よくね、




セミナーやWSを開催しているときに、





私が、想いを込めて話してたり、





情熱を持って話してたりするとき、





私の周りで、





光がパンっって弾けるらしく、





ふーちゃんに言われる。。








「今日また光が弾けてたよ〜!」
   って!笑!





。。。







以前に、





天使達とチャネリングしてるとき、




「生命のスパークは喜びです」

「それが人の自然な状態なのです」





ってメッセージされたことがあって。




。。。







ふーちゃんの言う、







「光が弾ける」って、

スパークした瞬間なのかな〜って。







確かに。。

すごく情熱もって話すこと自体が、

私の喜びでもある。。







私に限らず、







きっと人それぞれの好き!

を情熱もって表現したり、







創造したり、

それを楽しんでいる時って、







光が弾けてる。。

生命のスパークの瞬間だと思う♡






。。。







光が弾ける、生命のスパーク、って、







喜びの瞬間。。

それは=好き!情熱が持てること、

やってて楽しいこと。。








それぞれあると思うけど、







「ファッション」って、

地球遊園地にある最高の

「喜び、楽しめるツール」 

 やと思っててね。







女性だけに限らず、男性も。

ジェンダーレスの人も。







性別超えて、年齢超えて。。







「ファッション」=
「喜び&楽しみ」


ちゃうかな〜って思う☆





。。。







人は。。生まれてから死ぬまで、

服は毎日。。着続ける訳で。







その毎日着続ける服が、

ツールとなって「喜び」や「楽しみ」になったら







「最高!!!!」って思わん?笑!







引き寄せの法則で1番大事なのは、



「いい気分でいること」。。





。。。






必ず毎日、服は着るから、






その服が「いい気分でいること」の後押し。
。導入。。入口、そしてそのもの♡になってくれたら






それこそ、







自然な状態の「生命のスパーク!喜び!!!」を体現できそう!!!♡





ファッションだけじゃなく、ヘアメイクも☆





。。。






まだまだこの地球遊園地には







いい気分でいる生命のスパークを呼び起こすツール!






たくさ〜〜〜ん!!!ある☆







それらを使って、さらに波動のチャンネルを願望に合わせて、






地球遊園地を楽しもう〜〜〜!!!♡






。。。





昨日のzechiaのコレクション映像見ても、






ワクワクドキドキすると思う〜♡
ダウンダウンダウンDASH!目



ZECHIA 11th Anniversary Collection from PARALLELEARTH on Vimeo.





見るだけじゃなく、

自分自身がそれを体験して感じよう♡







ファッションをより楽しむために!!!






1111で、スタイリング講座もやって、

その映像も明日には編集が終わりそうなので、 
 
UPするね!!!







ファッションを楽しむ参考にして見てね〜〜☆






一緒に、ファッションやヘアメイクの 

ワクワクとキラキラを楽しもう〜〜!!!













今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA





*PS,
1111で、ライブもやったよ〜〜♡

   
ダウンダウンダウン


☆その映像も編集できたらUPするし、
名曲のカバーを歌ってて、海外の曲に 
日本語歌詞つけたので、

その歌詞も書くね〜♡カラオケとかで
是非歌ってほしい♡







*お知らせ〜

シンクロカードADコース関西&福岡&名古屋、開催するそうです!
ティーチャーおけいちゃんは大阪在住にも関わらず、常に福岡で開催し、着実に九州のマスターを育てようとしてくれてます。
九州の皆さん、11月17日開催だって!

詳細&お申し込みはこちら〜












毎朝ブログの更新やメッセージを送っているよ〜ー!^^是非!!!

友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン