皆様〜〜〜〜♡



♪(๑ᴖᴖ๑)♪







2019年!!!


あけましておめでとうございます♡











さ〜!


いよいよあけましたね〜〜〜!!!


2019年の始まりです☆











今年、平成が終わり。。


新しい年号に変わる。。☆













。。。













日本も世界も、地球的にも


新たな変化のステージである年に


なると思います♡











そして。。










何より。。


「私で在る」☆を生きる年として、


希望と歓喜を感じよう〜〜〜♡




















本当に。。


今年は。。。







ありのままの私で、


本音を言う☆







ありのままの私で在る☆


を意識して、自分を楽しもう〜〜♡










さて質問♡





*2019年これだけはしたい!!!ことは?





*2019年何を楽しみたい?








ダウンダウンダウンDASH!







よかったらコメに宣言してみてね〜〜!!!


(^^☆♪








それでは


今年もどうぞ宜しくお願いします♡






本日11時11分の黒沼神社の

「愛と光のゲート」動画撮って






シェアしますね〜〜〜☆






*2日〜6日までブログをお休みします。

*7日からまた、毎日ブログ更新しますね〜〜♡


 

ふーちゃんとふーちゃんのお兄さん
╰(*´︶`*)╯♡




今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA













FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン