ならそうだよ。
石がちゃんと答えてくれたならそうだよ」って。





それでこのフェナカイトという


石を少し調べてみたら、


とても高波動の石で!!!



ダウンダウンダウン



・これまで発見された中で最も高い
クリスタルの波動を持つものの1つ。



・全てのチャクラのバランスをとる



・第3の目やクラウンチャクラを活性化する


・内なる気づきのサポート


・必要のない思考は浄化され本来の
エネルギーへと導く


・霊的アンテナは精度を増し、
超感覚も研ぎ澄まされる





などなど。。








私が瞑想中に感じたことは、

左手から微細な高波動が、感じられ。。




それが左手のひらから、

じわじわ腕を通って上がってきて。。

その後、。。






第3に目のあたりに、炭酸水を

かけたようなしゅわしゅわ感があり。。

すごくクリアーになった感覚があった。。☆







また時間をとってゆっくりトゥリーと

一緒に瞑想をしよう〜〜♡と思ってます♡







あ、あのね、





石ちゃん好きな人は是非〜!!!

ふーちゃんティーチャーによる、

ふーちゃんがあみだした!!!

完全にオリジナルなストーンWSがあります!!!






そんなにしょっちゅう開催していないけど、

FUMITOの石屋さんをOPENするときは
結構開催するようにしてるみたい☆


(石ちゃん関係の開催は全てふーちゃんが決める)










近々もあるよ〜!!!爆笑

ダウンダウンダウン

☆3月2日(土曜)東京開催
「ストーンWS レベル1」

爆笑ウインク爆笑

ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜










なんか素敵な写真


このWSでは私は完全に助手となります♡笑!








このWSで、
石ちゃんといかにコンタクトを取るか?


いかに一緒にいて、
願望やいろんなサポートをしてもらうか?


とか、基本的な石ちゃんと
接するやり方をワークします☆







そして、

いろんな石ちゃんがそれぞれエネルギーが
違うことを感じたりする遊びもあるよ〜〜♡



とても面白い魔法学校の1日だよ〜〜☆













ちなみに私の石ちゃん
トゥリーちゃんはこの子です♡








とっても小さいけど、すごく高波動な

繊細だけどパワフルなとても

スピリチュアルに影響する子です☆








今回のバイイングでも、


フェナカイトちゃんいい子たちがいて、


ふーちゃんバイイングしてるから、


お楽しみにね〜〜〜〜♡






是非握って感じてみてほしい♡











きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA

















FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン