さて〜〜☆

1111の「LICA展」で、

ライブをやってね♡





。。。







私は小さい頃から歌うのが大好きで!!!

よくお風呂場で歌ってた〜!(←定番!)






演歌からポップスまで。。


なんでも。。






とにかく好きでした♡(*≧∀≦*)





。。。







高校のときはバンドをやってる子達の

すけっとで。。







少しの間、ボーカルをやってたこともありました♡

    
ダウンダウンダウン

レベッカのコピバンで。







レベッカならものまねのように歌えるよ〜〜!笑!(同世代じゃないと知らないかも〜!苦笑!)





。。。





で、実は。。。


20471120のときも、


あまりの人気ブランドだったので、






CD制作の話が来て。。


私一応。。歌詞を書いた。。。








じつは。。






当時、本当は。。。







歌も歌いたかった〜!!!。。。






でも。。

「デザイナーは歌わんやろ。。」的な。。

なんか、恥ずかしさと、自信のなさで、







歌う事をスルーし、

歌詞だけ書いた。。







そしたら、

相方が、当時のスタッフの




アウトローな男子

(モヒカン&全身タトウー!笑!)を集め、




バンドを組み。。。

歌った。。。







私は密かに。。

(うらやましい。。)って思ってた。。笑!







たぶん。。

今思えば、CDの話が来たのは、

私が引き寄せたんだと思う。。。






のに。。。恥ずかしさで。。やらなかった。。。






これ、後からほんまに後悔してね〜!笑!






人生1回きり!やのに、なんで正直に、

失敗しても笑われても、

トライせんかったんやろ〜!?って。





。。。







なので、、






キングレコードさんからCDの話を頂いたときは、

インストウルメンタルのお話だったのに!!!





1曲でいいので、歌いたいです!

と伝えて。。(半ば強引に。。)






「YESの魔法」の中に1曲だけ、
「AVE MARIA」を収録してもらった♡





あ、もし気になったら聞いてみてね(≧∀≦)
ダウン音譜






。。。





本当、これやってよかった。。☆






歌う事に挑戦したからこそ、

ボイトレ行ったり、練習したり。。






すごく新しい世界が拡がった!!!







現実の世界で、誰が褒めてくれなくても、

誰かに認められなくても、






ただただ!

自分の世界が拡がって。。。







本当に充実した楽しさと
喜びを味わえて。。。

感謝しかなかった♡





。。。







今でも歌は。。

自信あります!とは言えないけど。。






なくてもいい。笑!YES!






ただ歌いたい♡
それだけなんやにゃ〜。







自分の喜びと楽しみなんにゃ〜。

そう感じて歌ってます♡





1111の「LICA展」の時の

ライブ動画編集できました〜〜♡





よかったら聞いてみてね♡


   ⇩

















このライブで歌ってる,

とてもヒットしたメジャー曲、





4曲目アルマゲドンのテーマ(エアロスミス)と、

3曲目ブルーノマーズの
  「JUST THE WAY YOU ARE!」に、





日本語歌詞をつけています♡





すぐに降りて来た歌詞で、

いい気分!♪になるので、

歌ってみてね〜〜♡


   
ダウンダウンダウン音譜ラブラブ



3曲目(ブルーノマーズ)原題
「JUST THE WAY YOU ARE!」

邦題「笑っていこう!!!」





さあ〜。。時が来たここから。
本当〜のキミが始まる。
そう〜、人生は〜、美しいから。


誰も〜がみんな、私らしく咲く花。
1つ1つが 輝きそのもの
自分を信じて〜 そう、信じて、OK?



前を向いて〜
そのままいこうよ〜
今ここが〜
始まりだから〜



笑って〜
笑って〜いこうよ〜
楽しんで〜
ゆっくりいこう〜



ハロー ハロー
キミは今を生きてる?

後悔無しで、自分を楽しんでる?

キミはそのままで〜美しいから〜
そうそう、そのまま、そのままでいい



心地よく 気持ちよく
行けばいい〜

キミだけの〜最高の〜その人生
たのしめる〜よ〜!



さあ、笑って〜
笑って〜いこうよ〜
そのままで〜
心配なんか無い〜


はじまるよ〜
最高の〜人生が〜
さあ、今を楽しんで行こう〜



そう今から〜
今ここから〜


立ち上がって〜
自分を生きよう〜


はじまるよ〜
笑っていこう〜!!!









4曲目(エアロスミス)
原題「I don't want to miss a thing」

邦題「かけがえのない愛そのもの」





この空を、見上げて ごらんよ〜

光と雲の影が、うつろいで混ざる。

美しく、儚い光景が、

ビルの谷間に見えて。。

生きてるんだと。。

感じることが、そう、なんでもない日々が〜






かけがえない愛、そのものだから〜
気が付いたんだ、
これでいいんだと〜

ありのままでいい。
ぼくのままでいい。
気が付いたんだ、
これでいいんだと。




あなたと、交わす、おはようや、

ちょっとしたケンカも、

笑い合う今も〜

思い通りに、いかない現実も、

本音を正直に、言えないときも

悩み、苦しみも〜



*繰り返し



この美しく、

蒼い地球で〜イエ〜

感じたかったかけがえない瞬間を、

もう知ってるんだよ、

あなたという存在

そのものが「愛」だから

感じられる。

この奇跡を。。



*繰り返し



影も光も

感じられること、

それが全て。

これでいいんだと。



ほら、みてごらん、

あの輝く空を〜

もう。。

あなたのままで。。

いいんだよ。。






いい気分になるから、
是非口ずさんでみてね〜〜〜♡

ありがとう〜〜♡♡♡








愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA
目目目





お知らせ〜!

★LINEマガジンを配信しておりますー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>







FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン