アリゾナツーソンバイイングの旅。。

ついに最終日〜〜〜!!!

















いや〜。


濃くて楽しくて足の痛い日々でした〜〜♡笑!






明日はクリユニセレクトショップ用の


アクセやジュエリーなんかを


バイイングに行く予定です☆







。。。






でね、



不思議な現象が起こって!!!笑!



こっちに着いて、当然英語だらけ。。の中で。。



初めての感覚があってね〜!!!




それは。。





いろんな人の英語の中にふと、


日本語が聞こえることがあって!!!笑!


すごく短い言葉なんだけど、


「そうそう、わかる?」とか。。。




で、


「え?今、日本語。。

ちょっと英語の間に挟んだ??」って感じで。。





「いやいやいや、ん〜なわけないべ!」


って思って、ほっといてたらまた、


相手が英語で説明する中に、


ふと日本語が聞こえる。。







「えええ〜。。???」


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


っと2回あったから、

さすがに空耳アワーじゃないし、、

なんだろ??って思ってたの。









そしたら、




ふーちゃんも、



パーキング入る時に、


お金徴収するおばちゃんがいて、





そのおばちゃんにお金払って、


パーキングチケットもらう時に


「ここに置いとくね〜」って。。


その言葉だけ日本語で聞こえたらしい!!!






で、「え?私もそれあったよ!!!」


ってお互い言い合って、


「随分前から何十回って海外来てるけど、

こんなこと初めてだ〜!!」って

ふーちゃんも驚いてた〜!






。。。






なんか、、脳が進化してきた??笑!




シンクロはもちろんのこと、体がずれたり、

物が瞬間移動したり、

忽然と物がなくなり、時を経てまた出てきたり。。

いろんなことが起こってくるのが、面白い!!!笑!





さて。






質問が目に入ったので、メッセージするね♡


ダウンダウンダウン


向き合って、出てきた気持ちを。
LICAさん^_^何回も何回も
ゆるパト日記読んでます!

特に好きなのは、フミトさんへの
好きな気持ちを育てているLICAさんのところ❤︎

今、気になる人がいるので私もたくさん
イメージしたり車で音楽聴いたりして育てています!


ところで、別の人に関して悲しいことがあって。
ノートに書いて、「私が一番怒ってるのは、
あの人じゃなくて、自分にだった。

私が一番許せていないのは、自分だったんだ」
って気づきました…。


その理由も、ちゃんとわかって…。

本当は自分のしたことも認めて、
素直に謝りたかった。

それができなくて、
本当にごめんなさいと思っています。


だけど、
そうして出てきた自分の本当の気持ちを、
事の起こりからもう一年以上も経ち、

その間で口もきかないほど仲が悪く
なってしまった相手に、伝える勇気が
どうしても湧きません…

これまであったことを思い出したりして、
怖くて怖くてたまりません。

顔を見ると、また素直になれない
というのもあります。


伝えたいけど、伝えたくない…?

自分がどうしたいのか、
ここにきてわからなくなりました。

でも、あと一歩のような気がしています。
LICAさんから、最後の一歩へのアドバイスが
ほしいです!

あ、あと、フミトさんの石屋さん!
また楽しみにしています!!(^^)


ダウンダウンダウン

  
アサミさん、質問ありがと〜


向き合ってよかったね〜♡

そして、

「あの人ではなく、自分にだったんだ。」

って知れたのが1番大事☆




そして

ダウン

「私が一番許せていないのは、自分だったんだ」
って気づきました…。」





これ。
おーっ!あせる
これがめっちゃ大事で!

。。。

その相手に伝えるとか伝えないは、

どっちでもよくて、「伝えたい!」

って気持ちが湧いてきたらそうすればいいし、

今はまだ、そこまでじゃないならしなくていい♡

だってね。



こう思ってるならそれで十分なんだよ〜♡

ダウンダウンダウン

「本当は自分のしたことも認めて、
素直に謝りたかった。

それができなくて、
本当にごめんなさいと思っています。」


そして。

大事なのはここ。



現実の行動ではなく、

「自分のことを許せてない」って

ところを、もっと向き合ってみて。







・どうして許せなかったのか?



・今は自分のことをどう思ってるのか?
許せてるのか?



・どうして許せないようなことをした
(言った?)のか?




これをとことん聞いてあげて。

向き合ってみて。




。。。






アサミさんのように、向き合って

本音が出てきたら、現実的な行動は、

少し置いといて、さらに向き合うことで、

深いところにある「観念」

「思い込み」が現れます。





これに気がつけたら、

もう、その「観念」

「思い込み」の設定は外れる☆







アサミさん、本当もう1歩だから、

リラックスしていい気分になるように

持っていって、

ノートに書きながら向き合って見てね〜♡














私達が泊まってるホテルはダウンタウン。。

ツーソンで1番の繁華街だそうで、

その中でもいい感じ〜♡





って思うレストランに行ってきました〜♡
















では、お知らせで〜す♡



*「5Dクリエイション」
福岡開催も、
満員御礼になりました〜!!!
キャンセル待ち受付中

*「5Dクリエイション」大阪開催は、
まだ若干残席あるそうです!!!お早めに〜

ダウンダウンダウンウインク

詳細&お申し込みはこちら〜〜〜




☆「zechia11周年記念ツイード企画」
のピンクツイードのSKが、
支払い期限切れで1枚だけ戻ってます!
ピンクスカートゲットのチャンス!!!
                       

ダウンダウンダウンダウン
                       
クリユニセレクトショップはこちら〜〜











今日もありがとう
愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA














FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン