皆さん

こんにちは。













今日は、なんとなく感じた事を綴ります。








今日も、おおいに心で感じる豊かさがある。






私たちは、今いる環境で感じる事を沢山の

経験を様々な感情で捉えている。






どう捉えるかは、どんな認識でこの世界を

捉えているかで、変化変容している。






新たな希望と期待、そして、

不安と孤独と捉えているかもしれない。






でも、それを全て受容できる心の器があるから、

心配しないでほしい。







どんなに時間がかかっても、

何を選ぶかは心の意思で捉えられるから。







絶対に、影と光はあるし、

どちら側の視点で立って感じるかは、

心の決意を持ってみると、

自分自身が選ぶことができることを知る。









例えば、刑務所に入ったとしても、

たくさんの本を読んで、

沢山の知識をつけてアイディアに変換し、

出所後は、沢山のプロジェクトを立ち上げ、

自分自身がやりたい事が、他者にも

自分にも豊かさを生み出す

経験だった事を教えてくれる。








例えば、孤独に一人になったとしても、

また新たな出会いを望むかどうかは、

心の中で決められるように、

どちらの視点に立って、

感じるかは意識を持った自由さがある事を

忘れないでほしい。












自由意志で願ったら、

その思いが願い→希望→期待となり、

最後には経験をする事ができる。










その途中段階にいて大事なのが、

そのイマジネーション。










だから、不安になっても孤独になっても、

それは体があるからこそ、感じれる事だから、

思いっきり感じればいい。











だけど、感じきったら。。。

そのあとは、

で、私はどうしたいんだ?っと、

質問してみてほしい。









きっと、その質問の答えには、

光が見えてくるだろう。










きっと、その質問の答えには、

心がワクワクするであろう。










この人間社会は、愛の器の中で、

共同創造をしながら愛を経験しあっている。

っと、私は感じる。













だから、沢山の愛を感じ、そして愛を送り、

そして歓喜をするほど心を震わせる

経験をこれからは、沢山出来るよ。











素直に、思いのまま人間の心の表現こそが、

魂の生き様だよ。










楽しんでいこう〜!

心が小さくまとまんなよ〜!^^








物凄い、

大きな大きな愛の中の愛の器に私達はいる。

だから、安心して〜!^^








この今を思いっきり、

自由時間だと思って楽しんでいこー〜!!!^^






気持ちは、自分がどうなりたいかは

自由に決められる。

噴水の様に、心の奥底には

無限の水源があるから!









愛と感謝と光を込めて

FUMITO

















FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン