アリゾナツーソン4日目〜〜☆


毎日青空〜!


とても気持ちいい〜〜!!!

























今日も石ちゃん達との最高〜!

の出会いをしたよ〜〜♡



ダウンダウンダウン











ふーちゃんは、おんまり英語喋れないのに

どんどんいろんな人と仲良くなります〜笑!



ダウンダウンダウン







 



。。。







ネットで日本のニュース見たら、

「嵐」無期限休止!!!

するんだね〜〜?!驚き!





スマップ解散もそうだし。。。





これまでのジャニーズ事務所じゃ

考えられないことが起こってきたよね〜。。






大人気のアイドルさん達も、

自分の生き方を自由に選べる時代に

なってきたんじゃないかな〜☆






ここ、ツーソンでも、一時代を築いた。。

というストーンショップが閉店してて。。





時代の変化を感じるね〜って話してたよ☆





それに。。!!!






ついに日本もLGBTの人達への

「パートナー証明発行」を渋谷区から広がり。。





全国9都市が、スタートしたんだって!!!





ダウンダウンダウン




渋谷からじわり広がるLGBT理解:
9市区がパートナー証明発行
社会 2018.9.11

渋谷区、世田谷区が2015年11月に
同性カップルに対するパートナー証明書の
発行を開始した。これをきっかけに、
LGBTの人たちに対する理解が日本でも
深まりつつある。


っと、ネットニュースより引用してみたけど、、。







なんか、日本もすごく開けてきたような。。

今年は元号も変わるし、。。




2020年のオリンピックにはさらに、

変化が広がっていくだろうね♡






。。。







1人1人の日本人の意識が変わってきたから。。

集合意識として。。

現実の世界も変化して当然☆






これからもっと、、、


1人1人が五次元意識へと変化したら。。






現実の世界ももっともっと変化し、

豊かで自由で幸せな世界へと見えてくると思う☆






。。。







私たちの未来は。。


「愛と光」そして歓喜に溢れるよ〜!!!☆







もう、幸せでしかない世界!!!

へと移行してるから、

不安や恐怖というこれまでの、

自分と違うエネルギーを感じる必要はない♡
 






今年のうちにとっとと、

許容してしまおう!







ありのままの私達は

「愛と光の存在」だから。

そこに戻るだけ♡








「5Dクリエイション」では、

そんな話とワークをして、

本来の自分に戻れる後押しをします☆






東京はもう、

満員御礼になってしまったけど、

大阪&福岡はまだ残席少しあるので、

ピンときたら是非〜〜!!!
 



ダウンダウンダウン



詳細&お申し込みはこちら〜〜









 





さてさて!


今日の石ちゃんの紹介は。。。





この後、夜7時頃に「ゆるパト日記」

もアップするんだけど、

昨日の続きでね。。





そこに登場する石ちゃんが。。。

この子〜〜〜〜!






ダウンダウンダウン














。。。笑!







今の段階では、

ゆるパトを見ないと、

なんのことか?






さっぱりわからんと思うけど〜!笑!

先に実物、見せちゃいます!!!♡






この子が、、

ふーちゃんが持ち歩いてる子です♡






そして。。。





今回、同じエネルギーを感じる

(ふーちゃん曰く)

ハーキマーダイヤモンドちゃん達。。

に出会いました〜〜〜!!!☆






ふーちゃん握って、

「お〜〜!!!一緒だ一緒だ!」

って超喜んでました!!!笑!








それが。。この子達〜〜〜!!!

 

ダウンダウンダウン









キレイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

は〜。。


( ̄ ̄)



美しいよね〜〜〜☆



(^^☆♪









ハーキマーちゃんは、高周波で、

水晶だけどダイヤモンドみたいに

輝いてることから、その名がついたんだって。







輝きが強いのは、

原子結合レベルで不純物が少ない、

純粋な二酸化珪素である事だそう。




珪素って、地球の地殻で1番多い物質で、

その珪素は当然ながら野菜など穀物にも

含まれていて、



人間の体内にも体全体に分布しています。。。



この同じ珪素が含まれているクリスタル。。

そして純粋な珪素があるハーキマーちゃんと

繋がるのは、。






ある意味、納得〜〜〜!!!

の出来事やな〜って思った♡




ダウンダウンダウン


今日夜のゆるパト読んでから、

また、この文章読んでみてね〜〜!笑!





ネタばれするので、

この辺でやめときます、、笑!














ツーソン石ちゃん旅日記は後2日で終了で〜〜す☆


今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA















FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン