や〜〜〜っつと!!!


解禁になりました〜〜〜!!!


♪( ´θ`)ノ!








ずっと前から書きたかったのに、


ふーちゃんが。。。


その日になるまでやめて!


というので。。










悶々と。。笑!

待ってました♡










今日は。。



めっちゃめちゃ素敵な
オリジナル企画のお知らせです♡




。。。





先日のブログでも書いた、


「執着が解かれた3パターンの検証と解説」
の中でも


(読んでない方はこちら〜)

ダウンダウンダウンDASH!





書きました!








インディアンジュエリーを創ってる仲良しの

おじいさんエドさんのジュエリー。。







「幸運のラピス。。」

と聞こえたラピスラズリ。。。☆

を使って〜〜〜〜〜!!!







な、



なんと〜〜〜!!!








オリジナルで、こんな素敵な!!!


クロスペンダントを
創ってもらいました〜〜!!!









もう〜〜。



めっちゃ素敵で!!!



やばい♡♡♡


ダウン

















青い石
幸運の石ラピス!
深い青の美しいラピス!!!




*キラキラ輝くシャインター
コイズブルーは、
ボルダーオパール!!!





*クロス飾り本体全て、
925のシルバー!!!








。。。









「クロス」というデザインはそれ自体に。。
エネルギーがある☆


そう、以前からずっと感じてました。






NY METに行った時も、

世界の名だたるデザイナーが

「クロス」をモチーフにデザインした





沢山の素晴らしい作品を見て、

改めて、感じたほどです。







もちろん宗教的な意味もありますが、


デザインとしての「クロス」も☆


その形自体に。

意味だけでなく、

エネルギーも感じます。








それはバランスです☆








バランスが整う。。

調整してくれる。。


全てが整いフォーカスする。。☆



日本では集うと言う表現をしていたとか、、、




そんな感覚があって、

クロスのペンダントは大好きなんです♡






。。。





だからこそ、胸につけるペンダントトップ

としてのクロスが創りたかったし、







その石は。。

ラピスラズリと、

ボルダーオパールとのコンビネーション!!!






そしてね、






ボルダーオパールって。。


☆「その場に幸運を呼び込む石」って言われてて、






まるで。。

メーテルリンクの「青い鳥」って

言われてるんだって!!!






まさに、、幸運の石ラピスとの

コンビネーションは最高!!!!!☆







☆ボルダーオパールは。。



「エネルギーレベルを一気に高め、

よりポジティブな考えや視点をもたらし

人々の意識を低いレベルから

解き放つ力を保持している。


何事も「できる」

前提で捉えられるよう促し、

心を自由にする。。



この石が訪れた場所には歓喜と興奮が渦巻き、

夢や希望を抱くことができる」










☆ラピスラズリは。。

もう言わずと知れた

「願いを叶える成功の石」☆




古くから聖なる石として崇められ、

パワーストーンとしても

長い歴史のある石です〜〜☆




そして「幸運の石」!!!





この組み合わせで。。



クロスのカタチ。。。



めっちゃめちゃ素敵や〜〜〜〜!!!!!





。。。




ふーちゃん。。

ほんま素敵なもん創ってくれた〜〜♡♡♡






もちろん私も、つけています♡むふ♡








この素敵な。。


オリジナルのラピス&オパールの、

聖なるラッキークロスペンダント〜!!!



*限定10個〜〜〜〜〜!!!







今日21時 オープン!!!の

「FUMITOの石屋さん」で、

販売されます〜〜〜〜〜!!!











そしてそして〜!!!


今回は、
12月ということで、スペシャル企画!!!


として、


ラピスラズリの
ブレスレット!!!!!



今年初めからずっと

フーちゃんも私もつけてる。。。

ラピスのブレス。。。♡




5Aランクのラピスなので、

めっちゃめちゃ綺麗で、

ふか〜い宇宙のような美しい青です♡


ダウンダウンダウン














あ、何個か重ねてもいい感じだよ!^^





これ、私達もめっちゃ気に入ってるけど、

どんなファッションにも合う〜!!!し、

何より護られてる感半端ない!

やはり強い石だから、すごく安心感、

安定感あるよ〜〜♡






こちらも限定個数だよ〜〜〜〜!!!






12月スペシャル企画の、

オリジナルラピス&

オパールジュエリーペンダント





ラピスラズリブレスレット

に限り、ギフト包装もOKだよ〜〜〜♡♡♡




自分へのプレゼント&大事な人への

プレゼントに最高!!!





。。。



は〜。


またもや興奮してしまった。。







本日21時〜〜〜!!!

今回のクリスタルちゃん達は、クリスマス用でチョイスしているみたいで、キラキラの子達ばっかりだよ!








☆FUMITOの石屋さんスペシャル企画OPEN〜〜!!!!!


ダウンダウンダウン


https://fumitolightstone.com/







今日もありがとう

愛と感謝とと光を込めて
JOY☆LICA










FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン