みなさん






寒気が入ってきて、 

物凄く寒くなってきましたねーー!






全然関係ないんですが、

これ、インスタライブで

できる加工みたいで、

思わずやってしまった!



これ、いけてない?

面白い!!!

(*≧∀≦*)






あ、失礼しました!

( ̄▽ ̄;)










今、私達は大阪にいますが、

夜は7度!最高気温も11度!

めちゃめちゃ、寒い!!!




(*≧∀≦*)





おそらく、東北、

北海道の方は雪がすごいですよね!!!






風邪をひかぬよう、

暖かくしてね!!!









さて、



今日は以前に書いたLICAちゃんの書いた

記事を今に必要だと思ったので、

改め再度UPしますね!!!





是非!読んでみて!!!

FUMITO










今!

変化の時期の最中の人が

多いと思うので、



大事なエイブラハムの

メッセージをシェアしますね。










☆ボルテックスの中にいるか?

    外にいるか?








これ❗️、

めっちゃめちゃ

大事な事なんです。









私が2008年頃、

エイブラハムの引き寄せの法則が、翻訳されて、

日本で出版された第1刷を読んでた頃は、

ボルテックスという言葉はあまり使われて

いなかったように思うんだけど、








その後、

ボルテックスという言葉が頻繁に

出てきて、とてもわかりやすくなりました。









では、

簡単にボルテックスの説明をしますね〜☆

(*´∇`*)








☆ボルテックス=
 望むもの全てが集まったもの。全てが在るところ。





と、エイブラハムは言っています。










現象界の場所ではなく、





自分の心の内側にある

無限の可能性である宇宙。。




みたいに捉えるといいと思います。













もっと、簡単に言うと、、、



自分自身が大好きで、

楽しくて、癒されて、 

ワクワクする様な事、








そんな、心のから

沸き上がる感情の渦こそが、

=ボルテックス













この現実の政治や、法律、裁判,宗教など,

ほとんどは「ボルテックスの外」で、









現実に起こった出来事に対して、


事の経緯をたどってみたり、

なぜうまくいかなかったか?


と考えてみたり。。









これらは全てボルテックスの外です。








ボルテックスの外にいたまま、

誰と話しても解決はできない。











問題はいつも

ボルテックスの外にあります。










反対に、解決は心の内側の

ボルテックスの中にあり、







ボルテックスの強力なエネルギーで、

全ての解決となる、

期待と希望を創造するエネルギーがあります。








ボルテックスの中にいれば、
すべてが自分の為に整えられます。










友情や家族を大事にするからこそ、

ボルテックスの中にいるようにする。










ボルテックスの中にいて、

過去を振り返った時、

全ての過去を祝福するでしょう。











ボルテックスの中にいる人は他の人に、

悪影響することはありません。













ボルテックスの中にいる人は、

ほんとうの自分です。












ボルテックスの中では、誰も裁く事も、

罰する事もありません。
 










罰することは、ボルテックスの外に

居続ける行為です。









*ボルテックスの中にいる人が、

1人いるだけで、

100万人に影響する。








とエイブラハムは言っています!








そして




*ボルテックスの外にいる事は、

1秒も価値がありません。 

とエイブラハムは言っています!笑! 





 ☆ボルテックスとは、 

自分の無限の可能性の宇宙!!!





=源と繋がっている!
=本当の自分のエネルギー☆






自分自身が大好きで、

楽しくて、癒されて、

ワクワクする様な事、


アップアップアップ


ここに常に入る事を意識する!








人は、ボルテックスに出たり入ったりする。

その瞬間の思考、感情によって、出入りする。








*ボルテックスに入る1番のこつは、

「いい気分になる」

これが1番ですよ〜〜〜〜

(*´∇`*)







「いい気分になる」&

「外にフォーカスしない」です☆









いい気分になる」ことほど、

重要な事は無いんです!!!










いい気分になるには、





複雑に思考しない。

すべてあきらめる。

抵抗をやめる。





なるようになるから、大丈夫!って安心する。

好きなものを食べる。飲む。

小さなことでも、好きな事をする

過去に思考を戻さない。








今ここを意識する。

何が起こっても、川の流れは完璧だとYESする。

どんなことも、結局、愛から起きていると信頼する。











☆☆☆











まさにボルテックスの中で、
この地球遊園地

楽しむしかないよね^^
(*´∇`*)





きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA





去年の今日書いた記事なんだけど、、、licaちゃんこんな記事書いていたんだっと、、、。改めて。。。ありがとう!
良かったら、読んでみてね。









お知らせ〜ー!
12月28日は、スペシャルデーになります!!!
是非、詳細をこちらから見てね!!!^^

こちらから〜〜!!!




FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン