お〜〜。。


とうとう明日が〜〜!!!


本番!!!
「1111」になりました〜〜☆




ひゃ〜。
ドキドキ〜ワクワク〜。。。







もうね。。

最終の制作で。。





大忙しのてんやわんや。。
(てんやわんや、、って何語。。?笑!( ̄∇ ̄))




。。。




毎回そやけど、

ふとアイデアが浮かんで、

うお〜〜!!!ってワクワクして。。







それを実行するのは、

この3次元+時間の次元では、

めっちゃ動いてやることになる。。



なので大忙し。。笑!







。。。






ファッションをやってなかったら

ここまで忙しくは全然ない。




。。。





ファッションだけでなく、

ARTも執筆も。。



何にしても、

クリエイションは

やはり。。


 

やることをやる!♡





これ大事☆






これは我慢でも、必要の無い努力でもなく、

好きの為の努力と、好きの為の頑張り♡
ラブドキドキラブラブ



。。。




エイブラハムやバシャールなど
引き寄せの法則を知ってくると、


間違いやすいのが、


「我慢」

「努力」

「頑張り」



をしてはいけないと思ってしまって。。

なにもできないでいるとか。。





。。。





その「言葉」だけに囚われるんじゃなく、




大事なのは〜〜

「波動」ですよ〜〜〜!!!

「エネルギー」です!!!☆





私が今やってるのは、

好きをカタチにするための「努力」

好きを表現するための「頑張り」

好きを叶える為の「我慢」やってます!笑!


   
ダウンダウンダウンDASH!

この我慢は、眠くなってきても、

制作の途中なら「やりたい!」

が先に立つので、やってます!!。。





まあ。。
これ「我慢」って感じでは
ないかもしれないけど、、、


当てはまる言葉としては。。





「優先」かな。笑

「優先我慢」かな〜!( ^ω^ )




。。。




何にしても、

もう、

これからは「言葉」に囚われるんじゃなく、


「エネルギー」を感じて☆







自分の内側から



「やりたい!」

「好き!」

「やってみたい」



がでてきたら、

眠気や、食い気や、なんやかんや出て来ても、

「優先我慢」してあげるのもいいよ〜。

でも「優先我慢」で、

「気分が悪くなる」なら別ね!



。。。





全ては自分の内側を感じること☆
意識する事☆やで〜〜♡



  
ダウンダウンダウンDASH!音譜

この内側を感じる!のにお勧めは
「チャネリングWS」!!!


東京開催11月24日!
ダウンDASH!



大阪開催12月9日にやるよ〜
(こちらまだフォーム出来てないので
    またお知らせしますね〜!(^∇^))











そしてそして〜〜!!!!!!

ツイードJKちゃん♡

可愛い子ちゃん達。。
出来ました〜♡♡♡








も〜〜!!!
めっちゃ可愛い!!!♡♡♡

(*≧∀≦*)



鼻血ぶ〜〜〜〜〜〜!!!
っと1人で着て喜んどりました。。。笑!てへぺろラブラブ






。。。





このツイードは、イギリスのリントン社のもので、

      
ダウン




リントン社のものだという証明の
ネームも入っています☆







実際にココシャネルが使ってた事で有名な、
ツイード生地の老舗☆

     
ダウン

「1920年代、リントン社にとって、
    歴史的な出来事がありました。

ウィリアム・リントンは親友の一人の洋裁家から、生き生きと力強い、若きフランス人ココ・シャネルを紹介されたのです。

以降、年月と共に取引関係は発展を続け、
大手メゾンの一つである「シャネル」がリントンの最上かつ最も名声のある顧客となりました。」

ネットより引用




。。。




ココシャネルがリントンのツイードを

使ったのがわかる気がする程、

リントン社のは、糸のMIXカラーが

とにかく美しい。。。☆








このツイードもピンクとブルーの
マッチングが絶品!!!

       
ダウンダウンダウン




ボタンは、zechiaのオリジナル!

(あのガウディのサグラダファミリアにあった
   マークと偶然!同じマークだった!
  「全て・永遠」という意味を持っています)





リントン社のツイードの沢山の生地スワッチの中から

1枚1枚触って。。

色の混ざり具合や、糸の美しさ、そして、
触った感覚で、エネルギー的にも「いい!!!」
って感じたものを選びました!!!☆







リントン社のツイードを使ったJKは今回、
3タイプ創っています♡



この子はブルゾンタイプの名前は
「LINK」今回の記念モデルです♡

     
ダウンダウンダウンDASH!







そしてシャネルJKモデルの名前は
「COCO」♡

  
ダウンダウンダウンDASH!




ウエストが少しシェイプしていて、
絶妙なシルエットになってます♡



この美しい素材!!見て〜!!

  
ダウン




ベルベットのリボンが3種類織り込まれてて!!!

素敵な風合いを出しててね、ボタンのついてる前立てや、ネック部分は違うツイードを使用してます♡

赤い色のニュアンスコンビネーションです☆




そして!!!

シャネルJKと言えば。。これ!

  ⇩




裾にチェーンが手まつりしています。。
アップアップアップDASH!

このチェーンをつけることで、
重みが出て美しく体の立体感に沿う。




シャネルJKはココの時代から、
この手法を使ってます。



これはなかなか出来ない!

なんせ、縫製工場さんが嫌がる!
だって、完全手作業。。。





*今回は、日本の工場さんの1枚1枚手創りの、
生産になっています!!!





ネックや裾や袖口も、ツイードを丁寧にほどいて、
フリンジにしています♡





3つめのモデルの名前は
「YES」☆

     
ダウンダウンダウン

I


ビッグサイズのコートとしても着れる、
メンズも着れるボーイフレンドJK☆



      アップアップアップ

このYESにも、裾にチェーンがまつり
付けてあります。






この子は真っ白だけど、見て〜〜!!!
ファンシーな色んな糸が美しく織り込まれています。。♡


光の陰影で、キラキラと光る、
光沢の在る糸を使っています☆





こちらも袖口などフリンジになっています♡

。。本当に美しく上品なツイード。。♡



。。。


他に数種類の美しいカラーMIXのツイードを
使って創っています♡

     
ダウンダウンダウン







こんな感じ〜〜〜!!!!!♡

可愛い〜〜〜〜!!!♡




この他にもブルーメインの子や、ピンク系の子もいますよん♡







。。。





もう今回は本当に、手間ひまかけて

1枚1枚創っているので、

完全限定数になっています。




「COCO」は、3色展開の11着限定!!!☆

「LINK」は、4色展開の14着限定!!!☆

「YES」は、4色展開の8着限定!!!☆


   ダウンダウンダウンダウンダウン


何万枚も海外で大量生産が普通の、
ファストファッションが台頭している中、


だからこそ、このリミテッドエディション
(特別限定)を創りたくなった☆


色で言うと。。
世界でたった2枚!!!
もある!!!


本当に自分だけの1枚。。。♡





究極の。。
自分への贅沢&ご褒美になると思う☆


世界で2枚の服着たら、、
感覚も個性も際だつと思う☆



。。。


  

あのね、私、シャネルのJKを持ってるけど、
ハッキリ言って。。


私の持ってるのと、
クオリティ的になにも変わらない。




でも。

お値段は50万くらいしたと思う。


多分シャネルのJKは、
50〜100万ぐらいが多いと思う。







今回、うちの子たちは。。

@15万〜18万の販売価格☆

  アップアップアップ

この価格でも


一生モノのツイード、、
と思えば高くないと思う。




世界に2着〜4着やしね。笑!

この、モノのあふれる時代に究極の
贅沢やと思うし☆




。。。



でも。。。



今回、
zechia11周年アニバーサリー!
ということもあって。


マジで、利益率度外視して、
なんと!上記の販売価格の半額〜〜!!!



ワクワクするゾロ目で!



COCO=@77700!!!

LINK=@77700!!!

YES=@88800!!!



というお祝い価格で受注できる
「特別受注会☆」が、イベント終了後、
1時間だけ、開催します!!!



私ももちろん!買います!!!
もう受注してます!笑!4枚ほど!







。。。






一生ものの、ツイードJK。。。

ツイードのいいところは、着れば着る程
「味が出る」♡



糸がどんどんはばけてきて、
凄くいい感じにお洒落感が出るよ〜〜☆


デニムに合わせても、大人のお洒落感出るし、
ワンピやスカートに羽織ってもいい!!!


間違いなく!ずっと着れるものです♡




。。。






そして今回はあえて黒色がありません。
定番の黒は、どこでもやってるし、



黒のツイードは、
zechiaが今回表現したい色ではなかった。



これからの世界は
「多様性」ダイバーシティ。。。




色んな色が混ざり合って,
色んな糸が混ざり合って。。。




1つになってるツイードを使って、
着る人の「個性」を表現して欲しかったから☆





。。。






ふ〜。
つい、。熱く語ってしまった!!!笑!

この子達が1111のショーでも登場するよ♡♡♡

来れない人も映像ブログで紹介するからね♡






この子達の受注会、1111が終わった後、
「クリユニオンラインショップ」でも
受注会開催する予定です♡

お楽しみに〜〜♡











1111「LICA展」お知らせ〜〜☆

*イベントの中で、会場の全員でやる
シンクロカードを使ったワークをやります!

何度もメールしていますが、
「自分の住所と氏名を書いた切手を貼った封筒とペンをご持参くださいね〜!」


*「2019年クリエイション手帖」
を当日販売します!

販売分全ての手帖に
インスピレーションで
降りてきた「漢字1字」を書いてます♡

当日会場の物販コーナーで中身を見ずに、
選んでみて♡

きっと、来年のあなたへの
「大事なメッセージ」になると思う♡



実は。。。


手帖をWSで販売してて、
その人を視てぱっと降りて来た
漢字1字を書いたら、「花」って
字を書いたら、その人のライフワーク
がお花屋さんだったり。。



「豊」って字を書いたら、
その人のご両親共にその字が入ってたり。。


「星」って字を書いたら、
「星座を読める人になろうか迷ってたんです!
   やります!」って言われたり。。



おもしろいから
今回もやってみました♡


その人を見てではないけど、
祈りを込めて書いたので。。♡


きっと大事なメッセージとして
勇気と元気になると思う!☆

  ⇩




手帖やその他書籍の販売は、物販コーナーにて〜☆





それでは!!!
明日〜〜〜〜♡1111で♡

(^∇^)




きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA













FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン