今月。。


やはりすごい。






。。。







先日、車に乗ってたら、、








ふーちゃんが突然!






「うわ〜〜〜〜!!!やばい!!!

オーブすごい!!!しかも、ピンク!!!

グリーン!!!レインボーの

オーブがめっちゃいる!!!」






って言いだして。。。












ふーちゃんは、共感覚の持ち主なので、

特に視覚感覚がすごくて、






昔は霊的な存在から、オーラから。。

色々視えてたんだって。






でもそういうのは見たくないから

スイッチを切って、






今はオーブや光をよく視ててね。

それを写真に撮ってる☆







そんななので、

オーブがいる時はすぐわかる。







で、






先日。。3、4日前だったかな〜。




ピンクのオーブとか、

グリーンとかはすごく珍しいって!!!♡








。。。








私はオーブはみえないけど、今月になってから


すごくエネルギーの調整が入ってて。


咳も調整だったんだってわかって。






だるさと眠気がすごい。


そして頭痛。。。






あとハートで感じる感覚が。。


感度が上がったというか。。








感動する映画や文章や、


物を見たときの感覚が半端なくて。。








。。。







面白い!!!♡





で、


ふと思ったことへの答えが、すぐくる!!!






先日もふと思って宇宙に放ってたら、

すぐに答えがやってきた。。




(これに関して書くと長くなるので、また書くね!
    今日は他に書きたいことがあるから♡)






。。。






現実化すごく早くなってきてる。


先日も書いたけど、


スピクリ卒業生が夢を叶えて幸せになった

Aちゃん。。そして、Rちゃん。。


そしてまたラインがきた〜!


ダウンダウンダウン










YOCKもスピクリ卒業生〜!!!

紆余曲折あって、本音を言う!って決心し、
行動して本当よかったね〜!!!






最初の

「ダメなら距離を置こう!どうにでもなれ!」

って覚悟のYES!

してるのが自分にエネルギーを向けたよね♡








そうそう。


掴んでたもの放したら(恐怖を受け入れたら)






人間関係だけでなく、

お金や仕事もどんどん拡がるんよね〜!!!







YOCK最高やね〜〜!!!

楽しんで!!!♡




→YOCKはダンサーで

振り付けやダンスレッスンやってます♡

ブログはこちら〜










あとスピクリ卒業生でもう1人!!!


上記のYOCKと同じ日に連絡が来た!



彼女は離婚してて、

前の結婚は我慢だらけだった。って。





で、色々壁を壊して行った彼女。


「もう本音で生きよう!」って決めて。。






理屈抜きで「出会ってしまった!」

って人が現れたんだって!!!






本音で生きる!って決めた彼女は全ての本音を、

彼に伝えたんだって。






そしたら

「そんな風に言ってくれて嬉しい。

一緒に暮らさないか?」と!!!







すごい急展開に、本人も驚いてた!!!笑!







。。。







彼女が離婚したり色々と、

本音の自分と向き合ってる時に

私が

「次、好きになる人には本音で話すんやで!」

って、言ったことを凄く覚えてくれてて。。♡








覚悟して本音を伝えたんだと思う。。

ありのままの彼女で☆









。。。








も〜〜。。


スピクリ卒業生が、、

どんどんスパークして。。

本音で、本当の自分に戻ってく。





すんごく嬉しい。感謝しかない。










このブログを読んでくれてるみんなも


本音で言えたこと、

ありのままの自分を表現できたこと

ぜひコメでシェアしてほしい♡






人の勇気や、覚悟や、

本音でシェアしたことや、表現したこと、

って、読んでる人へのエールになる〜〜☆






私にもできるかも。って♡








冬至までエネルギー調整入って、

体の調子悪い人や、、

精神的にも重くなってる人もいるかもしれない。







でも、それ、心配ないよ。


逆に、いよいよ「私で在る」を生きる調整♡









そして自分と向き合って本音表現し始めたら、

現実化早い☆








現実化は楽しむもんだけど、


焦る必要はないよ〜〜♡







それもゲーム♡



楽しんでいこう〜〜!!!











そしてお知らせ〜〜〜♡

もう直ぐクリスマス〜〜〜!!!ってことで☆







METで購入したものや屋久島で購入したもの、

そこにルルドのメダイユやカードをセットにして、

気持ちいいエネルギーのクリスマスセットを、

クリユニセレクトショップにて販売します〜!!!





11セット限定☆


本日20時OPENだよ〜〜〜♡


  
ダウンダウンダウン


METのクロスのワッペン!
大天使ミカエルのワッペン!

クロスは結構大きい!

Tシャツやバッグに縫いつけてもいいし
天使やマリアを感じられるから、
壁に貼ってもいい♡

クリスマスギフト用にと、温めてたものたちです☆






屋久杉で作ったネクレス&ブレス!

とてもエネルギーあるよ〜〜♡

それにルルドのメダイユ&カードををつけました♡








南仏フラゴナールの刺繍アクセポーチが可愛い!

屋久杉のブレス
大好きなボストンテリアのコインケース!笑!

ルルドのメダイユもついてます!♡








こんな素敵なセットが11個〜〜〜♡

自分へのプレゼント
お友達や家族へのプレゼントに♡

ダウンダウンダウン

クリユニセレクトSHOPはこちら〜〜





そして


*「FUMITO&LICA新年座談会2019」

は満員御礼キャンセル待ち中です〜

ダウンダウンダウン

こちら〜!





ではでは今日もありがとう


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA





そして、毎日載せていますが、
12月28日は、スペシャルデーになります!!!
是非、詳細をこちらから見てね!!!^^





FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン