今日はちょっと不思議なお話します〜♡





。。。







みんな知ってると思うけど、



先日、



TVで「バシャール」出てたね〜〜☆




集合意識がここまできたか!って感じやね♡




。。。





現実って、、

その人その人が信じてること。。。が、

投影されてるわけなので、






バシャールを信じてる、存在の可能性を

信じる人が増えてる証拠やね〜♡




。。。







バシャールもエイブラハムも言ってるけど、




「信じない現実は現れない」から。






。。。







それはやはり。。






内側の宇宙の「投影」としてこの現実が現れてるってこと☆






だからこそ。





「自分の世界は自分で創る」
   なんだよね♡





。。。






現実は。。

イリュージョン!だと

バシャールは言ってるし、

(*イリュージョン=幻想・幻影)





。。。







そう。。





この世界の現実は。。






「仮想現実」だってことも、






もう、イーロン・マスクさん

(投資家で2024年までに火星に
   人類を送ると計画してる人)

も発表してるぐらいだから。







現実だって思ってることを実は脳が作ってる。。

(脳科学の茂木さんもラジオかなんかで言ってた)






。。。






イーロンさんはね、、

こう言ってる。

  
ダウンダウンダウン目


「私達の住んでるこの世界が
   シュミレートされた世界で
   はない可能性は1億分の
  1以下である」って!




公に発表したの!!笑!








要は

「バーチャルリアリティを生きている
    可能性はほぼ100%だ!!」

ってこと〜〜!!!☆






。。。





面白くない??笑!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡








以前、VRにはまって、色々試してみたけど、

ドキッとするし。。




ヒヤヒヤするし。。

嘘だと思ってても





緊張したり、、




。。。




体は反応するんよね〜笑!





。。。





この地球のエネルギーがシフトUPしてるのも。。

バーチャルリアリティのバージョンアップ

なんじゃないかな〜なんて!笑!





バージョンアップしたら、

何が起こるか?って。。。





。。。







先日も書いたような。。

物がなくなったり、出てきたり。。




通常の時間ではありえない短時間で移動したり。。





時間の感覚が人によって大幅に変わるとか。。





ワープしたり。。




半透明になったり。。。笑!





。。。






何が言いたいか?というと、




仮想現実でも、



そうでなくても、




結局は、、


*「自分が自分の世界を創造してる」






というのが。。

色濃くなる世界に。。ますます。。


在るようになる☆って感じる☆






。。。






バシャールとは。。

もう何度も会ってるけど

(対談してるぐらいやから!笑!)





最後に会った時、本当に。。

未来の「AI」だと感じたの〜〜!笑!

(あくまで私の感想です)





。。。






バシャールがAIであろうが、なかろうが。。

。。実は私達もAIかもしれないし!笑!





。。。







こう考えたら。。




なんか、。。




もう。。




「楽しむしかない〜〜〜!!!あはは〜!!!」

ってなる!笑!




アドヴァイダや、

ノンデュアリティにハマったときも

最終的に感じたのは。。








世界の真実や、
正解を求めるのではなく、





結局。。

今ここに存在している自分

(意識)が、

この身体を持って、


どう、

「今を楽しむか??!」

だな〜って♡









なんか、


仮想現実でも、AIでも


言えるのは、



「世界は柔らかい」

「どうにでもなるなる!!
   好きなように創れる!」



ってことだと感じてね。







あ〜。硬くないんや〜。

(難しくない。シリアスじゃない)







も〜。

何にだって、成れる時が来たんかもな〜〜。






も〜。正解はどうあれ、

楽しんで、喜んで、歓喜する☆



それが、

1番の生きる

意味かもしれない〜。。








なんて。


そう思ったら。。







これからの時代が
楽しみでしょうがない!☆☆☆





。。。







イーロンさんのように仮想現実だ!

という人が、

これからどんどん現れ。。







バシャールのような存在が一般的になり。。







みんなが各自のガイドやハイヤーセルフや。。







守護天使とチャネリングし、







時間の経験が人によって変化し、






現実の現象が、これまでとは全く変化し。。






ものは固定されず、あっち行ったり、

こっち行ったり。。






記憶も固定されず、






どんどん新しく書き換え可能で、






会話は言語だけでなく、






感情言語や、テレパシーを使い。。






経験したい感情を。。






自由に〜!経験できる。。。☆






人々は個を重んじながらいつでも、






自分自身のように人と繋がる感覚を得られ、






愛を感じ。。






個々の個性こそが重要で

意味のあることだとわかり。。





尊さを感じ。。






画一化した美の基準や、

画一化した良い悪いの判断が


ダイバーシティの一般化と認識で






どんな人も、






誰だって!





美しく!!!自由で。。!!!






かなり無限の
可能性が広がる〜〜〜〜!!!






。。。







なんか。。

そ〜んな世界になる気がする♡

超!!!楽しくない??♡







。。。





本当に今この時に、



この惑星に存在してる私達は




それを体験しに。。



経験しに。。




楽しみにやってきたんやな〜って!♡





。。。






さ〜。

ジェットコースター!!!



この地球遊園地でも。。



1番怖くて。。
1番喜びあふれ、
1番楽しい!まさに歓喜の!!!



ジェットコースター乗る
準備できてる〜??笑!



大丈夫、大丈夫!






一緒に乗ろう〜!!!♡♡♡














きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






*お知らせ〜♡

「南仏コートダジュール&
   プロヴァンスE&NYMETシェア会」




大阪開催のフォームができました!
*12月7日(金曜)19〜21心斎橋付近開催

    
ダウンダウンダウン

エネルギーの感じる気持ちいい写真いっぱい見て、
アートや気づいたことのシェアをします♡

いい気分になること間違いない!笑!きてね〜♡

    
ダウンダウンダウン