うわ〜。。

昨日のブログのコメ、、


最高に嬉しい。。。♡







ダウンダウンダウン 





LICAちゃん、LIVEやって下さーい!
本当にすてきな歌声です

アヴリル





LICAさんの
LICAライヴいきたいな~♡

りん







LlCAさん
こんにちは
いつもありがとうございます。

私も このブログなどから

FUMITOさん LlCAさん から
愛を たくさん感じております。

LlCAさんの歌声、CDや 
インスタのライブでしか
聞いたことないけど、
本当に 感動しました。


ずっと 聞いていたい❗

って 思いました。

こんな風に 感じたこと 
他ではないってくらい!


なので、是非是非

もっと もっと
歌って下さい‼️

ありがとうございます☆

感謝☆

rhyme











ダウンダウンダウン


  






ありがとう〜〜〜!!!!!


アヴリルさん、りんちゃん、

rhymeさん以外にも

コメントくれた皆さん〜〜

ありがとう!!!








最高の褒め言葉だよ〜〜涙


(´;ω;`)











。。。










そしていつもブログを読んでくれてるみんな、

コメント書いてくれてるみんな、

リブロしてくれてるみんな、

本当にありがとう!!!








私こそ、

勇気と元気と愛をもらってるよ〜〜♡









。。。










さて。


今日は、2015年に書いた

「YESの魔法」のついての記事を

再アップしたいと思います☆









。。。










実は先日。。

渋谷で声をかけられて!笑!

しかも私たちの読者にしては珍しい若い男子。








で、





「ワクワク30億」カバンの中から出して、

「すごいいいです!今も読んでました!」って!







あと、





「YESの魔法」

を読んで人生変わりました!!!」

って。。。涙







めちゃめちゃ嬉しかった。。









。。。最近、こんな感じで、

よく街で声をかけられるようになって。
 





しかも


「「YESの魔法」で人生変わった!」

とか

「YESの魔法がバイブルです!」


とか言ってくれる人が多く。。。










本当に嬉しい♡





YESの魔法は私の初の著書だし、

本当に「宇宙の法則の基本」だと思うから。





この基本を知ってないと、

いくら学んでもいくら実践しても

難しいと思うから。。☆








。。。








でもなぜか不思議なことにもう

絶版になってるんよね〜。。






増刷もしたんやけど。。苦笑!

なので、



過去記事で、

このYESの魔法について書いてる

記事あったので、







改めて。。

掲載したいと思います♡







。。。








5次元意識への移行に関しても

めっちゃ大事だから☆





読んでみて〜〜♡


(少し長くなるから、途中から大事な
メッセージの部分抜選しています)










ダウンダウンダウンDASH!









私は。。




沢山の引き寄せも経験してきたし、

沢山の望む現実も創ってきた。。。








色んな経験を世界の

いろんなところでしたし、幼少期から、

難しさや,困難も沢山経験してきた。








でも、本当に私ね、

「いま、ここ」で,凄くしあわせで、

しあわせで、涙があふれるくらい感謝してて。。








そんな毎日なんだけど、今日ふと思ったの。






もし






「今、もうあなたの人生の寿命が無くなります。。

そして身体を脱ぐ時がやって来ました..

後5分で亡くなります。






あなたはまだ地球にいる

沢山の人々に1番何を伝

えたいですか?」










って、天使に宣告されたら。。。

何を伝えたい?












。。。















私は,迷わず、
  
YES

の大事さを伝えたい!!!

って思ったの。










本当にね、

この世界に「NO」は無いから。







全部が全部、YES!なんだよ。って。










だから本当に「安心」していいし、


「大丈夫」だし、


「あなたの人生の川の流れは完璧」








以外..無い!!からね。

って、伝えたい。











人は、望みを持った瞬間、

とても楽しくなるし、





しあわせを感じるけど、

その望みが遠いと思ったり、






周りでどんどん望みを叶えている人が居たり、

友人がどんどん先にしあわせになったり、

自分の現実が思った様に動かなかったり、

上手くいかなかったり、、、

したら、「つらく」なったり

「暗く」なったり「しんどく」なったりする。









そしてそれを、

人のしあわせを喜べない嫉妬してる嫌な奴だ。。

って思ったり、

執着してどんどん出来ない自分を責めたり、

出来る人と比べて自分が出来ないと、

自分を信じられなくなったり。。。








。。。












そう,色々起こってくるよね。。。









。。。










でもね、






「それでいいんだよ」

「それでも大丈夫なんだよ」

「どんな自分でもYESしていいんだからね」







って、本気で伝えたい。











人ってね。

この、美しい青い地球に生まれて、

その存在





全てが「愛」であり

「祝福」以外、ないの。






だから、





「あなたが今、ここに存在している。

 その全てがYESなの」






NOと言うエネルギーは究極的に言うと、


(陰陽)


ではなくて、

この世界には「無い」んだよ。







全てが許されていて、

全てがありのままに存在していい。

だからこそ、「陰陽」が在る。の。









全てがね、大きな大きなこの世界の。。

在って,無いもの。



その1つに、許されているの。



だから、なにもかもYESなんだよ。









イエス・キリスト。。。

キリストとは、救世主の意味で、



イエス・キリストで、救世主のイエス。

という意味らしい。








私は、キリストがイエスという響き、..

名前の響きであることは、

この世界のヒント。



素晴らしい現れだと,

感じてる。










イエスと言う響きは、

私達が大丈夫だということを

思い出させてくれるよ。

 






これで、いいんだ。って。

良いも悪いもない。






「あなたは,今ここ、

ありのままで本当にYES!!!」





なんだ。って。








私が、その思いを込めて、

なるべくわかりやすい様に、

難しくない様に綴った本。












落ち込んだり、

自分を信じられなく成ったり、

つまずいたり、

嫉妬や執着がでた時もね。



使えるよ♡











イエス。。












と思い、口に出すだけで、

エネルギー上がる。♡













*色とぞろ目の意味の辞典も、

天使から全てチャネリングして

教えて貰って掲載しました。







うん。本気でお勧め出来る。


絶対身体を脱ぐ前に、読んでほしい。











☆「YESの魔法」↑

(絶版ですが古書はあるかも。。苦笑)








2015年に書いた過去記事
全編もよかったら読んでみてね〜♡



ダウンダウンダウン



「ありのままのあなたにYES!!!」



















*お知らせ〜〜!!!

お待たせしました!!!







☆1月20日に動画にて、

「zechiaの11周年記念ツイードシャネルJK企画」


のオンライン受注の説明と





ツイードJKのスタイリングの仕方や、

ツイードのポシェットの受注の仕方や

色や柄なども、説明するね〜〜♡


あと1部オンラインセールやります♡




ダウンダウンダウン




このブログに動画を掲載するので、

お楽しみに〜〜♡














今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA















FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン