アリゾナツーソンに来ていま〜〜す♡











昨日夜到着し、

いま朝6時半です。。






いつも飛行機では一睡もしないで

映画を見てしまうんで

時差ぼけるんだけど、



今回は夜に到着し朝起きたから大丈夫そう♡


今日からバイイングスタート!!!

なので楽しみ〜〜〜♡
















ライン@の質問に目が止まったので、幾つか

メッセージするね〜〜☆



ダウンダウンダウン









kanaさん、

ラインありがとうね〜






うん。

そりゃ、納得できなくて

腑に落ちなくて当たり前。





我慢してない?





旦那さんの一緒に住めない理由は、




・お金が足りない

・生活できない




。。。だよね?







これそのまんま、

kanaさんの離婚できない理由になってない??







旦那さんは自分の鏡でもあるから、


その旦那さんの一緒に生活できない


理由を受け入れてるってことは、


「それが本当だと思ってる」


=選んでることになるよ。









だから、kanaさんの本音が、


「家族の健康や心の安定」


家族が一緒にいたい」


って、伝えてくれてるんだと思う。







今kanaさんがやることは、

まず自分自身と向き合うこと☆




お金とか子育てとかの負担を

考えるよ売りもまず先に、


「私はどうしたい?」

「私は、どうなったら1番嬉しい?」



って聞いて、本音をノートに書いてみて。

他にも本音が出てくるかもしれない。







で、出てきたら、それをそのまま


「でも。。」って言葉の思考は無視して、


本音の自分を許し、

受け入れてあげて♡







そして。。


旦那さんにそのまま本音を伝えて。






旦那さんへの不満や愚痴ではなく、本音ね。



もし、不満や愚痴が出るっていう場合、

自分を許容してあげるのができ入れてないかも。




誰かを責めるのは、

受け入れられてないから。




自分で私を十分に受け入れてあげたら

不満や愚痴だらけにはならず、

ちゃんと本音を言えるから♡



今のタイミングで話し合うといいよ〜

我慢はすればするほどしんどいと思うし、

当然現実にも響く。





。。。






あなたは自分の世界の創造主。



できないことなんてないし、

絶対幸せになるから。



大丈夫☆













さてさて〜〜!!!


4月13日に、著者仲間の

奥平亜美衣さんと、

MACOちゃんと、

私LICAの3人で



コラボトークイベントを

することになりました〜〜〜〜!!!







亜美衣さんもMACOちゃんも、

zechiaのファッションショーに

出てもらったことがあって、




亜美衣さんとは、よくご飯食べてるし、

MACOちゃんとも神戸でイベント

やった時ご飯食べたりしてたので、

すごく楽しみ♡








というのも、


3人とも、全く個性が違う〜!!!笑!

歩んできた道も全く違うし、

亜美衣さんはOLさんだったし、

MACOちゃんは先生、私はデザイナー。。





だからこそ、

違う視点からのメッセージが

できると思うんよね♡





なので、個性のまるで違う

3人の視点からのメッセージを聞くことで

視点が広がると思う。





元は3人とも、

同じことを伝えてるのだけど。。笑!





ってことで、

この3人でのトークイベント〜〜〜!!!!!




すでにかなりの申し込み入ってるので、

お早めにね〜〜☆


おーっ!おーっ!おーっ!

ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜〜〜







今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA












FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン