昨日はたくさんのコメありがとう〜☆


とてもいいきっかけになったと感じて


嬉しかった♡










。。。









昨日に引き続き。。



自分を見つめること、知ることについての



メッセージをシェアするね☆












先日ね、

友人の悩みを聞いていて。。。








彼女自体、


好きな仕事で楽しめてる人なんやけど、


彼女の友人の1人に。。







権力もあり、地位もあり、


お金持ちの影響力のある人がいて、


その人から凄く嫌な事を言われたり。。








本当に傷つくようなことを言われたり。。







。。。

 





またその人の態度で、


本当に信じられない様な


差別的な態度をされることがあって。









地位や権力のある、、


一般的に言う成功者には、


すごくいい態度を取るのに、







それ以外の人には、


最悪な態度を取る。。。と。






彼女は後者だから、


そのような態度をとられる。。。と。








。。。







それがもう、苦しいし、


つらいし、悩んでる。。と。







。。。






すごくよくわかる。








私も、


以前のブランドで一世風靡する程の


成功だったから、


ファッションからARTに移って、


リサイクルとかやって、


相方がNYに行った後なんて、、


会社も休眠させたから








すごく


周りの人の態度が変わったことがあったから。
















でも。


実は。。


これって、




「自分の世界で、
自分自身にやっていること」


なのよ。










友人の場合は、

差別的なことを言われる、態度をとられる。。




これがとてもつらい.と、言ってた。。



ダウンダウンダウンDASH!



自分が、自分に差別的なジャッジを

していて、常に人と比べているから。



ダウンダウンダウンDASH!



それに対して、この地球のエネルギー

の高さも相まって、



「もうそろそろ、そのビリーフ外して
おこうよ!」と、


まんま、自分が自分にしてるジャッジを
する人が、あからさまに


現実の世界に現れたってわけ。







。。。






でもこれって!♡






「もうそろそろ、
そのビリーフ外して、
おこうよ!」と、


 


チャンスのビッグウェーブ
が来た!!!






ってこと♡







。。。







自分が自分にしていることって、

本当に、自分では分からないことが多い。







自分が自分にしてる思考って癖..

パターンになってしまうから。。







ほんとうに


「ごく自然に」


やってしまう。


















その友人もね、


とても真面目なとってもいい人。
(だからこそなんだけど)


人に優しい、素敵な人なの。







友人も言ってたけど、





「人には優しくしないと、って思って
いつも気にしてやってるのになんで、

人から嫌な事言われたり、されたり
するのかな?」


 
ダウンダウンダウンDASH!




これって、=自分に

「人に優しくしなきゃ」って、

課してるんよね。




自分をより、
人を優先してるってこと。





。。。なので、





「宇宙の法則はね、自分が自分にした事が
そのまんま、現実として現われるんだよ。」





って、伝えると、




本当に、鳩が豆鉄砲をくらったみたいに、
びっくりして。。










〜〜〜!!!。。。」

((((;゚Д゚)))))))









って、凄く腑に落ちたみたいで。。






「やってた。。

私、やってた,、

自分に。。。」







って、
気が付いたみたいでした。


よかった〜〜♡

嬉しいなあ♡

















自分自身のことを

他の誰でも無く、

1番大事に、

1番大事に。

1番優先して、

1番好きにさせてあげたら、



現実はすべて変わっていく♡






ダウンダウンダウン音譜





自分のことをけなしたり、

ジャッジしたり、

嫌な態度を取ったりする、その人も

全く違うひとになる♡















私の話に戻りますが。。







私も当時、

凄い勢いでファッションやって、

ARTにいき、エコ的な活動して相方と

日本から出て、

世界で色々やってたとき、







日本ではその活動はあまり

知られてなかったし、

その後、相方がNYに行き、

1人になったとき、

周りの人の態度が変わったときがあったけど。






傷ついたりもしたけれど、


そんときね


こう思ったの。。。

  








「私は、こんな事言われて、
我慢してる様な人なの?」








「私は、好きな事を
選んで今まで来た!」






「私がこれまでやって
来た事に後悔は無いし、
本当によくやってきた」






「選んで来た事に悔いはないし、
いつも好きな事をやって来た!」





「私は、私。」





「人が何と言おうと、
私はこれからも好きな事をやる!

自由な私でいる!」









って、深く自分に向いて思ったのを覚えてる。

(昨日ブログで自問してみて〜
書いた質問をした結果こう感じたんよね)








。。。







そしたらね、


傷ついてた事がうそみたいに、


人が言ってる事なんて、





ど〜でもいい!







大事なのは、













「私が私をどう思ってるか?」








だ!って。

感じたの☆








。。。








その後は書くまでもないけど、






私のことを悪くいう人は全く!

いなくなりました。。笑!









それどころか、

私の才能を認めて、

大企業のオファーがあったんよね〜〜笑!

   


















話戻して。。笑









その相談してきた

友人と2時間くらいかな〜〜。。










話してて、

凄くエネルギーが変わっていくのを

肌で感じました。

♡♡♡









最初はね、思考癖があるから、

自分より他人を、

自分のことは自然に,意識もせず、

我慢させて、

他の人や周りの事を優先してしまうことが

あるかもしれない。












それも,悪いことではないの。








繊細で、愛があるからこそ出来る事だし。

でも、

元々の意識の使い方が違うだけ。










意識は自分自身へ。

そして、今。ここに。











自分自身を大事にしてあげる!これを

1番にね、していたら、

あなたが先に。








しあわせになれば、

まわりの大好きな人達もみんな。
 







。。。







ナチュラルに、しあわせになるんだよ。







。。。



自分を想うことが結果。。

周りの人を想うことにもなる☆





やはりこの法則は。。






ワンネスの宇宙だからこそ☆



私で在る☆ことを選ぼう!!!








今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA











*お知らせ〜!!!




毎年恒例!!!

「FUMITO&LICA 新年座談会2019」

開催します〜〜〜!!!

☆2019年は全ての人にとってとても
大事な年になると感じています。

この1年をどんな気持ちで過ごすのか?


この1年の行動や選択、2019年に
大事なことや新たな幕開けにふさわしい
メッセージをFUMITO&LICAがお伝えします!



☆特典!!!

FUMITOの実家、
1300年続くパワースポット
「黒沼神社」の1つ1つ丁寧に手創りされた
パワフルな「御守り」を参加者全員に
プレゼントします!
(2019年の幸運祈願された御守りです)


☆詳細&お申し込みはこちら〜〜






そして、毎日載せていますが、
12月28日は、スペシャルデーになります!!!
是非、詳細をこちらから見てね!!!^^

こちらから〜〜!!!




FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン