昨日は


ゆ〜〜っくり寝ました☆


( ̄▽ ̄)



。。。



もう〜。


やりきった!!!笑!




。。。




9月27日に「告白」っていう

ブログ書いてよかった。。





本音をありのまま書いたから、

あの瞬間から

ものすごく抜けた感があって。





。。。







今では、


いくらでも1人で何でもやるやる〜〜!!!


って感じで。笑!




。。。






それにね、。


1111で私のクリエイションを全部表現し、

歌い、出演者やスタッフ、きてくれたみんなと

一緒に写真撮って、全て終わった瞬間、





舞台袖で、。。

最後の映像とメッセージが流れてる間。。






ずっとふーちゃんにハグして



「楽しかったよ〜〜〜わ〜〜ん」

「楽しかったよ〜〜〜わ〜〜ん」




って、まるで3歳の子供みたいに

泣いたのは初めて!!!




まさに歓喜やった。。。★!



なんか、

どんどん。。



感じることのエネルギーが

増幅してきてるように思う☆笑!











あ〜。



この惑星地球に



「感じたくて。。きたんやな〜」って。



つくづく思う☆




。。。







願望を叶える興奮、

人と繋がる愛、

希望を持つ瞬間の拡張。。



。。。








この身体を持ってるからこその





感動や感謝や歓喜。。

  
ダウンダウンダウンDASH!

本当の自分の波動。。







この体を脱ぐまでに

できるだけ沢山!感じたい。




。。。






そして。。


暗闇から光へ。。



まっすぐ前を向けた時、

立ち上がれた時、

感謝が溢れて涙が止まらん。。あの。。







なんとも言えん感動。。

想いが同じ仲間たちとの創造のワクワク。。

そして悩みは迷いは悪いことじゃない。







だからこそ

「諦め」を許せるし、

「鎧を脱いで降参」できる。

   降参したら

「どんな自分も受け入れられる」。






その時初めて

ありのままでいいんや。

ってYESできるから♡




。。。














ライン@でも、メッセンジャーでも、コメでも、



沢山の感想!!!ありがとう!!!




みんなの感想。。

心に響きました☆



ありがとう!!!








そして差し入れや。。

お揃いの手つくりTシャツや。。

手つくりの美しいお花の置物や。。





花束。。

お手紙。。

受付に飾らせてもらったツイードドレスの飾り物。。



全部みんなからの愛、
受け取ってます♡




ありがとう〜〜〜!!!♡
(*´∀`*)




ショーの映像など、編集するまで少し待ってね〜☆

私のライブ映像も!シェアするね!




当日ライブの時、

ふーちゃんがインスタライブ

してくれてたみたいで!





反響もよく、嬉しかった♡














さ〜〜!!!


1111が過ぎて!


も〜めっちゃボルテックスを感じながら


今月はシェア会& WSやるよ〜〜☆






今月23日(金曜日祭日)14時〜16時 

  東京開催

「南仏&NY MET」シェア会〜!!!

   やるよ〜〜〜♡♡♡



南仏コートダジュール&プロヴァンスの

美しい景色の写真!!!と、



シャガール&マティス&コクトーの

アートの写真&気づきやメッセージも☆

シェアするよ〜〜♡




きっと行った気分になれる感じられる

シェア会になると思う!

    &

チャネリングWSもやるよ〜!



今月中に24日(土曜)東京開催

「スタンダードチャネリングWS」開催します!


練習用CD付きの、守護天使やガイドと

出会いメッセージをもらう、

驚異の確率で、なんかしらのメッセージか、

感じることができる☆

毎回ほとんどの人が涙されてる定番WS〜〜☆

       ダウン

ピンときたらこちら〜目

   
ダウンダウンダウンDASH!ドキドキ









あ、そうそう!!!


クイーンの
「ボヘミアンラプソディー」
映画見に行った!!!






めちゃめちゃ感動した!!!

号泣やったよ〜〜!!!


本当に濃く音楽への情熱に生きたすごい

エネルギーの生涯を描いたフレディの

伝記映画。。☆



おすすめ〜〜!!!










今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA